三度目の正直
「ごめん、タマキとは付き合えない。」 「悪いけど、サクラちゃんの方が好きだから。」 なんで?なんでこんなにフラれるの? 私はタマキ。中学2年生。今まで、2人に告白してきた。でもフラれてしまった。 今は同じクラスのひなたくんが好きなの。だから、告白したい。でも、どうせフラれるだろうなー。 そんなある日、私はたまたまひなたと帰ることになった。いつも私を思ったいたずらをしてくるアイリの仕業だろう。 「あ、タマキじゃん!…1人?」 「う、うん。」 「あのさ、良かったらさ、一緒帰ろ?」 「え、いいの?」 「ああ!」 「ありがとう!」 私はひなたと帰れただけで嬉しかったのに、次の日、あんなことがあるとは思ってなかった。 翌日、アイリに屋上へ呼び出された。そこにはひなたがいた。アイリは、「じゃあ、ごゆっくりしてな!」と言い、去っていった。ひなたは、暑いからなのか、頬が赤かった。そして、ひなたが言った言葉に、私は息が止まった。 「タマキちゃん、僕と付き合ってくれないかな、、?」 「え、え、えーーー!ひなたって、私のこと好きだったの?」 「うん、こないだ一緒に帰った時あったでしょ?あれは、僕からアイリにお願いしてみんなに先に帰ってもらったんだ。」 「そう、だったんだ、」 「ごめん突然。僕なんか好きじゃないよね…」 私は、「なんでそんなこと言うの?私、ひなたのことが好きで、好きでしょうがなかったの!私と付き合って!ひなた!」 「ありがとう、タマキ、大好きだよ!」 こうして、私は3度目の告白が成功しました!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
すごい、、、けど、、、
こんにちは!いろいろのんびりやっているミッカです! すごい!私と同じ年齢なのに、最高な話だね! でも、、、これって、アイプリのキャラだよね? せっかく書いてもらったのに申し訳ないのですが、パクリになる、、、のでやめてもらいたいです。 私の推しはアイプリの中では何人かいて、この中に入っていたので幸せな話ではあるんですけど、、、やっぱり、想像の中でも自分で考えた名前とかでやって欲しいです。 それでも、話は素敵でした! それでは、また!
私の推し…
うちの推しが乗ってる… 嬉しい…けど… なんか複雑です… バイバイ
良い話だと思う けど
おはりかな!りかなだよ!(^_-)-☆ 3度目の告白で付き合えたっていうのは良い話だ よね!感動したよ! だけど、くららぁさんと同じように、アイプリの キャラを真似するのは良くないよ!せっかく書い てくれたのにごめんだけど! 10歳でこれはすごいね! おつりかな!
…え?
あの…とても申しわけありませんが…「アイプリ」のキャラ…です…よね…? ・ひなた=青空ひなた(主人公ひまりの兄) ・サクラ=ー条じサクラ(ルビー・ラズリ) ・タマキ=二階堂タマキ(ルビー・ラズリ) ・アイリ=三ツ葉アイリ(アイスマイリン) 私はタマキ・リンリンおしなので、このようなことをするのはさけていただきたいです. また、今の「アイプリ」では、つむぎファンがげきどするようなことになっており、 油に水を注いでいますよ 二時想作でも、ここはオリジナルげんていにしていただきたいです.