スマブラ:大会見て感動しちゃったよ…。(ネタバレ注意⚠️)
こんにちは、ZETA TeaファンのセフィマMiiヤです。
突然ですが、昨日行われた、Vic seekers#1(B+tier)というスマブラ大会を見ましたか?ガチでアツかったです。私はずっとTea選手を応援していました。(一応ファン)最初、Tea選手はtameigo選手(ロボット)と対戦しました。正直、メキシコ大会でBig Boss選手のロボに負けてるし、対戦回でも勝てそうになかったので、ここで裏抜けか…と、思ってたら、パックマン(とちょっとカズヤ)でフルセットで勝利したんですよ!その後、厳しかったらしいんですが、れのゲッコウガにもフルセットで勝ちました。そして、宇宙人(しゅーとん選手)との対戦が。フルセットでヒヤヒヤしてましたが、なんと勝利。その後、格闘Miiに勝ち、GFへコマを進めました。その後、また宇宙人との対戦をし、次は3-0で勝利。見事優勝しました😭自分の目から涙が出てきました。今季は宇宙人を4回食べたのでDemon確定ですね。Riptideでも頑張って欲しいです。感想があれば教えてください。ここまでありがとうございました。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
ちょっとしか見てないけど…
どうも、配信は見てたんですけど途中から寝落ちしてほとんど見てません、けけです。 まじでTOP8途中までしか見れてないのでteaさんが優勝してたことも初めて知りました、笑 印象に残った試合で言えば、序盤も序盤に行われたおちゃしらゆきですかね。ようやく知ってる人が出てきたので見てたらめっっちゃ良い勝負してたのを覚えてます。あと主さんが言ってた格闘Miiの人とteaさんの試合見たんですけど、格Mii強すぎません??ポケスタ2で無双してたのを覚えてます。やっぱり格闘MiiはSランク…!! というか今季色んな人が意外な人に喰われすぎじゃないですか?下剋上というのが相応しい時代になりそうです、楽しみですね