その他みんなの答え:24

みなさんに質問です!

明日で東日本大震災から5年たちますね。 私は福島県に住んでいます。 福島県は原発事故がありました。 そこでみなさんに質問です! 福島県の野菜、肉、魚等をたべるのは嫌ですか? それは、放射線を浴びているかもしれないからですか? たくさんの解答お待ちしております

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

どこで栽培されているかなんて気にしない。

こんちゃ。2011年生まれのツインターボです。僕はそんなこと気にしないです。てか、どこ産かなんて見てないのでどーでもいーんですよね。適当ですみません。ではでは。


いただきました。

福島県産の野菜,肉,魚 大好き!いやとか言う人馬鹿だと想う だって,安全かどうか,検査をしているから安全に決まってるじゃん! (辛口でごめん)


ごちそうさま。

全然、嫌じゃないよ!! だいたい安全だから世の中に出回ってるわけで。 何も毛嫌いする理由は無いよね。 昨日、スーパーに行ったら「東北を応援しよう」みたいなポップと一緒に。 東北のお野菜がいっぱい並んでたんだ。 もちろん買ったよ(*´ω`*) トマト美味しかったです。 私、大のトマト好きなもんでww ごちそうさま!! 美味しいお野菜をありがとう。


いいえ!

全然食べられます! 福島とか東北を を応援しなきゃーって思うので^^ これからも食べます!


嫌じゃないよ、美味しく頂いています。

母に聞いてみたら『嫌じゃないよ、美味しく頂いてるよ』と言っていました!被災地の皆さん、頑張ってください!静岡から応援してます


私は

全然気にしないよ!とっても美味しいし!


わたしは、

ここあさん、私も福島県にすんでいます。 福島県は、お米も、りんごも、ももも、おいしいのに、毛嫌いされるのがかなしいです。皆さん放射能がどうとかいっていますが、福島県のものは、ちゃんと検査して、安全性を確かめてから出荷しています。そういうことも知らないのに、食べないとか、 毛嫌いしたりするひとは、最低だと思います。そのせいで、風評被害にあっている人だっているんです。 これは、私の考えですのであまり気にしないでください


全然嫌じゃないです

私は全然気にしません。 嫌なんか全く思いませんよ^^ 実は私のおばあちゃんとおじいちゃんが福島に住んでいて。被災者なんですよ。 だから、私は、嫌やら、食べたくないやら、行きたくないやら…。そんなこと思ってほしくないんです。 私は被災者ではないので、あんまり偉そうなことは言えないんですけどね。 東日本大震災から5年。 亡くなられた方や遺族、被災者の方々、いまだにまだ避難している方々。 本当に心よりお見舞い申し上げます。 そして、少しでも東北の皆様が元気になることを祈ります。


う~んと......

えっと親が買っているので知りません。でも! 僕は、震災に合った方々が少しでも暮らしが楽になるようで あれば大丈夫です。頑張ってください。遠い岐阜から応援してます。


しんさい。

なっつだよん( ´ ▽ ` )ノ 震災…。大変だったよね…。 都道府県、その他(海外)になってるけど 日本にすんでるよ。 なっつは、全然気にしません。 福島の皆さんが心を込めて作ってくださったもの。 いつも、美味しくいただいてます。(´-`) そして、まだ苦しんでいる方がいること。 また、東北に活気が生まれることを願ってますん。。 実際になっつも震災経験したので、 うん。なんだか 言葉につまるけど。(´-`) しんみりなっつでした。


110を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかいじゆう

※書かなくてもいいよ

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください
「キズなんマイプロフカード」を使うとカードとしてスマホなどに保存(ほぞん)できるよ

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことばってなに?
なんのために設定(せってい)するの?

【ひみつのあいことばってなに?】

じぶんコードを作るための仕組みだよ。

じぶんコードは、「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

【じぶんコードってなに?】

投稿(とうこう)が公開されたときに、ニックネームの後ろにつく英数字(記号ふくむ)の自分専用(せんよう)のマークです。

ニックネームの後ろにじぶんコードが表示されている例

【なんのために設定(せってい)するの?】

「ひみつのあいことば」によって、「なりすまし」をふせぐことができます

「じぶんコード」は、あなた自身が入力した「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

それにより、同じニックネームだったとしても、それぞれの「じぶんコード」が表示されるので、別々の人であることがわかります。

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ