その他の相談いちらん
その他
その他の相談いちらんだよ
メンタルが弱すぎる
私はすっごくメンタルが弱いです。 学校の先生に怒られてないのに、ちょっと注意されただけで泣きそうになります。お母さんにも、本当に少しきつく言われただけでぼろぼろ泣いてしまいます。 メンタルが弱いとすぐ傷ついちゃって、注意されたことに対してめちゃくちゃ深く考えすぎちゃったりして、勉強とかする気が起きなかったりして、結構困っています。というか普通に、メンタル弱いのを変えたいです。 共感だけでもしてくれると嬉しいです。 メンタルを強くする方法とかあったら教えてほしいです。
無意識にたまに出る一人称の悩み
普段は一人称はうちって言うんですが友達や親と話してる時に俺って無意識に言っちゃう時があって前に女の子が俺って使うのは痛いとか変っての見たので不安で
トモダチコレクションVSぽこあぽけもん
早速ですが、皆様はどちらを選びますか? トモダチコレクションわくわく生活orぽこあぽけもん どちらも、見守る、というか、ほわほわゆったりのんびり出来るゲームです。わたしはトモダチコレクションを選びました。今、すごく楽しんでおります。 ミーはこんな感じです。 わたし、お母さん、お父さん、妹、弟、好きなYouTuber、オリキャラ三人(楓、竜 ロイ) それで、好きなYouTuberの一人がお母さんを好きです。(笑)カオスな展開です。皆さんは、トモダチコレクション持っていますか?
犬を飼いたいんですけど⋯
中学受験を予定している受験生です! 私には、ずっと犬を飼いたいという夢があります! けれども、父と母は、受験が終わるまでは我慢して!とか、犬は留守番できないんだから共働きのうちにはできないとか言っています。 学校では、犬飼ってないと、お散歩のときの交流に入れず、どうしましょう?学校には行きたくないのですが、親が許してくれません。
これって吃音症?
①話す時に、え、なんか、いや、いや、え、えっと、などと言ってしまうことが多い。 ②たまに、ええええええええ、ここここれってええここうなの?って言っちゃう これって吃音症か知りたいです。
女子だけど女の子が好きです。
私は女子ですが女の子が好きです。今まで、男の子を好きになったこともあります。この感情が変だとは思いませんが、相手と今後どう過ごしていけば良いのかわかりません。これからも、今まで通り友達として過ごすべきなのか、勇気を出してみて気持ちを伝えてみるべきなのか。その子は、私に対してすごく仲良くしてくれているのでもしフラレたらとても怖いです。 関係が気まずくなってしまうかもしれないので 同じような悩みを持ってる方や持っていた方はお返事くださるとありがたいです。
人に触られるのが苦手…
僕は人に触られるのが苦手です触るのも正直苦手で…特に顔周り頭の方を触られるのが苦手です。 ネット内でたまにネッ友から( T_T)\(^-^ )ヨシヨシと送られてくることがあるのですが直接触られてないのに嫌だと感じてしまいます。 触られるのが苦手な理由として自分で挙げてみると ・まだ触られていないのにくすぐったく感じる ・なぜか落ち着かない ・少し怖く感じてしまう という感じです 僕は異常でしょうか あと、今後友達やネッ友にされた時どう対応すればいいでしょうか いままではなんとかスルーしたりしてました みんなはどう思いますか?教えてください
歯を二本抜きます。
みんな聞いて~!!!!泣 わたし、今日歯医者で歯抜くんだけど、ぜっったい 麻酔してくれるよね!?ていうか抜くのっていたいの~?今回はね、わたし歯科矯正やってるんだけど、 まだ生えてない歯がなんかね、ななめになってるらしくてさぁ、その下のとこをさ、抜くねん! 一回抜いたことあるけど、痛くなかったかな?でも、あとの消毒の味しか覚えてへん(笑)
怖い😱😭
今日6月8日9時5分に私たちの県に「津波注意報」がっ発令されました。最大の高さは1メートルで私たちは標高200メートル以上の学校にいるんだけど他の市とかに避難指示が発令されてるから怖くなっちゃってみんなは怖いものってある?それと私と同じで津波が怖いってい人いるよね? ※住んでいるところがわかることは書かないでね。
これやばいのかな
中学2年生男子です。現在野球のクラブチームに所属しているのですが、右肘に違和感があり、野球肘ではないかと疑っています。実は中学1年生のときに野球肘になった経験があり、再発したのではないかと思っています。病院に行こうか悩みましたが、これから大会で重要な時期でなおかつスタメンなのでどうしようか悩んでいます。どうすればいいか教えてください。
リスカしたら笑うようになった
中3女子です。 この間から、リスカしたら笑うようになりました。 今まではそんなことなかったです。 傷を見ても笑います。 これって安心してるってことなんですかね……? 自分でもよく分からないので、分かる方がいたら教えてほしいです。
みんなは、梅雨は好きですか?
こんにちは、ゆーのです(*^^)v 私の住んでいる三重県は、昨日梅雨入りしました。 そこでみんなに質問です。 みなさんは梅雨は好きですか? それとも苦手ですか? 私は雨の中の通学は少し大変だなと思いますが、雨の音を聞くのは好きなので、梅雨は案外好きです! みなさんが梅雨を好きな理由や苦手な理由、この時期の楽しみなどがあれば教えてください! 回答よろしくお願いします。 ここまで読んでいただきありがとうございました。
将来のことを考えると不安になります!
こんにちは、ゆーのです(*^^)v 私の悩みを聞いてください! 受験や進路の話を聞く機会が増え、将来について考えることが多くなりました。 まだ決まっていないことも多く、不安になることがあります。 みなさんは、将来への不安とどう向き合っていますか? 私の不安を吹き飛ばすようなアドバイスが欲しいです! 回答よろしくお願いします。 ここまで読んでいただきありがとうございました。
誰か!
急遽! フォートナイトのレゴブロックライフで、くまの人形が欲しいんですけど、見つけれないんです! 誰か教えてください!お願いします!
みんな髪色染めるならぁ、何色に染める~?👧👧🏿
アマチャンだよぉん💖( `・∀・´)ノ ヨロシクー( `・ω・´)ノ ヨロシク アマチャンは髪色義務教育↪↪サヨナラーしたら髪染めたぁい💗 って思ってるんだけどぉ、、 みんなは染めるならなにいろにそめるぅーーー?? ❤️💙💚💛💕💜 あとで、十人イジョー集まったら、 ◦一番センスイイ髪色選手ケーん。!!!!!! やろうと思ってるからぁ、 みんなとーひょーして! バーい💗💗
第五人格の人格(納棺師)
最近納棺師を使ってるのですが納棺師の人格は何がいいのかが今一わからなくて。できれば教えてもらいたいなぁと、よければ納棺師の強ポジも……
今流行ってるものって…
今流行っている物ってなんですかね?
つらいです
友人として男性とも仲良くはしていましたが、恋愛的に見ると急に気持ち悪くなってしまい、告白されるとそれ以降は嫌悪感を抱いてしまいます。そしてレズであることを自覚しました。バイでもないのでみんなが普通に祝ってくれる恋愛はできないし、親に申し訳なくなって吐き気がします。 「普通じゃなくてごめん」とずっと思っています。 最近は多様性が認められてるんじゃないんですか?仲がいい子とくっついてたら、別の子に「百合じゃん、きもー」って言われました。母もセクマイへの理解がありません。 どうしたら普通になれますか。