その他の相談いちらん

その他

その他の相談いちらんだよ

その他みんなの答え:0

【至急】バイオリンのコツ教えて!

本題いきますヘ(*¨)ノ 今音楽でバイオリンをやってるんだけど、 わたしだけぜんぜんできないんですっ! 手も小さいから、 おさえるときとかも手が届かなくて、、、 2週間後にテストあるから、 コツ教えて欲しいです! あ、あとバイオリンって 肩とあごで支えないとだめだよね? でもわたし潔癖症で、 誰かが前の時間にあごを置いたやつを 使うってゆーのは無理なんです! (ほんとに嫌味とかじゃないです!) ↓聞きたいことまとめました ①バイオリンのコツ ②指が届かないときどーすればいい? ③やっぱりあごと肩で支えないといけないのか この3つです! 1つでもいいから答えてほしい! たくさんの回答待ってます🎀

その他みんなの答え:0

イマジナリーフレンドが消えない…

初めましてツメノコです。私は今イマジナリーフレンドが消えなくて悩んでいます。小2の時に初めて出会ってから別れて、別の子が来て、別れてを繰り返しています。居てくれるのは賑やかで良いけど、たまに頭が整理しなくて困ったり否定的な事を言われて最近少し辛いです。何より「○○が居るから1人でも良いか」と人との関わりから逃げてしまう事が1番悩んでいます。 どうすればイマジナリーフレンドは消えてくれると思いますか?

その他みんなの答え:0

どうしようーーーー!

こんにちはーーー!ちょっと、相談したいことがあるんでーす。 それは、将来の夢を全然親に言い出せないんです。 私の将来の夢は、女優になることです。 女優になることは難しいし、なっても、大変だと言うことはわかってます。でも、なりたいんです。 女優になりたい理由は、最初は、目黒蓮さんや髙橋文哉さんと、一緒にお仕事がしたいと思ったからです。 でも、今は、見てくれた人を笑顔にしたいからです。 でも、親になかなか言い出せないんです。 それは、否定されるのが怖いからです。 そこで相談です。 どうやって、親と面と向かって言えばいいでしょうか? 教えてくださーい

その他みんなの答え:1

悩みをなかなか聞いてもらえない…

長文失礼します🦋 辛口OKです。 家族や友達に悩みを聞いてもらえません。 無視されているのではなく、「私の方が辛い」「私は昔こうなったことがある」と返されてしまいます。 私自身、否定されたり比較されるのではなく、「そうなんだ」「辛かったね」とおそらく一度認めてほしいんだと思います。 一度気持ちを認めた上で間違っていることは間違っていると教えられるのなら分かるのですが、まず私自身の思いや辛さを否定されてしまいます。 AIなら寄り添ってくれるのは確かなのですが、AIばかりに頼っていると現実での居場所が無いように思ってしまいそうですし、AIからも「できふからAI以外にも他の人に相談してみてね。1人で抱えないでね」と言われます。(スクールカウンセラーや学校の先生は相談するにも少し気が引けます…) どうしたら良いでしょうか? 皆様ならどうしますか?

その他みんなの答え:0

みんなはどんな大人になりたい?

みんなはどんな大人になりたい? ちなみに僕は、誰にでも優しく接することができる大人になりたい! またキズなんで!

その他みんなの答え:0

文園ってどんなの書けば良い?

次の授業で文園の清書があるんですが、テーマから決まっていなく、妹の見せてもらってもしっくりきません。説明文?エッセ?日記?体験談?分かりませーん!!

その他みんなの答え:0

リスカ先生にばれたかもしれない

担任の先生にリスカばれたかもしれません、、何があったのかと言うと今日何も考えずに腕まくりしてたんですよ周りに人いなかったのでけれど気づいたら結構近くに担任いて!話そらすために変な会話してたんですけど明らかに腕見られた気がして、、ほんとにどうすればいいのかわかんないんです!保健室の先生に相談とかはほんとに無理で理由は私生徒会の保健委員長で委員会の時に気まずくなったりするのが嫌なためですあと私は学校の中では元気!明るい!というイメージで見られることが多く引かれないかも心配です、、担任に話すべきかこのまま隠し通すべきか教えてください

その他みんなの答え:0

水泳でコーチが苦手です...

あの今日スイミングだったんですよ。 でも今してるのが難しくて...何だろ...疲れる...病みそう... 親はこれ合格したら行きたいとこ連れていって上げる!っていうけど... 年下にも越されるし、同じ級ですごく私が下手...友達にも越される... 親に言われたのを思い返したら 『本当に合格できんのかな...行けるのかな...どうせ無理...こんな私が...?』って泣きそうになる...嫌だ...

その他みんなの答え:0

誰か助けてー

私は習い事で、発表会の練習で先生が前に個々の場所ねって言っていたのに場所が違いじゃんって怒ってきて何も言っていなかったら今日はもうおしまいって言って途中で抜けて座って待ってたんだけどレッスンが終わって先生が近づいてきて話すのが難しいなら紙に書いてきてと言われてんだけど、なんて書けばいいの~😭

その他みんなの答え:7

みんなは何弁?(教えて~!)

みんなは何弁? 私は大阪だから関西弁だよ~! 本当に無意識のうちに関西弁を使ってるんだよね~! みんなもそうかな?(偉そうにすいません) そこでできたらみんなに答えてほしいものを用意しました! 1鬼ごっこで警察と泥棒の鬼ごっこをなんと言っている? 2ぐーとパーで別れる時の掛け声は何?(私はぐーぅっとぉぱ!) 3ランドセルを持つことをなんという? 4できたらその〇〇弁で自己紹介お願いします。(めんどくさかったらやらなくていいです!) ぜひ教えてください~~~~!

その他みんなの答え:3

六月なのにあっっっっつっっっっっっついわ!

なんなんだよこの暑さ!今六月下旬?嘘だぁ! 八月が七月でしょ! ちょっと地球さんなんとかして! この暑さ何とかして!熱中症患者続出する!! この調子でどんどん暑くなったら外出自粛とかになる!

その他みんなの答え:3

流行りに乗り遅れてるかも…

ぼく流行りに乗り遅れてるかもしれません… ぼくの学校は『わほー』とか流行りっているんですがみんなが言うまで知らなかったんです。 ぼくの仲良しグループの子は全然言わないから男子友達がいうまで気づきませんでした。 前は『シール帳』が流行っていました。みんなと遊ぶまで気づきませんでした。幸いこの時はシール帳は持っていたんですが『らぶぶ』も流行っていたのでそれは持っていませんでした。 「知らなかった」って言うのも恥ずかしくどうやったら流行りに乗り遅れないでいれるでしょうか

その他みんなの答え:0

色々悩んでます だれでもいいのでコメントおねがいします

こんにちは、素爪さんです 私は今週は期末テストなんだけど、テスト勉強を全然していなくて今週の日曜くらいにテストの日に提出する課題が終わったんだけど、テスト勉強していなくて、親にそれがばれてしまい、勉強しないつもりはなかったんですけど、やる気がなさすぎるみたいなことを言われてしまい、、、 親が最近無性にキレていて私が反抗期だからなのか、、それも気になっていて あとテスト勉強の暗記の仕方を教えてください お金がかからな方法で簡単で、できるだけ早く覚えられる方法を教えてください 長文失礼しました ほんとに誰でもいいのでコメントお願いします

その他みんなの答え:2

栃木から熊いなくなった~!怖かった!

こんにちは~。なぴよーです。 書いてあるとおりなぴよーは栃木県に住んでいますが、最近熊が現れて、学校も休みになり、暇だったのですが、ようやく熊が駆除されました。そこで皆さんの地域では、熊の目撃情報はありますか?他にも、熊に関係することなら何でもいいです。誰か答えてください。回答お願いします。 ここまで見てくれてありがとうございます。では~

その他みんなの答え:10

✨今日✨あった嬉しかったこと教えて

皆さん、✨今日✨あった嬉しかったことを教えてください‼️ 自慢でもなんでもいいよ👌 これは今日の意気込み↓ 定期テスト頑張るぞー‼️←⚠️嬉しかったことじゃないよ‼️

その他みんなの答え:4

スプラ3やってる人!答えて!

ゆっけです!スプラ3やってる人!答えてくれ!!↓ ・持ちブキ(好きなブキ)何個でも👍🏻 ・ランク ・最高ウデマエ ・最高Xパワー ・最高キル数 ・使うのが苦手なブキ 答えてください!ゆっけはこんな感じです ・スクイックリンα、リッター4k、ノーチラス47 ・※6/23日現在※23 ・※6/23日現在※A ・※6/23日現在※0 ・※6/23日現在※スクイックリンα…18 リッター4k…17 ノーチラス47…24 ・マニューバー スロッシャー ワイパー シェルター ローラー ブラスター です!ゆっけチャージャーとスピナー以外不得意で笑えん…昔は使えてたんですけどね…そんじゃまた~👋🏻

その他みんなの答え:9

人に頼ることが苦手です!

こんにちは、ゆーのです(*^^)v 私の悩みを聞いてください! 私は困ったことがあっても、できるだけ自分で解決しようとしてしまいます。 周りに相談した方がいいと分かっていても、「迷惑をかけたくない」という気持ちが先に出てしまい、なかなか人を頼ることができません。 その結果、一人で悩み続けてしまったり、後になって「もっと早く相談すればよかったな」と思ったりすることがあります。 私は、人に頼ることが苦手なのですが、ここキズなんでは、自分の気持ちを言葉にしやすいので、相談することができています! みなさんも人に頼るのが苦手だと感じたことはありますか? また、相談するときに意識していることや、「こんな時は人を頼ってよかった」と思った経験があれば、ぜひ教えてください。 回答よろしくお願いします。 ここまで読んでいただきありがとうございました。

その他みんなの答え:0

「みんな~」コスメ服アクセサリー推し活にいくら使ってる❓

最近推し活・漫画・フィギュア・小説・コスメ・服にお金を使いすぎちゃってピンチ。どうしよう

118を表示