女の子の体のなやみの相談いちらん
女の子の体のなやみ
女の子の体のなやみについての相談いちらんだよ
🆘
こんにちわーーーみゃごだよ。 さいきん乳いてぇ!!! いらいらするぅ!!! 最悪です。なんなの。
やばい太りすぎた…
あのね、最近太りすぎました…オワタ 僕ね、9歳で136cmで、32kgなのよ、最近チョットだけダイエットして30kgになったんだけどまじで太りすぎた。周りの子見るとめっちゃ細い!!何kgと聞くと20kg代ノコめっちゃ多い!!みんな何kg? いい痩せる動画あったら教えて!! じゃあばいちゃー
思春期が怖い
本題です!!!タイトルにもあるように思春期がめちゃめちゃ怖いです。いつ来るのか、月経はどれほどの痛みなのか。心構えができません。個人差があるのが一番怖いです。どんなふうに思春期が来るのか、初経のための準備の仕方などを教えてくれると嬉しいです!!!
ニコ☆プチのオーディションに向けてのダイエット
ニコ☆プチのオーディション参加したいですっっっ でも体重重くて、、、身長145センチ、体重43キロなんです… わたしの場合筋肉が多いからじゃないって家族は言うんですけど 肥満度とかは「標準」に入ってます わたしきゃしゃな筋肉が付きにくい体質ではなくて、、、つきやすいほうなんです… だから太く見えちゃって プチもは「健康的」らしいけど正直、痩せすぎだと思います あんなに細い子うちの学年にもいません いても背が低い子なんです(スミマセン嫉妬してるだけです、、、でも半分は本気で思います)それでスタイルがよく見えるダイエットを教えてください お願いします
小学生女児に相談です
小6です。最近周りの女の子たちが胸が膨らみ始めたり、生理がはじまったりしています。私は胸も膨らんでないし生理も始まっていません。修学旅行ではみんな胸が大きいのに私だけまな板でした…🥲バストアップ方法を教えて欲しいです😭
生理が来ません😭
タイトルにもあるように生理が来ません。私は中学2年生で、体重36kg身長160です。ダイエットはしてなくてたくさん食べてます。太らない体質です。織物はきてから丸一年くらい経ってます。胸は最近乳首周りが膨らんできたくらいで左右差もあります。みなさん教えてください!!
胸がきになる…
小6なんですけど、すでに胸がD65あって体操服とかが嫌です…。大人用ブラだし…。どうしたらいいのかなぁ
女の子の話です
💡本題! 私は皆より胸がでかく、カップ付きブラを着けているんですけど、体育の授業の時体操服から胸のでかさがわかって、男子に見られるのが嫌で、体育の時ブラを着けていけません( ≧Д≦)お母さんにも、もうちょっと小さいカップ付きのを買ってもらいたいんだけど、恥ずかしくて言えません。今着ているやつも、お母さんから言ってくれたので買いましたが、今回はどうしたらいいか分からないので、皆に教えてもらいたいです。これってどうしたらいいですか?回答お願いします! まず、体育の時は、どうしたらいいか教えて欲しいです(_ _;)よろしくお願いします。
自分が太っている
私は結構太っててお腹についているんです。そして胸にも最近つき始めて周りからの目が正直怖いです。自分は胸がでかいのがすごく嫌で制服で学校で過ごす時はいつも上にジャージを羽織ってます。でも最近夏になってきて暑いです。どうか胸を小さくする方法を知りたいです。教えてください!
林間学校の時のブラについて
今度学校で林間学校に行くんですけど、お風呂入ったあとブラジャー(ワイヤー入り)ってつけます? 普段は寝る時カップ付きタンクトップ着ていて朝起きてからブラジャーに変えるんですけど着替えるの気まずいですかね? お願いします🙇🙇
これってもうすぐ来るのかな?男子厳禁です
生理が初めてくるまえにサインが来るっと友達が言っていたので、今来ているサインを話していきます! 回答してくれると本当に嬉しいです! よろしくお願いします。早速本題です ①甘い物が食べたくなります(ケーキや、シュークリームなど) ②最近ちょっとした事でもイライラして、ブチ切れします、、(笑) ③おりものも来ているんですけど、 ④胸もそこそこ膨らんでるし… ⑤脇毛なども生えてます。 ⑥最近股の上らへんが痛くなります。 これってどうなんでしょうか? あと、皆はどれぐらいに生理が来たかも教えて欲しいです(_ _;)回答お待ちしてます。
修学旅行に…
私は修学旅行前に 生理が始まってしまったんですけど 最後の日が丁度被りそうで怖いです😭 マリンスポーツや温泉にも入るので どうにか早めに終わらせたいんですが 何か方法はありませんか😰
【至急】ナプキン変える時間ない
私今生理で、今度の長時間の部活とかぶります(泣) 参加はするんですけど、ナプキン変える時間がないです。荷物は遠いとこにおいておくので、ナプキンを取りに行くのに時間がかかります。そもそも部活は結構ハードなほうなので、トイレに行く時間はないです。 血が漏れたりしたら絶対いやなのでなにかいい方法教えてください。
二週間後、修学旅行と生理が全く被る
タイトルにもありますが、生理の血がものすごく多い体質で修学旅行とても心配です。 中3だけど、今年初経が来たばかりなのでますます不安でしょうがないです。 いちをナプキンとタンポンを合わせて入れています。 当日荷物チェックが細かく行われるのでその確認する人が男性なのであまり生理のこと知らないからナプキンとタンポンが入っているポーチが見つかったらたぶん男性の人が「なんですかこれ?」と聞かれそうです。 なんて言えばいいですか? せっかくの修学旅行なので楽しみなのに頭の中には生理のことしかない。 最後に質問 みんなは大事な日とか楽しい時とかに生理被ったことある?
男子禁止🈲女子~助けて💦
私は、9月の中旬ぐらいからおりものがでだして最近毎日毎日出ててなんか匂うし、気持ち悪いです。 最近って言うよりも先月からずっと出ていてこれはどう言うことなんでしょうか? 女子!教えて下さい!学校でも周りも人にバレたくないので対策方法を教えて下さい! んじゃ!
痩せたぁぁぁぁぁぁい!!垢抜けたぁぁぁぁぁぁい!!
ということで本題! もうお察しだと思いますが…痩せたいです。 推しのライブが8月上旬にあって行けることに… そこで!私は!痩せたいんだ!垢抜けたい! 一番かわいい私で行きたいじゃないですか‼️ みなさん。どうしたら痩せれますか、?泣 これ冗談じゃなくて推しより体重重いんすよ いや推しが軽すぎるんですけど笑 目標は9kg痩せること! BMIとかそういうのやっても標準って出るし 親やちゃっぴーは相手にしてくれないし! キズなん民のみなさん! 教えてください! 条件としては… •食事制限はなし(おかし減らすとかはオッケーです) •病気の関係で走れないのでランニングは❌ ですかね! 垢抜け方法も聞きたいです! メイクとかスキンケア等! よろしくお願いします🙇 (終始情緒おかしくてごめん)
プール
プールの授業が始まるのが嫌です 体の成長わかりじゃないですか・・・ まな板なのが嫌なんですけど、何とかかくす方法ないですか?
下着
学校行事でキャンプに行きます その時にクラスでお風呂に入るのですが、胸二重キャミって友達に気づかれると思いますか? 最近着るようになって大人下着って思ってるけど目立っちゃうかな??
Q.毎月、生理があったら、貧血になりませんか?

東京大学医学部ふぞく病院 秋野なな先生
「太るのがイヤ!」なんていって、むりなダイエットをしたりすると、からだのリズムがくるって、生理がとまってしまうことがあります。
みなさんのからだは、まだまだ成長しているとちゅうです。朝ごはんをぬいたりしないで、毎日3食、きちんと食事をしましょうね。