クチコミ広場の相談いちらん
クチコミ広場
ほしいものやクチコミのいちらんだよ
自分が好きなスマホのゲーム&アプリ
自分が好きなスマホのゲーム&アプリを自由に教えてください!ゲームとアプリの回答個数は2つとも5個まで!(ゲームとアプリ別々で)自由に回答お願いします!
ホリミヤ見たこと、または読んだことある人いますか?
最近、YouTubeのショート動画で、 よく「ホリミヤ」の切り抜きが流れてきます。 私は、少女漫画も恋愛小説も好きなので、 ちょっと興味があって… でも、以前友達におすすめされた時に、 「親の前で見ない方がいいよ」って言われたので、 どういう内容なのかなーと思い、質問してみました。 ホリミヤを読んだことのある皆さん! 情報提供お願いします🥺
洗濯用の洗剤、何を使っていますか?
皆様、こんにちは! 家で、使用されている洗濯用洗剤は、何を使用していますか? 自分の家では、花王のアタック 抗菌EX です。 そろそろなくなるので、何がいいのか聞いています。 皆さんの家では、何を使用されていますか? 回答お願いいたします。
今日好きラヨーン編見てる人集まれ!!
今日好きラヨーン編で誰が成立すると思いますか? 私は、りおとゆうかに成立してほしい! みんなはどう思う?
もし使うなら、、
もし使うなら、、コーナー第二弾!第一弾もあるから見てね!今回はメイク編! もし使うなら、、 チークの色 1、赤 2、ピンク 3、オレンジ リップの色 1、赤 2、透明(乾燥防ぐやつ) 3、黄色 カラーコンタクトの色 1、青 2、緑 3、白 選べた? なんかやって欲しい『もし使うなら、、』あったらぜひ教えて! バイバイっ
好きな食べ物なーにー
シンプルにみんなの好きな食べ物知りたいです。 答える時は、食べ物の名前だけでいいよー👌 どんどん教えてね✌️ちなみに私はチーズインハンバーグが好きだよ❤️ じゃーね👋
みんなの自転車ってどう?
みんなの自転車のレビューが聞きたいです♪ 僕は最近新しい自転車買ってもらったよ! 今までの自転車が酷かったから… 名前はクロスファイアージュニアのやつ! 正直レビューお願い🥺 みんなが書いて欲しいのはこれ↓ ①坂道の登りやすさ ②かっこよさ、可愛さ ③早さ(自分にとって早いか遅いか) (わかったら名前も教えて…) 僕はこれ ①登りやすさ★★★★☆or4.0(どちらか ②かっこよさ★★★★★or5.0(どちらか ③早さ★★★★★or5.0(どちらか この書き方でお願い🥺 出来れば小数点も使えたら、って感じ みんな答えてーーーーではヤホー
ヒヨリン好きな人ー!
🥞ーーーーー本題!ーーーーー🥞 みんなに質問🙋♀️1つ‼️ 🎶キズなんキャラひよりんは好き❤️❓ 私は好き❤️です‼️可愛いし😍🩷 これだけ答えてください‼️ ではまたキズなんで👋
回転寿司チェーン店で好きなの教えて~!
突然ですが、みなさんは回転寿司チェーン店で何が一 番好みですか?私的には「はま寿司」です!🍣 サーモン3種盛りとかめちゃ美味しい😋 一つに絞れなかったら複数でも全然OKです! 色々な意見待ってるね!(๑╹ω╹๑ )
皆のスマホ・PCのホーム画面・ロック画面は何?
皆、皆のスマホ・PCのホーム画面・ロック画面は何ですか?ちなみに私は鬼滅です。教えてください!!
奈良県で買える安いおすすめのお土産教えて!
修学旅行で奈良県に行くんだけどさ、おすすめのお土産ってある?なるべく安いのがいいんだよねー(わがままでごめーん💦) お土産の名前とその値段とあったら、おすすめの理由も教えてほしい! バイバーイ!
宇宙好き集まれ~!
本題です。皆さんはなんの天体が好きですか? ・好きな天体の名前 ・なぜその天体が好きか好きか(書かなくてもOKです) ・宇宙になぜはまったか 書ける方であれば好きな天体はどの様な天体かを簡単に書いてほしいです!上の質問をすべて答えなくてもOKでSU!コメント来ること願ってます。
皆の中の流行り、教えてください!!
私今、ワホーとかはやってて、皆の(世の中)基準のはやりを知りたいと思いましたので教えてください!!
リップ、洗顔、教えて!
タイトルにある通り、リップと洗顔を教えて欲しいです。今買おうとしてるのが メンソレータムリップフォンデュ 色決めてない スキンライフの洗顔 チューブのやつ です。他にいいのあるよーとか、リップフォンデュの色何色使ってるかとか気になってます!スクメ用です! 年下、タメ口◎です ばいりゃ
弟とクラスメイトがうざすぎる!
弟がうざいんですよ! 私のを勝手ゴチャゴチャにしたり好きなのをバカにされたり、助けてください~! あとクラスメイトもなんです。 いじめとか(かげでの)授業を集中できないくらいうるさくするとかしてくるんです~! アナタならどうしますか?教えてください!
多汗症の人( ´ ▽ ` )ノ
ぽてと実は多汗症何だけど急に多汗症の人ってどれくらいいるのかなって気になって多汗症の人は教えて~
Switch 2用のモニターはどれがいい?
Switch2用のモニターの購入を検討しているのですが、モニターのスペックについて迷っています。候補としては、一方がWQHD(2K)の120Hz、もう一方が4Kの60Hzです。よく分からないという方に簡単に説明すると、前者は映像の綺麗さはそれなりでとても滑らか(リアル)に動きます。後者は映像の綺麗さはダントツですが、滑らかさはそこそこです。モニターを買う上で参考にさせて頂きたいので有識者、有識者でない方の意見も聞かせてください。また、モニターをもっている方はそのスペックと使い心地についても教えてくれると幸いです。みなさんの意見まってます。長文失礼しました。
おすすめのスマートウォッチ
僕はスマートウォッチが欲しいと思っていて、いろいろリサーチしています。 今候補にあるのが、 「Xiaomi Redmi Watch 5 Active」 と 「Xiaomi Smart Band 10」 です! Redmi Watch 5 Activeは、画面の大きさが良いと思っていて、文字盤の種類が気に入っています Smart Band 10はコンパクトさと高いリフレッシュレートが良いと思っています。 使っている人、使っていない人もおすすめのスマートウォッチを教えてくれたら嬉しいです!