友だちの相談いちらん

友だち

友だちについての相談いちらんだよ

友だちみんなの答え:0

友だちとの喧嘩…

3日前くらいからずっと友だちと喧嘩をしています。私が怒らせたみたいなんですけど、その理由が、「最初にその子から陸上に誘われて誘われた理由が、一人だから、で行けたら行く!とは言って、その後に先輩に誘われて、先輩は最後だからまぁ説明だけでもうけてみようかなって思って多目的に行った」のが喧嘩の始まりです。その日バスの中で結構悪口を言われてたみたいで、そのことは小学校から一緒でつらいことあっても我慢してたし、変顔をバラされても笑顔でいたのに、あっちはこれがあっただけですぐ泣いて…私は携帯を持っていないから中のいい友達とかにも相談できないし、あっちは色んな人に話盛って、私が悪いみたいにしてるらしい。そのせいで私は色んな人から嫌われちゃったかも知れないです。関係ない人にも話して、噂が回って結構泣きたいです。

友だちみんなの答え:0

話の話題!

本題いきますヘ(*¨)ノ お弁当食べるときとかに、 みんなって何話してるんですかー? 例えば、 「好きな色なに?」とかだったら、 「ピンク」で終わるから、 話がとぎれないような話題が教えてほしいですっ! たくさんの回答待ってます🎀

友だちみんなの答え:0

LINEのアイコンパクられた…

友達にLINEのアイコンをパクられました😢 その友達は、いつメンで、すぐにLINEのデコもパクってきます。 (全部ってわけじゃないけど…) 本当に嫌です。 いや気持ちになるし、なりより人権の勉強したばっかりなくせに! 人の心とかないのかな? 愚痴っちゃったけど、対処法教えてほしい… じゃあ!ばいゆき!

友だちみんなの答え:0

借りた物を返したい

4年前か5年前に友達のゲームのカセットを二人借りパクしてしまいました それからずっと自己嫌悪と罪悪感でいっぱいです 自分はコミュ障ですし返す勇気が出ません

友だちみんなの答え:0

小6でリカちゃん遊びってどう思う?

私は、Yちゃんという同級生の友達がいるんですが、その子と遊ぶとき『リカちゃん遊びしよ』と言ってくるんです。小学6年生でリカちゃん遊びをするのが嫌なのですが、その子は反論されるとすぐ落ち込んでしまう性格なので、どうすればいいでしょうか?

友だちみんなの答え:0

友達が急に休んだ、、、

クラスが離れちゃってて何故かわからないけど友達が最近学校に来ていません。というかみていません。別に不快なことを話したわけでもないしわたしに問題はないと思うんです。何故休むようになったのでしょうか忙しいとは聞いていましたがそれが理由になって休んでいるのでしょうか?心配です。同じ経験したことある人理由を一緒に考えて欲しいです

友だちみんなの答え:0

友達がウザくてやばい…

今から友達のことイニシャルで呼びます。 私がNと話してるとYがめっちゃ睨んできて「ねぇねぇN~!こっちきてー」って取られて1人にされるってことがあって最初は「偶然だよね」って思ってたんですけどこれだけじゃ終わらなくさっきも出たNと話しててNから手を繋いできてなのにYが私の手を叩いてNとYがて繋いで私が1人にされることがあってこうゆうのどう対処したらいいですか?泣

友だちみんなの答え:0

いじめになってるかも

タイトルの通り、私のグループがある人(Aちゃん)にいじめ(ハブる)みたいなことをしていて、私も加害者になっているかもしれません。物を取る、隠すとかじゃなくて、無視、避ける系です。最低ですが今まで無自覚で私もちょっと避けてしまってました。素直に謝って仲良くすればいいとは分かってるけど、今仲良くしてる人が正直1番気が合うからその子と離れたくも無いし私が仲良くし始めたら私もハブられるのはほぼ確です。でもAちゃんに冷たくするのはもうやめようと思ってます。そこで質問です。 1Aちゃんみたいな経験をしたことある人いれば、悲しかったこととしてもらって嬉しかったこと教えてください! 2Aちゃんとの付き合い方、今いるグループではどうすればどうすればいいでしょうか、、

友だちみんなの答え:5

みんなは友達何人いる❔

みんなクラスでは友達が少ない人が、いっぱいいるからみんなは、何人くらいいる❔

友だちみんなの答え:1

友達が自分の話だけ聞いてくれない

私の入っている部活には、女の子が私以外に2人いるんですけど、私の話だけ聞いてくれない子をRちゃんにしますね!もう1人は、Sちゃんにします! Sちゃんは、めちゃくちゃ優しいし、話もちゃんと聞いてくれます。Rちゃんはなぜか私の話だけ聞いてくれないし、私が話しているとすぐに割り込んできたり、自分の話に切り替えてたり、他の子と話始めたりしてて、全然話を聞いてくれません。理由を聞いたときは、「しーさんだから聞いてないだけw」的なことを言われました。Rちゃんとは中学校に入ってから仲良くなりました。仲良くなってから、ずっとこんな感じです。SちゃんとRちゃんは、一緒に話していることが多くて、私はコミュニケーションが苦手なので上手く話に入れません。SちゃんもRちゃんも優しいし、2人に悪気がないのもわかっているんですけど、もやもやするし、少しだけ仲間外れにされている様に感じていやです。でもはっきり言ったり、やめてほしいなんて怖くて言えません。 私はあと1年くらいですが、耐えれる気がしないです。誰かこういうときにするといいことを教えてくれませんか?

友だちみんなの答え:1

これって脈アリですか?

夜、好きピ含めてみんなでチャットしようってきまってて私はその場にいなかったので誘われなかったんだけど、そのすきぴが凛も来る?って言ってくれて、それって脈アリですか?

友だちみんなの答え:1

陽キャ女子とどうやって接すればいいの? もうわかんねーー!

小6男子です 僕の前の席はサッカーをやっている陽キャの女子で、その人とは仲はいいんですが僕は半陽キャみたいな感じで半分は真面目キャラなので接し方がわかりません その人は明るくてぐんぐんくる感じです! 「どう接すればいいんだーーー? 」と毎日悩んでます! どうすればいいですか?・・・ お願いします たくさん待ってます!

友だちみんなの答え:1

友だちと喧嘩したときどっちからあやまる?

しつもん①もし友だちと喧嘩をしてしまった時 皆さんはどっちからあやまりますか? 自分からかな? しつもん②友だちのグループは何人グループ? あすんは8人グループです 回答よろぴく❗

友だちみんなの答え:5

女子間での間接キス(飲み回し)について

中学入ったんですけど、女子間での食べ回し飲み回しが平然と行われてます。 みんなフツーにやるんであたし一人だけ嫌がるのもなんだかなーとゆー心境です。 ○○、いる? と聞かれると毎回 あ、だいじょぶ というのですが…… みんなは飲み回し食べ回しOK?それともNG? 教えて!

友だちみんなの答え:0

kpopのトレカ交換で非公式…

リア友とiveのトレカ交換をしました わたしは公式ウォニョンをあげ相手からは公式レイをもらう予定でした しかし、貰ったのは明らかに非公式レイとユジン、、、 非公式だよと言ったらきづかなかったといわれ、返して欲しいと言いました しかし、非公式は気づかなかったけどえ あのウォニョン欲しいしまた、公式かうからまって と言われ二週間 今日あることがわかりました その子のLINEブームにこれ非公式笑とわたしが貰ったトレカの写真が泣 えっっ、知らなかったんじゃないんかい(T ^ T) 騙されました泣きたい、、 ウォニョンレート高かったし返して? ともう一度言っても返してもらえてません、 助けてください!!

友だちみんなの答え:1

なるはやで!6月15日~16日まで!

今8人のグループLINEで会話してたんですよ!そしたら△△が、「〇〇から酷いことされてる!」的なこと言ってて……その〇〇って子がめっちゃフレネミーなので、みんなその子の悪口を言う、みたいな感じになってて……。私がそこで良くない言葉を使っちゃったんですよ!さすがに良くなかった?と思ってとっさに謝ったら、△△が、「私が相談しちゃったから……いいふらすつもりはなかったんだけど……ごめんね……」みたいなことを言って、LINEの空気が悪くなっちゃって!私が謝っちゃったから……みたいな感じで考えちゃってほんとに辛いです。しかも陽キャな子いっぱいなので、場の空気悪くしたことによって影口とか言われてると思います……。私はどうすれば良かったのでしょうか?また私が悪いのでしょうか?学校でその子たちに会う時どう接すればよいのでしょうか?回答待ってまーす!! ばいちゃ!

友だちみんなの答え:1

友達の人の好きぴにライバルが‥

タイトルにあるように友達の好きぴにライバルができてしまったんですヨヨヨ。やばくないですか??結構その好きぴはかっこいとおもんですけど、普通に性格ごみで、好きになるひとが少なかったんですよ。だから、友達だけだったんですよその好きぴを好きになる人がガガガしかし、いつの間にか超超可愛い子(学年一可愛い)が、好きになったんですよその好きぴを、友達が終わったとか言い始めてやる気を無くして、諦めかけてるんですよけど友達は結構好きぴと仲良くて諦めて欲しくないんですよ。どうやったらともだちを勇気づけて、二人をくっつければいいですか????助けて下さいお願いします。

友だちみんなの答え:0

友達じゃないの、、、?

小学一年生からの大親友だったんですけど、小4から、「転校してくんない?邪魔なんだけど?」・「ねぇ邪魔、影うっすいな、」・「は?友達?何いってんだお前とは昔も今も未来も友達じゃねぇよ」って沢山の嫌な言葉を言われて最近はそれに加わりイジメがおきて、一番の友だちだったからこそとっても辛いですどうすればいいでしょうか、、

118を表示