しつもんの相談いちらん

しつもん

みんなからのしつもんいちらんだよ

しつもんみんなの答え:1

みんなは、作業している時にBGMは流す?

「作業中にBGMを流す人か流さない人どちらが多いのかな~」と疑問に思ったのでここで質問します! ⑴作業中にBGMを流す?流さない? (流さないと答えた人は、ここで終了!協力ありがとうございました~) ⑵流すBGMのジャンルは?  曲のタイトルはあってもなくてもいいよ!  ↓この中から選んでね!  1. J-POP  2. K-POP  3. アニソン  4. ロック・バンド系  5. 無音 ちなみに、私は、 ⑴流す!  理由は、流してた方が集中できるし、楽しい★ ⑵①か④が多いかな!  「M!LK」とか「オレンジスパイニクラブ」とか聞いています! 気軽に答えてくれると嬉しいです! では~

しつもんみんなの答え:0

この楽器知ってますか?

こんにちは!たこです。 みなさん私はブラスバンド(金管楽器と打楽器のばんど)に入っていて、知名度の低い(?)楽器を担当しています。その楽器は、、、 フリューゲルホルンです。みなさん知っていますか?なんかトランペットみたいなやつだけど柔らかい音が出るやつです。僕私それ知ってる!とか、僕私吹いてます!って言う人は返信してくれると嬉しいです。疲れてくると高い音吹いてるのに1オクターブ下の音が混ざって変な音になることがあって、それはトランペットの友達も言っててあるあるなんでしょうか?それも教えてください!ありがとう!

しつもんみんなの答え:3

給食で一番好きなものは?

みんなは、学校で出る給食の中で何が一番好き?私は一番っていうのはないんだけど...揚げパン!肉じゃが!かな!他にも色々好きだよ!ドシドシ送ってね~!

しつもんみんなの答え:1

インドア派?アウトドア派?

みんなはインドア派ですか?それともアウトドア派ですか?私は完全インドア派です!(笑)回答お願いします!

しつもんみんなの答え:7

陽キャか陰キャか

こんにちは!!!いちごあめ🍓です あなたは陽キャか陰キャどっちだと思いますか??? ちなみにぼくは陽キャだと思います。(なんか自慢に聞こえた人自慢じゃないよ)て言うかうちのクラスほとんど陽キャしかいないんだよね~(¬∀¬) みんな答えてください!!!

しつもんみんなの答え:3

色々なダジャレを知っていこ~!

じゃぁ!早速本題! 皆さんは、ダジャレをご存知ですか? ちょっとした時にダジャレを思いつきますよね! そこで!色々なダジャレを知る事で心がワクワクすると思います!(私の意見) そこで私が思いついたダジャレを紹介します! 1、イカをいかが? 2、米ってこめー。 3、僕マネーがないっす。すマネー。 4、朝食抜いてちょーショック! 5、アルミ缶の中にあるみかん🍊 6、中国土産をくだチャイナ。 7、イルカはいるかい? 8、ナンってなん?     です!まだたくさんあるんですけど、   皆さんの意見も知りたいのでここまでにしときます!たくさんの意見を待ってます! 短文長文OK、タメ口OKです! んじゃ!

しつもんみんなの答え:4

海と山どっち派?

みんなは夏休みに海に行く派? それとも山派? うちは海派!! なぜなら寄せては返すリズムを聞いているだけで、頭の中の雑音が消えていくし、太陽の光できらめく水面、潮風の匂い、砂の感触、全部が最高だから!!!

しつもんみんなの答え:3

髪の長さどのくらい?

みんなは髪の長さどのくらい わたしはおろしてお尻の下くらい みんなの回答 お待ちしています

しつもんみんなの答え:1

みんなロブロックス何のゲーム遊んでる?

みんなはロブロックス何のゲームで遊んでる?教えて! ちなみに僕はライバルやってます!

しつもんみんなの答え:0

〇〇ランキング作って~!!

え~…答えを送るときに、じこしょうかいというところがあるじゃないですか。そこに、自分の好きな色を書いてくれると嬉しいでーす!! 今回はとにかく、ジャンルは何でも良いので、〇〇ランキング作ってください!!!

しつもんみんなの答え:2

皆んな何に住んでる???

みなさんは!アパート、マンション、一軒家、のなかのどれに住んでますか??私は、一軒家です!!

しつもんみんなの答え:0

キュアフィナーレが大好きな人、語り合いたいです!

わたしはキュアフィナーレ(菓彩あまねちゃん)が大好きです! ジェントルーの時からかっこよかったけど、プリキュアになってパフェのデザインのドレスを着たときは、かわいすぎてびっくりしました。 みなさんに質問です! 1 .キュアフィナーレのどんなところが好きですか? 2.変身シーンと技のシーン、どちらが好きですか? 3 .ジェントル一の時とフィナーレの時、どちらが好きですか? どれか一つでもいいので、好きなところをたくさん教えてください!

しつもんみんなの答え:2

誕生日に欲しいものが思いつかない...

こんにちは、まろんです。 タイトルに書いてある通り、誕生日はまだなんですが、欲しいものが思いつかなくて困っています。 みなさんは、誕生日に何が欲しいですか? できれば回答してくれると嬉しいです! では、また

しつもんみんなの答え:2

アイスはバニラ派?チョコ派?

こんにちは~。なぴよーです。 皆さんはアイスはバニラ派かチョコ派どっちですか? なぴよーはどっちもです!!どちらも美味しい!! 皆さんはどっちですか?回答お願いします ここまで見てくれてありがとうございます。では~

しつもんみんなの答え:16

おにぎりの具、最強のなのは?

こんにちは~。なぴよーです。 おにぎりの具で、一番最強なのは何だと思いますか? なぴよーは鮭だと思います!鮭はご飯との相性が良くて、そこに乗りも加わっているので美味しいです! 皆さんはどうでしょう?回答お願いします ここまで見てくれてありがとうございます。では~

しつもんみんなの答え:4

あつ森のキャラで誰が好き(複数回答かのうー!)

誰が好きですかぁ? レム、ジャックちゃちゃまるとかかなぁ?のぶおとか 後島にいる子も教えて~!

しつもんみんなの答え:2

なんでもいいからあつ森の裏技?的な物教えて!

あつ森の裏技おしえてくださ~い!

しつもんみんなの答え:2

オープンチャットがブロック…

オープンチャットに入ろうとしたら 『このこのコンテンツはブロックされました』と出ます… 前は入れたんですが、 解決方法教えてください!

118を表示