しつもんの相談いちらん
しつもん
みんなからのしつもんいちらんだよ
コスプレイヤーになりたい
私はコスプレイヤーになりたいんですが、最初は爆豪勝己をやってみたいです。男装コスプレイヤーさんや、やったことある人にコツを教えてもらいたいなと思います。ちなみに家の近くにはDAISOかイオンしかありません。スマホを持っていないのでできるだけインターネットは避けて欲しいです。無理言ってすみません。できるだけ安くしたいです!誰か情報お願いします!
宇宙・星空好き集まれ~!
だから、質問に答えてほしいです! ①たん生日は何座? ②星座が好き? ③好きな惑星は? ④オーロラ見たことある? ⑤流星群は見たことある? ⑥春夏秋冬どの気節の星座が好き? できたら、⑦おすすめの天体観察の場所を教えて! みなさんからの答え、まってま~す!
やっぱ思春期ってやつ~?!
本題 私は最近好きな人がおりまして、、なんかその人とハグをしてみたいなとかキスを、、、してみたいなとか。そういう感じの関係になりたいな~とか、、、。思ってしまうのですが、、、中学生でそういう関係はまだ早いですよね。。。みなさんもこういう経験ありますか??
今日好きについて~!
<本題> 今日好きについて! 今からみなさんに今日好きのことについて質問します! ①今日好きって知ってる? ②好きな編は? ③好きなカップルは? ④好きな女子メンは? ⑤好きな男子メンは? ⑥今日好きに出てみたいと思う? ⑦成立予想! ⑧誰が旅に出てほしい? りりめんは・・・・・ ①知ってる!②マクタン編、夏休み編全部 ③かなりの、しゅんゆま、きんりの、はるねね ④時田音々ちゃん一択! ⑤中村圭介君と、木村斗一君!⑥思う! ⑦ゆうかとりお ⑧たまき、すみれ、けいすけ、めいあ こんな感じだよっ! 長い文章全部読んでくれてありがとう! ぜひ、回答お願いします!(その人の質問答えるかも) ではバイバイ!
スイッチ&パソコン&携帯禁止のとき何すればいい?
嘘をついてしまって、一週間スイッチ&パソコン(学校のパソコンはOKだけど、タイピングはなし)&携帯禁止です。一週間(6/7~6/12)の間でできる暇つぶしはありませんか!母と父の前で、学校のパソコンは、できるけど、キズなんは、カチャカチャ言っているのでできません!
どの国に行きたい?
早速本題! タイトルに書いてあった通り皆んなはどの国に行きたいですか?もしくは好きな国でも良いです! 私は、韓国です!🇰🇷 時々友達からなんで?って聞かれるけど、なんかが良いんだよねっと言っています。 できれば理由もつけてくれると嬉しいです! 色々な意見が集まると私自身もワクワクします! んじゃ!
一番好きな雨の日の過ごし方は何?
そういえば、もう梅雨だね! 雨ばっかりで憂鬱かもしれませんが、それに因んだ質問をしていきたいと思いまーす☆ <本題> 一番好きな雨の日の過ごし方ってある? 私はあります! うちのクラスでは、雨の日はカードゲームで遊んでいいことになっています! ↑なぜか晴れの日はNG? みんなも、ぜひ教えてください! <終了> では、また会いましょう☆ ばいちゃ~♪
みんなは赤肉派?青肉派?
突然ですが、皆さんに質問です🙋 メロンは、ズバリ赤肉派ですか? それとも青肉派ですか? ちなみに私は赤肉派です! 今年の夏はいっぱいメロンを食べようと思います笑 🍈 たくさんの回答よろしくお願いします☺️ それじゃ、またね( ´ ▽ ` )❣️
寝る前に必ずやっちゃうことってある?
<本題> みんなは寝る前に必ずやってしまうこと──ルーティーンはありますか? 私はあります。 好きなアーティストの好きな曲を聴くことです! よかったら、みんなのも教えてください☆ 待ってます! <終了> では、ばいちゃ~!
みんなの口ぐせは~??
突然だけど、みんなの口ぐせって何~?(··) 私はつい「というか」とか「ちょっと待って!」って言っちゃう笑(^^;) みんなも自分の口ぐせ教えてね✦**✧ 〰️〰️〰️〰️ それじゃバイバイッ(#^.^#)
好きな飲み物何?
私はタピオカ🧋と冷たいお茶🍵が好き❤️ 後レモン🍋ティー🫖も大好き❤💕(名前に書いてる) 年齢関係なくどんどん送ってね❣️
フィギュアスケートクラブ(FSC)に入っている人に質問です!
こんにちは「いるか」です! 相談はタイトル通りでそれについて質問していきます! 何も分からないので「え?」と なる様な質問も有りますが 温かい目で見ていただけると嬉しいです 質問が沢山あるので、時間がある時に 答えることをお勧めします。 ①何歳から入った? ②今のクラブに何人選手がいる? ③先生は何人いる? ④一人の先生が何人に教えている? (同じ時間に一気に教えていく感じか個人か) (一気になら教えるなら何人ごとか) ⑤級ごとで先生が変わるor専属 ⑥最近新しく人が入って来た? ⑦初めてクラブに入る人のレベルはどれくらい? レベル1 まだまだおぼつかない レベル2 ひょうたんが出来る レベル3 初級を持っている レベル4 簡単なジャンプが跳べる レベル5 陸でシングルアクセルが跳べる ⑧クラブの1ヶ月にかかるお金は? (一試合にかかるお金も教えて頂けると嬉しいです) ⑨大会の衣装はどうしているの? (自作?買う?) 質問は以上です!(多くてすいません) 全部答えて頂けると嬉しいですですが、 特に④⑤⑦⑨について詳しく教えて 頂けると本当に嬉しいです!! 私の家、お母さんが裁縫とミシンが苦手だから衣装を作るとなったら 苦労しそうだな(汗) それはともかく よろしくお願いします!! ※クラブ名がわかることは書かないでね。
習い事教えて~!
みんな習い事何してますか?教えてください!
今日好き好きな人ー
次週のすばのぴの予告でこうしくんがさらちゃんに告白するところがあったじゃないですか⁉ 成立すると思いますか? わたしはしてほしい! 成立したらビックカップルやん! ーおまけー ラヨーン編誰と誰成立すると思う? わたしはりお&ゆうかのゆうりお! ばいばーい
みんなは犬か猫、どっちが好きなの?
<本題> みんなは犬か猫、どっちが好きなの? りりめんは・・・・・・ 犬かな! 前学校の近くで遊びに行ったとき、いつも行っているトランポリンの横に犬が2匹いてめっちゃ可愛いの! 前は猫派だったけど今は犬派になった! みんなもこんな感じで教えてねっ! 最後まで見てくれてありがとう! ではバイバイ!
髪質に悩んでいる人っていますか~!
早速ですが本題へ! 私は生まれつき癖毛なんです。少しうねりとかではなくくるくるな感じ。しかも毛量が多い!朝とか起きたらライオンかって位たてがみみたいになってます…日本人というか外国人っぽい感じ?癖毛の人って周りからどう思われているんだろうと思ったり。 ただ周りには髪質で悩んでる人が居ません… なので髪質に悩んでいる人で共感しあいたいです。私の様な癖毛でもいいし何でもカモン!こういうの使ったけど良かったよーなどヘアケアアイテムもおすすめあったら是非是非教えてください~では!
YouTubeの登録チャンネル数
みんなってYouTubeのチャンネル登録ってどれくらいしてますか? 私は趣味やらなんやらで気づいたら200超えてました(・_・;) 同じくらいの人いますか?
シール交換について
本題☆彡 私はボンボンドロップシールっていうシールで、お気に入りのシールがあるんですけど、シール交換をするにつれて そのシールだけ姿を消してくんですよ٩(๑´0`๑)۶ 私もお気に入りだからあんまりそのシールは減らないでほしいとは思うんですけども、皆さんはそんな経験ありませんか?ない方でも対処法教えてください!