しつもんの相談いちらん

しつもん

みんなからのしつもんいちらんだよ

しつもんみんなの答え:0

誕生日プレゼント何にした?

僕は、そろそろ誕生日なんですが皆さんのプレゼントって何だろ?と思ったので投稿しました! 僕は、ブックオフとアニメイトに行って好きな物を買える形式らしいです! まだ、プレゼントを貰ってない人は、これをもらう予定って言う物を教えて下さい! 沢山の投稿待ってます。

しつもんみんなの答え:0

好きピとのテスト対決の罰ゲーム

今日、なんと、好きな人に来週ある定期テストの点数対決申し込んだらokくれました!!!!🎉やばすぎるぅーーー めっちゃ勇気出したからみんな祝って!!㊗️ えーコホンッ😌 それで本題の質問なんですが、 ①罰ゲームはつけたほうがいいか ②つけるならどういう罰ゲームがいいか を教えて欲しいです!よろしくお願いします🙇🙇🙇

しつもんみんなの答え:1

今流行っていたり よく聞く曲

早速本題 行くんだけど 今流行っていたりショートとかでよく聞く曲ってある? 私的には 1位 夜の踊り子 2位 Neko 3位 IRIS OUT っていう感じです! みんな全部わかるかな? 曲名 知らなくても聞いたことはあると思うから聞いてみてね! そして みんなの周りで流行っている曲などなど回答で教えて! っていうことで バイバイ

しつもんみんなの答え:0

しつも~~~~~~~ん!!!!!!

なんでみんなはニフティキッズ見つけられた?? 自分は、AIに言うつもりで送った「学校だるい~~~」を間違えて検索しちゃって見つけました!! みんなもどうやって見つけられたか教えて~~!!  あと毎日見てる人も教えて! 自分は、毎日みてる笑笑

しつもんみんなの答え:7

将来の夢は?

将来の夢は何ですか? わたしはアイドルです。 小学生の時からの夢で、後悔したくありません! 日プを見るのが好きです! よろしくお願いします!

しつもんみんなの答え:2

くだらない質問ですみませんw

推しの誕生日は7月1日で、私は7月31日なんだよね! だから「月が同じで、最初と最後って凄くない?」っていつも思ったりするんだよね! でも、私のママは8月1日だから「いや、ママと1日違いの方が凄くない?」って言うんだよね! みんなは、どっちの方が凄いと思う? 理由もあれば教えてくれると嬉しいな! 年上、年下、タメ口、敬語、長文、短文○ 辛口△、悪口× 読んでくれてありがとう! また会おうね☆彡

しつもんみんなの答え:1

地元花火教えて~!

皆の地元の花火を教えてください!またその花火あるあるも教えてくれると助かりますっ! ちなみに私の地元花火は長岡花火!あるあるはスーパーの配置すんごい変わる!なんで変わるんだ~! ※住んでいるところがわかることは書かないでね。

しつもんみんなの答え:0

校外学習、行った?

みんなは校外学習は行きましたか? 修学旅行でもいいです! これから行く子は絶対日にちは書かないで… ちなみに凛奈は昨日嵐山に行きました‼︎ おかげで足やばい、、笑 もしよかったら回答よろしくねっ🍀

しつもんみんなの答え:6

みんなは泳げる?

みんなは、泳ぐの得意ですか? たぶん、小中学校だと、プール練習とかも始まったり始まってなかったり(?)すると思うんですが……。 よかったら質問に答えてくれェ!! ①どのぐらい泳げる? ②一番好きな泳ぎ方(クロールとか平泳ぎとか) ③水泳は習ってる?(習ってる人は、何歳から習ってる?) ④水泳、正直好きか嫌いかどっち? ⑤水泳に関して自慢したいことをじゃんじゃん書いて~!! 以上! ちなみに自分は、最近水泳が楽しみ過ぎてあんまり寝れてませんでした。(?) ……正直、泳げません…(最近の記録、12ⅿ) それじゃ!

しつもんみんなの答え:4

恐怖症

「恐怖症」ってみんなわかる? 凜乃も自己判断だけど、いろんな恐怖症があるから、 みんなも恐怖症あるかな~って思って 凜乃は… 1.醜形恐怖症:マスクがないと吐き気がする        自分の顔が嫌い 2.嘔吐恐怖症:人が吐いちゃってるところ見ると、        大変なのはわかるけど、嫌だ… 3.高所恐怖症:ジェットコースターとか、マジ無理        家族で行ったときには、強制だけど みんなもこんな感じで、ある~? 凜乃は、あんま人にわかってもらえなくって、困ってる… それじゃあ、またキズなんで🤍

しつもんみんなの答え:2

好きなコンビニスイーツってある?

こんにちはー 早速だけど質問です 好きなコンビニスイーツってある? 私の好きなコンビニスイーツは 生チョコクレープ ローソンのタルト の2つ 皆の好きなコンビニスイーツもたくさん教えてねー

しつもんみんなの答え:0

マイクラで壁にレッドストーンを置く方法を教えて~😭

マイクラで電気を作りたいのでガスランプを天井に置いてレッドストーンでつけられるようにしたいのに壁にレッドストーンが置けない~だからダレカタスケテー!

しつもんみんなの答え:3

【2択】一気見 VS 毎週の楽しみ!あなたはどっち?

<本題> 2択は、こちらっ! 「一気見 VS 毎週の楽しみ」です♪ これは、どういうことかというと、 ドラマやアニメなどで、 全話を一気に進めていくか、 毎週放送されたら1話ずつ見ていくかということです! 私だったら、一気見です♪ 理由は~ 逆に1話ずつ見ていると次週のが気になってしまうからです! こんな感じで気軽に答えてください☆ <終了> ばいちゃ~

しつもんみんなの答え:0

将来の夢

最近YouTubeなどでアイリットなどのアイドルを見てるとあんな可愛い衣装を着て歌って踊って可愛いって言われて羨ましいなって気持ちが芽生えてきました。でも練習生になるのってとっても大変なことだと思うし私自身がそういうキャラ?人じゃないから親に言えなかったりして躊躇しちゃう。スタイルはいい方だし顔も中には入ってるはずだしってまあ努力いっぱいすればいけるかもくらいで、でも人と話せなくて(言語とかじゃない)だから諦めちゃって。どう思いますか?変な文でごめんなさい。オーディションを受けるってほど本気じゃないです。スカウトでもされたらチャンスだな~くらいです。あと普通にスタイル良くしたいのでやってることとか教えて欲しいです。

しつもんみんなの答え:0

恐怖症ある?

皆さんは恐怖症ありますか? 私は嘔吐恐怖症です。 小4の時になってしまいました、、、 特に相手がむせてる時がめっちゃ怖いです。 わかる人いますか?

しつもんみんなの答え:1

みんなは親友はいる?

みんなの親友はいる?どうして親友になった? では ばいにゃん

しつもんみんなの答え:1

ハマっているアーティスト、芸能人は?

タイトル通りです!! ちなみに、私は M!LKの佐野勇斗 志田未来 です!! みんなも、教えてね! じゃ、ばいりん

しつもんみんなの答え:1

反復横跳びの言い方について♪

タイトル通りて、反復横跳びの言い方について質問です!! みんなはどういうイントネーション? ①はん⤴︎ぷくよこ⤴︎とび ②はん→ぷくよことび ちょっと分かりにくいかもだけど、みんなはどっち? 私は②!! じゃ、ばいりん

118を表示