しつもんの相談いちらん
しつもん
みんなからのしつもんいちらんだよ
YouTubeの登録チャンネル数
みんなってYouTubeのチャンネル登録ってどれくらいしてますか? 私は趣味やらなんやらで気づいたら200超えてました(・_・;) 同じくらいの人いますか?
シール交換について
本題☆彡 私はボンボンドロップシールっていうシールで、お気に入りのシールがあるんですけど、シール交換をするにつれて そのシールだけ姿を消してくんですよ٩(๑´0`๑)۶ 私もお気に入りだからあんまりそのシールは減らないでほしいとは思うんですけども、皆さんはそんな経験ありませんか?ない方でも対処法教えてください!
みんなの夢は何ですか?
夢は~でかくなけりゃ~つまらないだろう~ 自分の大きな目標について語り合おう! 僕の場合は、 夢・俳優 目標・高橋文哉さん ですね。
みんなの誕生日教えて~
みんなの誕生日教えて~ ⓵誕生日 ⓶欲しいもの・もらったもの ※性別、年齢関係なしでジャンジャンおくちゃってー
ネットで見かける初タメ無理って人について
こんにちは! 初タメ(初対面タメ口)の人について 悪いことって言ってる訳では無いです!質問です! よくネットで初タメ無理~!って人を見かけるけど、どうして苦手なのかなって不思議になりました 私は全然初タメ大丈夫なので質問に答えてくれる方、無理して敬語にしようとしなくて大丈夫ですよ! もしわかる人、何故初タメは苦手なのか教えてください~!
みんなのアレルギーが知りたい!
みんなアレルギーってある? アレルギーの種類と、何個あるかおしえてね。 バイバイ👋
KOGYARU誰推し
みなさんは、KOGYARU誰推しですか? 私は1位はみいちゃんで2位は、せなちゃんで3位はりりぴちゃんです。 みなさんのすきなKOGYARUナンバースリーまで教えてください。
これって当たり前?
おそらく大体の人は知ってるであろう有名ゲーム「スプラトゥーン」についてです YouTubeとかで結構聞く利敵(敵をサポートする味方のこと)ってどのマッチにもいるものなんですか?僕は毎回会ってます(かわいそーな人アピールじゃないぞ)バンカラでもバイトでもずっといます。 ついでにこれも聞きますが、もし利敵にあった場合は通報したほうがいいんですかねぇ?
お話を探してます!
アニメの名探偵コナンで、灰原哀ちゃんが探偵団バッチを始めてもらう、または使うのは何話ですか??
好きな漫画とアニメ教えて!!
学校の宿題を頑張るためにご褒美として漫画とアニメを見るのにハマってるんですけど、面白そうな漫画とかアニメが沢山ありすぎて...なので、みんなのおすすめの漫画とかアニメを教えてほしいです!(バトル系も恋愛系もホラー系も大体なんでも見れます!)さいなら。
🎵🍀行ってみたい都道府県は?
行ってみたい都道府県を教えてください🙏 あすんが行ってみたい都道府県は ・三重県 ・兵庫県(行ったことある) ・愛媛県 ・山形県 ・千葉県 です❗ またね(^_^)/~~回答よろぴく❗
干支は何(十二支)?
干支(えと)は何ですか? わたしは午年です! 教えてね
好きなレストランは?
好きなレストラン・飲食店 教えて🙏 あすんは ・ガスト ・うふふ 主にこの2つです❗ またね(^_^)/~~回答よろぴく❗
好きな人いる人ーー!!
みんな恋してるー??昔でも最近のことでもOK‼️ 恋愛について❣️いろいろ教えてー ①好きな人いるか ②キュンキュンエピソードある?? 気軽に答えてみてねー ばーい!
人生について
早速本題に入ります。 皆さんは人生についてどう考えていますか? ? 僕はこれまで「人生は辛いものだ」とし か考えたことがありません! その理由は、母や先生からは普通に接してもらえている一方で、同級生から暴言や暴力を受けることがあるからです。 僕のイメージでは同級生は、みんなで仲良く遊ぶような存在だったので、 「同級生とはこういうものなのか」 「それとも自分の考え方が違うのか」 と疑問に感じてます。 また、父からもたまに暴言を言われることがあります。 最近では、成績表がオール3だったときに、志望校に必要な成績について心配された際、強い言葉を言われました。 自分にも成績が良くなかった原因は あると思っていますが普段は勉強を教えてもらっていないのに、結果だけを見て怒鳴られることには疑問を感じています。 親は子どもを責任を持って育てるものだと思っていたので、そうした言葉を言われることに納得できません。 どんな子を期待していたのかは、知りませんが暴言を言うほど子育てが嫌いならそもそも生まなければよかったのではないかと感じることもあります。 (本人が嫌いなのかは知りませんが、嫌われていると思う対応は今までたくさん受けました) 追伸 父には出来る限り頑張って親切に対応してきたつもりで上記の行動をされました。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーー 以上です 皆さんに聞きたいことは ①友達は普通に仲間を売ったり、暴言を言ったりしますか? ②皆さんの友達はどんな人ですか? ③皆さんの父はどんな感じですか?(上記ほどの対応は受けますか?) ④皆さんは人生をどのように考えていますか? です! よろしくお願いします!
みんなのスポーツテストの結果はー?
よろぬーだ“まのののののです! みなさーん!スポーツテストの結果 どうでしたかーーー? わたくしはーーーーー 63点でA判定でした! 一番自慢したい記録は 握力両手平均40キロ 持久走4分25秒! みんなも結果と自慢したい記録言ってねー!
みんな今の席は最高?
<本題> みんな今の席は最高? りりめんは・・・・・・ めっちゃ最高なの! 前に好きピでななめ前に仲良しの友達、横にはめっちゃ話しやすくて面白い男子でめっちゃ最高なの! 前の席は普通だったかな・・・・? みんなもこんな感じで教えてねっ! 最後まで見てくれてありがとう! ではバイバイ!
推しのkpopアイドル
推しのkpopアイドル教えて~!! 私はちなみにウォニョン、カリナ、チェオンだよ~!! たくさんの回答まってるよ!! じゃあまたキズなんで!!