しつもんの相談いちらん
しつもん
みんなからのしつもんいちらんだよ
この食べ物好きなの自分しかいないって言うのをいいまくろう
これ好きな食べ物自分くらいだろと思うのを言おう! 私はトマトが好き、なぜか生卵だけ食べれて好き みんなはどんな食べ物?教えてね(@ ̄ρ ̄@)
お菓子についての質問です❗何味が好きですか?
❗質問です❗ ①じゃがりこの好きな味は? 私はサラダ ②ピュレグミの好きな味は? レモン ③たけのこの里ときのこの山どっち派? たけのこの里 ④ポテチの好きな味は? コンソメ ⑤一番好きなお菓子は? ピュレグミレモン❗ 回答よろぴく❗
みんなの好きなサンリオキャラはーーー?
題名通り、みんなの好きなサンリオキャラってなにーーー!? ちなみにチョコアイスは、もちろんク・ロ・ミ!!神すぎなんだがーーー🖤🩷 タメ口全然オッケーよー みんなの回答楽しみにしてるねーーーー😊 今日もいい日になあれ!!🤍 ばいちゃーー!
JPOPアイドルになるには...
私は将来ダンスに関することをしたい!!」と最近思ってきたのです。で、人生は一度だけなので楽しみたい!!と思って日本アイドルを目指すようになりまた!!韓国アイドルか日本アイドル迷った....💦 で、私ダンス習ってなくて、家でとにかく踊ってるんですけど、ダンススクールならった方がいいのかな... それと日本アイドルになるためにしたほうがいいことを教えて下さい🙏お願いします🙏何でも大丈夫です👌どうかお願いします🙏🙇♀️ ではバイバイ(^.^)/~~~
習い事を休みたい
私は習い事をしています。それは親にやらされているわけでもないし、すごく嫌いなわけでもありません。でもたまにものすごく習い事を休みたくなる日があります、自分で選んだし、親に言っても多分、正当な理由がないと休ませてくれないと思います。たまに学校の日も嫌いな授業とかもないのに急に行きたくなくなるときもあります。どうしたらいいでしょうか?また、皆さんもこういった経験ありますでしょうか?
みんなは付き合うなら年下?同じ?年上?
<本題> みんなは付き合うなら年下?同じ?年上? この中から出来たら選んでね! りりめんは・・・・・・・ 年上か、同じだよ! 年下系はちょっと無理だから年上とか同じだったら全然OK! みんなもこんな感じで教えてねっ! 最後まで見てくれてありがとう! ではバイバイ!
みんなの身長を教えてほしいです!
私は中学三年生女子で168cmあるんですけどみなさん身長何cmですか? 教えて欲しいです!! 身長10cmぐらいは縮みたい😿
みんなが、もしもできるとしたら何をしたいですか?
本題!、!~っ! タイトルの通り…みんながもしもできるとしたら何をしたいですか? 例えば…ドラえもんの道具を使ってみたい!とか、動物と話してみたい!など、なんでもOKです!!! それじゃバイバイ *.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*
教えてください!!!
みなさん…ゲーム実況者知ってますか!?!??下に私が知ってるゲーム実況者をかいておくのでもし知っていたら回答してくれたら嬉しい! ----------------------------------------------------------- ・まじめにヤバシティ ・らっだぁさん(または運営) ・○○の主役は我々だ ・ぴくとさん ・カラフルピーチ ・コンプサウルスさん ・赤髪のともさん ・寧々丸さん -------------------------------------------------------------- 良かったら回答お願いします!
カラオケ行くとこになった!?
急きょ今週の土曜日に友達と4人でカラオケ行くことになりました! カラオケで歌うコツあったら教えてほしいです! その他、アドバイスなどあれば教えてください! 持ってったほうがいいものとか! マナーとか! 急いで書いたので誤字脱字あるかもです🙇♀️ よろしくお願いします!
最近嬉しかったことは?
みんなが最近嬉しかったことを教えてね!! 凛奈はテストがギリ8割行けたのが嬉しかった!! あとは推しのLIVE会場、開始前行ってたら、 リハの音漏れが聞こえてきたんだ! 一瞬だったけどね…笑
かわいいノートの使い道
すごい可愛いノートを一目惚れして買ったんですけど勉強用にしてはちっちゃくて何に使うか迷ってます。日記はしたことあるんですけどすぐ終わっちゃったのでむりかもです、 何かおすすめの使い方あれば教えてほしいです(>人<;)
みんなのお気に入りの映画は?
<本題> みんなのお気に入りの映画は? りりめんは・・・・・・・ 「胸が鳴るのは君のせい」 「鬼の花嫁」 「君が最後に遺した歌」 こんな感じだよっ! ひみつのあいことばの質問にあったから「これいいじゃん!」と思って質問しました! ぜひみんなも教えてねっ! 最後まで見てくれてありがとう! ではバイバイ!
不安
さっそくなんですが、 私、ときどきねる前とか めちゃくちゃ不安になるときあるんですが 安心できる方法ありますか!?
お引越ししたことある?
みんなお引越ししたことある? わたしは2回あるよ! ではまたね~!
写真写り悪すぎ‼️
~本題~ クラス写真を撮ったんだけど私がブスすぎて、、😭😭 しかもすきぴのタブレットで撮ったから終わった🙄 ノーマルカメラで盛れる方法教えて下さい‼️
たけのこの里派?きのこの山派?
みんなはたけのこの里派ですか?きのこの山派ですか?ちなみにうちはきのこの山派です!
きずなんを始めたきっかけは?
私は、だいたいきょねん、、?おととし、、?くらいに、きずなんを見つけました! きっかけは、ちょっと鬱になってる時があって、それで「子供 相談 サイト」って、調べて、出てきたからです! みなさんは、きずなんをいつ始めましたか? また、きずなんを始めたきっかけは何ですか? 教えてください・:*+.\(( °ω° ))/.:+