給食で一番好きなものは?
こんにちは、Popタイピング大好きマンでーす。
みんなは、学校で出る給食の中で何が一番好き?私は一番っていうのはないんだけど...揚げパン!肉じゃが!かな!他にも色々好きだよ!ドシドシ送ってね~!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
決められない・・・・・!
こんにちはりりめんです!
Popタイピング大好きマンさん、 いつもありがと~! てことで早速質問に答えるね! りりめんは・・・・・・ 決められないけど、まあスイーツ系! あと好きなのは、カレーとか肉じゃがとか揚げパンとかマーガリンパンとか焼きそば! スイーツ系だったらガトーショコラとかチョコプリンとかフルーツのヨーグルト和えとかフルーツポンチが大好きです! ではバイバイ!
オレンジ!
こんにちは~。なぴよーです。 給食で好きなのは、(覚えてる限りで)オレンジです! オレンジはとても好きです!美味しいです! なのでなぴよーはオレンジが好きです!では~
好きな給食
こんにちはるなです!好きな給食か…迷うけど1番好きなのはシチューです!あの暖かい温度が最高だし野菜も柔らかくて食べやすいしごくごくいけちゃいますね!!あとはチリコンカンなども好きです(*^^*)
私の好きな給食!
こんにちわ、ゆーのです(*^^)v ゆーのの好きな給食は、 ・カレーライス ・唐揚げ ・焼きそば ・コーンスープ こんな感じです! それじゃあまたね(^_^)/~
揚げパン出るのいいなー!
謎の生命体ですこんにちは。
揚げパン食べてみたい!うちのとこ出ないから… 私は卵焼きと揚げ餃子とミルメークが出た時がいちばんテンション上がる!卵焼きが本当に美味い。 ではでは、謎の生命体からでした。またね!
フルーツポンチ!
𝑌𝑢𝑖 だよ! 𝑌𝑢𝑖 が1番好きな給食は、フルーツポンチです! フルーツが好きなので大好きです! 絶対におかわりします! でもこの間、フルーツポンチの日休んじゃって絶望しました…w それじゃあまたね(=^・^=)