誕生日に欲しいものが思いつかない...
こんにちは、まろんです。 タイトルに書いてある通り、誕生日はまだなんですが、欲しいものが思いつかなくて困っています。 みなさんは、誕生日に何が欲しいですか? できれば回答してくれると嬉しいです! では、また
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
誕生日に欲しい物
初級者なので、優しくしてください
私は、ゲームソフトがほしいです。 トモコレ(トモダチコレクション) ポコアポケモン などなどです。
推しグッツやポケカ!
こんにちは~。なぴよーです。 なぴよーの誕生日に欲しいプレゼントは、推しグッツやポケモンカードが欲しいです!今の推しはカラフルピーチなので、カラフルピーチのグッツを買ってもらいたいです。では~
誕生日プレゼント!
どーも優夢ですっ 最近誕生日だったよー!
うちは誕生日にバッグ、スクイーズ、推しのぬいをもらったよ!(ぬいはまだ届いてないけどね) 多分ほとんど毎年プレゼントバッグな気がする! 自分の好きなものとかを頼むのが良いと思う! ばいばぃ
1 〜 3件を表示