皆んな何に住んでる???
くちばしです!
みなさんは!アパート、マンション、一軒家、のなかのどれに住んでますか??私は、一軒家です!!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
私が住むところ!
こんにちわ、ゆーのです(*^^)v ゆーのはアパートに住んでいます。 ゆーのの家はアパート暮らしで、部屋数も少なくて 狭いです! でもゆーのが長年住んでいるので、住み心地も良く 素敵なアパートです! それじゃあまたね(^_^)/~
一軒家
🎶🍀こんにちは あすんです🍀🎵
しつもんありがとっ 【本題】 あすんがすんでるのは・・・・・ 一軒家だよ!二階建ての またね(^_^)/~~
1 〜 2件を表示