インドア派?アウトドア派?
こんにちは、Popタイピング大好きマンでーす。
みんなはインドア派ですか?それともアウトドア派ですか?私は完全インドア派です!(笑)回答お願いします!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
私はインドア!
こんにちわ、ゆーのです(*^^)v ゆーのはインドア派です! 学校から帰ってきても家の中で遊びます。 特にキズなんをよくしています。 ゆーのは小学校5年生まではアウトドア派でした。 それじゃあまたね(^_^)/~
1 〜 1件を表示