陽キャか陰キャか
ぼくはいちごあめ大好きいちごあめ🍓です☆
こんにちは!!!いちごあめ🍓です あなたは陽キャか陰キャどっちだと思いますか??? ちなみにぼくは陽キャだと思います。(なんか自慢に聞こえた人自慢じゃないよ)て言うかうちのクラスほとんど陽キャしかいないんだよね~(¬∀¬) みんな答えてください!!!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
陽キャかな・・・・
こんにちはりりめんです!
いちごあめちゃん、質問ありがと∼! てことで早速質問に答えるね! りりめんは・・・・・・・ 陽キャかな・・・・・・ 理由は毎日友達と一緒に話しているし、放課後に誘 われたり誘ったりと一緒に遊んでいるからです! クラスの女子で陰キャはいません! ではバイバイ!
真ん中かなぁ
こんにちは 初めまして 小学5年生のニャオミです♪ 変なところがあるかもしれません
わたしはたぶん 真ん中ぐらいだと思います リーダーになりたいから自分から 手をあげることもあるし アニメや漫画が大好きなので オタクでもあります けど今不登校なので ちょい陰キャよりかもしれません ではまたキズなんで会いましょう
私の性格!
こんにちわ、ゆーのです(*^^)v いつも回答ありがとう!! ゆーのの性格は陽キャです! ゆーのはクラスでは明るい方だから陽キャです! でもゆーの的には、陽キャも陰キャも関係ないと 思います! それじゃあまたね(^_^)/~
めちゃ陽キャ
私は絶対的な陽キャです でも陰キャなことも私に害がないならだれとでもしゃべれます、基本的自分に損がある家督があるかで人と関わるのを判断するし、初対面でもしゃべりかけます、ENTPです 結論私はコミュ力お化け
ううーん
ゆあなです
わたしは、陽キャと陰キャの中間かな‼️ 友達もふつーにいるし、引っ込み思案じゃないから陰キャではないと思う~。でも1人の時間がだいすきだから陽キャではないかなあ~ あとは、ゆあなの周りの友達がほんとにみんな陽キャすぎるからゆあが陰キャみたいになってる笑笑
陰キャ寄り…
謎の生命体だよ。
自分は陰キャ寄りかな…wうちのクラスも陽キャ多いけどそのせいで陰キャ(わたし)が目立って見えるよ!!えーん! 友達(陽キャ)もちゃんといるし謎のプライドで完全に陰キャだとは思ってないけど自分は陽キャとは言えないかな いちごあめさん陽キャなのいいね!では!謎の生命体からでした!またね
陽キャ!
はろはろ! jc3の奈季咲です☆
私は、陽キャです! 挨拶でもわかるかもだけど、めっちゃうるさい人です! では~
自分では、、、
ワンダショ推しの豆腐だよよよ
友達には陽キャって言われるけど、時分では陰キャかな(^^)/
答えになってないかも⋯
どぉもぉ!ドラム女子のみみなゆです♪🥁
本題!! 陽キャ or 陰キャで答えるとね、、、 ちょうど真ん中かな!!笑 ドラムやってるけどそこまで陽キャって感じじゃないし、陰キャって感じでもないんだよね~ 答えになってないと思います。すみません!😢 まあ、こういう人もいるんだなぁ程度で!!!!! いちごあめ🍓さん、ありがとうございました❣ ではまた✋️~