陽キャか陰キャか
ぼくはいちごあめ大好きいちごあめ🍓です☆
こんにちは!!!いちごあめ🍓です あなたは陽キャか陰キャどっちだと思いますか??? ちなみにぼくは陽キャだと思います。(なんか自慢に聞こえた人自慢じゃないよ)て言うかうちのクラスほとんど陽キャしかいないんだよね~(¬∀¬) みんな答えてください!!!
ぼくはいちごあめ大好きいちごあめ🍓です☆
こんにちは!!!いちごあめ🍓です あなたは陽キャか陰キャどっちだと思いますか??? ちなみにぼくは陽キャだと思います。(なんか自慢に聞こえた人自慢じゃないよ)て言うかうちのクラスほとんど陽キャしかいないんだよね~(¬∀¬) みんな答えてください!!!