みんなは、作業している時にBGMは流す?
はろはろ! jc3の奈季咲です☆
「作業中にBGMを流す人か流さない人どちらが多いのかな~」と疑問に思ったのでここで質問します! ⑴作業中にBGMを流す?流さない? (流さないと答えた人は、ここで終了!協力ありがとうございました~) ⑵流すBGMのジャンルは? 曲のタイトルはあってもなくてもいいよ! ↓この中から選んでね! 1. J-POP 2. K-POP 3. アニソン 4. ロック・バンド系 5. 無音 ちなみに、私は、 ⑴流す! 理由は、流してた方が集中できるし、楽しい★ ⑵①か④が多いかな! 「M!LK」とか「オレンジスパイニクラブ」とか聞いています! 気軽に答えてくれると嬉しいです! では~
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
BGM!
こんにちわ、ゆーのです(*^^)v ゆーのが質問に答えます。 ①ゆーのはBGM流します! ②ゆーのは1. J-POPです! ゆーのは勉強中でもBGMを流すときがあります。 それじゃあまたね(^_^)/~
1 〜 1件を表示