海と山どっち派?
初めて相談(質問?)するクラゲでーす(yumi.という名前で投稿している可能性もあります)よろしく~~ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。もしよかったら友だちになろ~~~~
みんなは夏休みに海に行く派? それとも山派? うちは海派!! なぜなら寄せては返すリズムを聞いているだけで、頭の中の雑音が消えていくし、太陽の光できらめく水面、潮風の匂い、砂の感触、全部が最高だから!!!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
海!
こんにちは! 結珠です(^^) 早速本題let's go うちは海かな !! 夏に入る海とか最高じゃん またね!
山派!
こんにちは~。なぴよーです。 なぴよーは植物に興味があるだけ、山派です! かに刺されるのはやだけどねえ~。では~
私は海派!
こんにちわ、ゆーのです(*^^)v ゆーのは海派です! ゆーのは山もいいと思うけど、山は登るのが大変だからパスです! ゆーのは海の近くで生まれました。 だから小さい頃から海で育ったので海派です! それじゃあまたね(^_^)/~
ぉーしゃん
#初衣だみょん。ょろしくねん✨ クラゲちゃん❕友達になろなろ💗 *:†:*:† ୨୧ · · 🤍 · · ୨୧ †:*:†:*
初衣も、 海派だょんっ🌊🪸🪼🦭🔱 海の音好きだし、色綺麗だし、 癒されるし...海の生き物可愛くなぃっ❔ クジラが大好きなんだぁ~🤍 ぉぃしぃし((( 物騒 見た目も可愛くなぃですかっ❕❔
海派です!
こんにちはりりめんです!
クラゲちゃん、質問ありがと∼! てことで早速質問に答えるね! あと、友達になろうね! りりめんは・・・・・・・・ 海派です! 山の中だと虫とか多分いっぱい、いそうで怖いし気 持ち悪いからです! 海の方がなんか気持ちよさそうな気がする! ではバイバイ!