あつ森のキャラで誰が好き(複数回答かのうー!)
こんちゃ!はち様だよ! 質問、相談、回答を中心に! てるとくん、ハチワレ、山中柔太郎が推しです!
誰が好きですかぁ? レム、ジャックちゃちゃまるとかかなぁ?のぶおとか 後島にいる子も教えて~!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
いっぱいいるー!
スプラ・あつ森大好きつーちゃんです!
私もあつ森やってるよー!前評価★5だったけど島リセットさんやったから今★2笑 【好きなあつ森のキャラ】 ・ミッチェル ・メイちゃん←最推し❤️ ・ストロー です! でも自分の推しはみんな可愛いし愛おしいよね! 島から引っ越そうかなって言われたらいつも止めてるw
あつ森のキャラ誰が好き!?の答え
こんにちは!おにぎりです!おにぎりが好きです!
わたしはちゃちゃまるがすきです! フワフワしててぎゅっ!ってしたら気持ちいだろうなーと思うからです!
あつ森の住民!
こんにちはりりめんです!
はち様ちゃん、質問ありがと∼! てことで早速質問に答えるね! りりめんは・・・・・・ あつ森、大好きだしやってます! <好きな住民(来ていないのも)> ・みすず ・ジャック ・フランソワ ・バッチ ・ジュン こんな感じだよっ! りりめんは、可愛い子かイケメンだったらいいかな! ではバイバイ!
あつ森!
はろはろ! jc3の奈季咲です☆
私の好きキャラは、 ・ももこ ・一ごう ・ウェンディ ・もんぺ ・ヒャクパー ・グミ です! 住民は、 ・クリスチーヌ ・フランソワ ・スピカ ・ロボ ・ももこ ・一ごう ・パッチ ・ドレミ ・グミ ・ジャック です! では~
1 〜 4件を表示