キュアフィナーレが大好きな人、語り合いたいです!
こんにちは!キュアフィナーレ推しのかれかれです!
わたしはキュアフィナーレ(菓彩あまねちゃん)が大好きです! ジェントルーの時からかっこよかったけど、プリキュアになってパフェのデザインのドレスを着たときは、かわいすぎてびっくりしました。 みなさんに質問です! 1 .キュアフィナーレのどんなところが好きですか? 2.変身シーンと技のシーン、どちらが好きですか? 3 .ジェントル一の時とフィナーレの時、どちらが好きですか? どれか一つでもいいので、好きなところをたくさん教えてください!