アイスはバニラ派?チョコ派?
こんにちは~。なぴよーです。 皆さんはアイスはバニラ派かチョコ派どっちですか? なぴよーはどっちもです!!どちらも美味しい!! 皆さんはどっちですか?回答お願いします ここまで見てくれてありがとうございます。では~
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
アイス!
こんにちは! 結珠です(^^) 早速本題let's go うちはバニラかな !! チョコも好きだけど 、バニラの方が上 かも またね!
私はバニラ!
こんにちわ、ゆーのです(*^^)v いつも回答ありがとう!! ゆーのはバニラが好きです! 確かにチョコもおいしいと思います。 特にスーパーカップのバニラは最高だと思います! それじゃあまたね(^_^)/~ でもゆーのはバニラが好きです!
バニラ!
こんにちは!ばけサクです、中3です
タイトル通りバニラ派。 理由はただ一つ… チョコが苦手だから! チョコ以外にはいちご味も無理。 甘ったるいし、においも… だからアイスは大体 バニラ(抹茶も?)が好き!
1 〜 3件を表示