2次元語り場の相談いちらん

2次元語り場

2次元についての相談いちらんだよ

2次元語り場みんなの答え:0

石がない!!!!!!

今プロセカってワルリンイベ来てるじゃないですか もうメンバー全員可愛いんですよ!! (特にまふゆさんを引きたい…!) でも石がないんです!!!!!!! これからもまだ瑞希ちゃんのバースデーとかえむちゃんのバースデーとかもあるんですよ… どうやったら石って手軽に集めれますか?

2次元語り場みんなの答え:1

人狼サバイバル語ろー!!!

.+*・+.+*・+.+*・+質問.+*・+.+*・+.+*・+ ①好きなキャラ(いくらでも!) ②好きな役職(あったらでいいです) ③好きな巻、もっている巻(あったらでいいです) 私は… ①1位 黒宮ウサギ  2位 檸檬里ムササビ  3位 翡翠渡カラス ②フェルリル、スコル ③【もっている巻】  13・15・16・18・19・22・23・24  【好きな巻】  1・3・9・13・16・24 こんな感じです! たくさんのコメントを待っています!!!!!! .+*・+.+*・+.+*・+.+*・+.+*・+.+*・+.+

2次元語り場みんなの答え:0

アクリルアイス好きな人いますか…?

タイトル通りアクリルアイス好きな人いますか?(名前違ったらごめん) ちなみにアイスとかの食べ物ではないです。知らない人は調べたら絶対しってると思う。ゲーセンとかでたまにとれるやつ! 俺はいろんな種類があって片目で宝石の中をみたらめっちゃ綺麗で好きです!持ってる方は試してみてください!みなさんの好きなところや持っている形など教えてください!ちなみに俺はカービィとかお酒?みたいなものとか普通のダイア型や魚を持ってます!ゲーセンでとった!みなさんはどんなもの持ってますか!教えてください!またね

2次元語り場みんなの答え:1

船長の配信みたいのに、、、、

ホロライブ3期生の宝鐘マリンさんの配信を見たい!けど夜中だから夜ふかししちゃう、、、みんなはどうしてる?

2次元語り場みんなの答え:0

人気CPが地雷…

私はなんの界隈かは伏せますが、推しCPがありまして……それとは別に地雷CPもある訳ですよ…。 私の地雷CPはざっくり言うと二つあるんですが、両方一番と言っていいほど人気なんですよ…! 同じような人いたら、どうやって自衛してますか…? どうしても流れてくるんですよね…… 教えてください…!!

2次元語り場みんなの答え:0

マリオギャラクシーの曲を語りたい!

映画が出ましたが、ゲームの方です。 マリオギャラクシーの好きな曲や、印象に残っている曲はありますか? 自分語りするので嫌だったら飛ばしてください。 自分は4ヶ月ほど前にマリオギャラクシー1&2を買ってプレイしてたのですが、曲が神すぎてびっくりしてしまいました。 マリオギャラクシーのことは元々兄貴からウィンドガーデンいい曲だよって言われてちょこちょこ聞いてました。それ以外はロゼッタが出てくること以外何にも知らずに起動したらヘブンズドアの時点でめっちゃ曲が良くてちゃんとしたステージエッグプラネットがこれ本当に一面?っていうくらい壮大な神曲で、鳥肌が立ちました。あと印象に残った曲は青空アスレチックとタマコロステージの時の曲です。アスレチックの方は、Bメロに行く時ちょっと拍子が変わる気がする。それが印象に残ってます。タマコロは進むスピードで曲の速さが変わるとこが面白いと思いました。ドラクエ1の洞窟とかの地下に行くほどテンポが変わるみたいなやつ。好きな曲はエッグプラネット、パープルコメット、フローターランド、テレサワルツ、青空アスレチック、タマコロです。

2次元語り場みんなの答え:1

紅魔郷のリメイク

タイトルの通り東方紅魔郷がSwitch、Switch2、PlayStation5、Steamで出るそうです。ニンダイで発表されました。 リアタイで見てたら急に紅魔郷って出てきて叫びそうになりました。 めっちゃ嬉しいのですが、Youtube解説動画?みたいなの見てたら結構否定的な意見もあるそうです。個人的には書籍のみ原作未プレイ勢なのでめっちゃありがたいのですが、皆さんはどう思いますか? 上海アリスRepriseというサークルを作ったのなら三部作まではリメイクしてほしいですね。 曲も全曲ZUNさんがアレンジしてるそうです。 長文失礼しました。

2次元語り場みんなの答え:0

ぷちひなフレンズしってる~?

~本編~ ぷちひなフレンズって知ってますか? しってる人に質問~! ①好きなメンバーは? ②好きな動画は? ③フレンズに一言! ちなみにあやみんみは ①ひなこ🎀 ②刑務所シリーズ ③歌ってみた出してください!  あとぽんちゃん体調良くなったら戻ってきてね! よかったら質問答えてください!お願いします☺︎

2次元語り場みんなの答え:0

パラ校知ってる方!!

タイトルのとうりパラ校すきな方いませんか? ちなみにわたしは闇川りこちゃんと 平翔子ちゃんが好きです!!

2次元語り場みんなの答え:3

からぴち

本題! 開いてくれてありがとうございます♪ からぴちのスパイ大作戦で質問です! ネタバレ注意⚠️ からぴちのスパイ大作戦めっちゃ面白かった!推しがスパイでハラハラドキドキした! そこで質問です! ①スパイ大作戦どうだった? ②ちかちゃんって誰?どういう人?(最後に出てきた女の子) ③スパイ大作戦に出てきた、ウォーターなんちゃらかんちゃら←忘れました💦の従業員?(じゃっぴやのあちゃん、どぬちゃん、なお兄、ぷっちーの方)で呼ばれている名前ありますよね。その名前教えてほしいです! 例 じゃっぴ…赤上翔さん←違うかも? ④この後の考察(考えたこと) ⑤気になったこと(あれば) ⑥からぴちの豆知識・一言 私は ①めっちゃ面白かった。特に、じゃっぴがもふくんのことを「あのクソ眼鏡が」のところとたっつんの一発ギャグ(プーさんの幻覚のモノマネ)で吹きましたw w ②シヴァさんの映画の最後らへんにでた女の子と同いつ人物?ぷっちーさんより上の立場? ③あまり覚えていませんが(間違えていたらごめんなさい) じゃっぴ…赤上翔 のあちゃん…桜井〇〇 どぬちゃん…伊藤〇〇 なお兄…橘〇〇(博士が入っていたようなないような) シヴァさん…〇〇シヴァ もふくん…眼鏡〇〇 ぷっちー…大木目〇〇 ひなこちゃん…鬼殺〇〇 他の方もいたかもしれません。その場合名前教えてくれると嬉しいです! 間違っていたらすみません。 また、〇〇の部分も教えてくれると嬉しいです! ④下にも書いてあるんですがどぬちゃん(伊藤さん)が最後気をつけてと言っているので会社から出る鍵になるかと。また、じゃっぴ(赤上さん)もこの会社を10年やっているから…と言っていたのでじゃっぴも? ⑤どぬちゃん(伊藤さん)の「気をつけて」とは ちかちゃんは今後どういう関係で出てくるのか ⑥長文ごめんなさい。答えていただけると嬉しいです!推しのこといっぱい話しましょう! これからもキズなんで!

2次元語り場みんなの答え:2

皆さんの推しカプおしえてくださいっ!

さっそくですが、みなさんの推しカプを教えてください!どんなジャンルでも大丈夫です!NL.BL.GL.なんでも大歓迎です。ちなみに私はハイキューの、宮兄弟です♡

2次元語り場みんなの答え:0

Fortnite好き集まれ~

最近、半年間くらいガチッてたブレロ(ハロクモ、ハロドラ、マジカルドラ7変異とか)がほぼ引退状態なんですよ、久しぶりにリロードやってたら、なんかソロでやったらすぐ終わっちゃったw 1週間くらいランクガチって、やっと、チャンピオンまで行けた! でも平均キル数は13キルw 昔 20キルよく行ってた 今 10キル台 これじゃFNCSでてもディビジョン3止まりですねw みなさん最高ランクどれくらいですか? 1番良かったころ C6 S2 アンリアル3243位 ビクロイ率37.2% 平均キル数 18.6 C5S4バトロワ アンリアル7896位 ビクロイ率 15.7% 平均キル数4.9

2次元語り場みんなの答え:0

誰か…仲間はいませんか…!!(回答を求みます!)

みなさん、「○○の主役は我々だ!」っていうゲーム実況者知ってますか…??最近、活動が復活して私、泣きそうなんですよね。嬉しくて。誰かと語りたい!! ちなみに推してはないけど「誰が好き?」と言われたらチーノさんと鬱先生とグルッペンさんですね

2次元語り場みんなの答え:3

最近ヘタリアにハマりました、、、笑

最近YouTube見ててヘタリアにハマりました!まだアニメとか漫画は見てないのに、、、笑 で!私ヘタリアのアニメ見てみたいんです!どうやったら見れますか? 他にもいろいろ質問させてください! ①推しはー? ②ヘタリア好きになったきっかけ ③どうやったらアニメ見れるのか ④その他(何でもいいよー!) 【私は、、、】 ①日本とイギリス! ②YouTube! ③みんな教えてください!お願いします ④誰がどの国なのかはだいたい覚えたけど名前覚えるのムズイ!笑 回答お願いします。

2次元語り場みんなの答え:0

エヴァ好き集まって‼️‼️

エヴァンゲリオン好き居ませんか⁉️ 周りにエヴァ好きが居なくて語りたい欲が爆発してるんです😭😭💥💥 新劇でもTV版でも良いので一緒に語り合いませんか‼️ どの子のどんなところが好きとか、この回のこんな所が好きとか、このCPが好きとか、、、本当になんでも良いので‼️‼️‼️ 私はシンジ君が最推しです‼️アスカも好きです‼️どっちもLOVE🫶 CPはカヲシンが好きです💖共依存ぎみなのがホマに良い💞💞 好きな回(TV版)は11話の「静止した闇の中で」と16話「死に至る病、そして」が好きです‼️ 漫画版やゲームはまだ履修できてないです😭漫画版早く読みたい...🥲 回答待ってます!!沢山語りましょ~~🫶🫶

2次元語り場みんなの答え:2

誰か…同担を…!!!(回答を求める!!)

みんな…!!まじめにヤバシティって知ってますか…??? もし、知っていたらなんの企画が好きか教えてください! ちなみに私は本気れんぼと最近出た本気狼(マジろう)と魔王様の××を当てましょうとかが好きです!

2次元語り場みんなの答え:3

VTuber好き?

みんなは好きですか? 誰が好き? うちはホロライブ....宝鍾マリン、轟はじめさん ミリプロ....甘狼このみ、虹深゜ぬふさん その他だと....白羽みら、桜舞兎、maru_まるさん ば~い 

2次元語り場みんなの答え:4

夏コラメンバー好き集まれー!!

「夏コラ」という言葉 知っていると、知らない人に分かれると思いますが、 「夏コラ」とは、 カラフルピーチ&ぷちひなフレンズ&いんく&たまちゃんねる、 このUUUMに所属しているマインクラフトゲーム実況者4組が 夏に行う大型リレーコラボ企画の事です!  私は、この夏コラが大大好きなのですが、 皆さんは、今までの夏コラの動画の中で、 何が好きですか? 教えてください・:*+.\(( °ω° ))/.:+ ちなみに、私は、 ブラックピエロと、能力者人狼と、 呪言サバイバルと、メリーさんと、保育園のやつが好きです!

118を表示