2次元語り場の相談いちらん

2次元語り場

2次元についての相談いちらんだよ

2次元語り場みんなの答え:0

進撃の巨人好きな方語り合いませんか?

最近、アマプラで進撃の巨人にはまっています! 私はサシャが好きです!(1番ね?)でも、アルミンも、クリスタも、アニも大好き!!! みなさんは、なんのキャラが好きか、どのシーンが好きか教えてください! ちなみに私は、サシャが芋を食べて、死ぬまで走らせられるシーンが好きです! ネタバレに注意してください! あと、ちなみに最終話も見たか教えてください!!!! ちなみに私は見ました。

2次元語り場みんなの答え:0

めがおれ見てる人集合お願いします!

金魚鉢です 私は、 「女神『異世界転生何になりたいですか?』俺『勇者の肋骨で』」 …まあ、通称「めがおれ」と言うアニメを見ています このアニメ見ている人集まって欲しいです 一緒に語り合いましょう! 以上

2次元語り場みんなの答え:2

ドラえもんの道具でほしいの!

どらえもんしってますかー? ドラえもんの道具でほしい道具ある? わたしは着せ替えカメラ     どこでもドア               がほしい!

2次元語り場みんなの答え:2

ヘタリア好き語ろうぜ!

ヘタリアを語りたいです! 知りたいこと 好きな国 好きなキャラソン 何きっかけで知ったか 好きな国同士の絡み 私は最推しが中国サン、推しがイギリス、リヒテンシュタイン、ハンガリー、祖国、北イタリア、香港、アイスランド、ノルウェー…と、まだまだ好きなありますがこれくらいです! 好きなキャラソンはまるかいて地球(リトアニアバージョン)、ニーハオ中国です! 私は漫画を見て知りました! 好きな国同士の絡みは アメリカ&イギリス フランス&イギリス スイス&リヒテンシュタイン ロシア&リトアニア、エストニア、ラ トビア ロシア&プロイセン 中国&香港 中国&祖国 ドイツ&イタリア プロイセン&ハンガリー ポーランド&リトアニア です!皆のもじゃんじゃん教えてね!

2次元語り場みんなの答え:0

ゼノ先生にガチ恋して無理!

私はドクターストーンを2019年くらいから見てた人なんですけど、北米編に入った2020年頃(小一か小二)からゼノ先生に惚れてしまってずっと片思いをしています ゼノが出てくる前は龍水イケメンだなーとしか思っていなかったのですが、ゼノ先生が出てからはもう一変、ゼノ先生が大好きになってしまいました 最近ではアクスタを旅行先に持っていったり、ゼノ先生と同じところで働きたいからとNASAを目指して勉強するようになりました だから身の回りのものも黒で揃えてゼノのイメージカラーにしたり、あとここ最近でやばいなって思ったのは、粘土で人間の頭を作って、ウィッグを被せて、顔を造形してゼノを作ってしまったことです 本当にやばくて、彼氏が欲しいのに告られたら全員振るとかいう奇行に走ったりしちゃうので本当に諦めつかせたいです 結構馬鹿みたいな話ですが、良かったらアドバイス欲しいです

2次元語り場みんなの答え:3

お勧めのゲーム!!ぜひ書いて行って~

早速ですが本題へ移ります。タイトル通りおすすめのゲームってありますか~?ゲームなら何でもOKです。ジャンルは問いません。語ってもOK~。ネタバレ等は一応注意書き等お願いいたします~。最近ゲームしたい欲がすごいのでお勧めの奴を何かプレイしたいです…短くてすいません!では!

2次元語り場みんなの答え:2

にじさんじ好き語りましょ!!!!

語りたい!!!!!!!! 推し様→(同担❍)伊波ライ、叢雲カゲツ、星導ショウ、小柳ロウ、弦月藤士郎、甲斐田晴、ローレン・イロアス、イブラヒム、風楽奏斗、北見遊征、皇れお、花籠つばさ、篠宮ゆの、城瀬いすみ、闇ノシュウ(同担✘)長尾景、鈴木勝、卯月コウ、伏見ガク、渚トラウト、三枝明那 です!最推しは推しです(?)よろしくお願いします!!!!!!

2次元語り場みんなの答え:0

二次元を語ろうぜ…!!!

皆さん、推しとかじゃなくてすいません… 急ですがゲーム実況者知ってます?知ってるなら良かったら見て…!! ゲーム実況者なら… ・○○の主役は我々だ ・まじめにヤバシティ ・らっだぁさん ・ぴくとさん ・ワイテイルズ ・モノパス ・MSSP ・最高コーラさん ・ひょう太郎さん ・ちーのさん ・日常組 ・カラフルピーチ 漫画なら…(ゲーム実況者系) ・魔界の主役は我々だ ・エンプレスエイジ ・異世界の主役は我々だ ↑ここの中で知っている人いますか!?!?それか自分の推しを教えてください!!!

2次元語り場みんなの答え:0

イラストのお題を分け与えて欲しい!!

推し・アニメキャラなどの名前を書いて、次に取らせたいポーズ・着せたい服・おすすめの構図などを書いてもらえると助かります! お時間に余裕のあるみなさん、回答してもらえると嬉しい!! (※今回は人間のみ、いっぱい書いて貰うのも嬉しいのですが誰を書けばいいのか分からなくなっちゃうので一人またはお気に入りのペアでお願いします!) ここまで読んでくれてありがとう!

2次元語り場みんなの答え:3

みんなって恥ずかしいエピソードある(°▽°)

みんなって恥ずかしいエピソードある? 僕は結構ある(笑) 1つは幼稚園の時に先生のことをお母さんって言った こと(みんなもあるくない❓)でもまだ幼稚園だからよかったけど高校とかだと絶対いじられるよねーー 2つ目は小学2年生の頃に休み時間を削られて それでムカついて教室の空いてるところででバク転みたいなことして骨折したこと(バク転はしたことない) 全治四週間でした(^。^) そんな感じでみんなのはずいエピソード教えてね!

2次元語り場みんなの答え:0

ヘタリア好き腐女子集まれー!

ヘタリア好きの腐女子居ませんか? 質問! ①最推し ②推しカプ 私は、↓ ①イギリス ②ルーフェリ、朝菊 朝菊はマジで神!おすすめ

2次元語り場みんなの答え:0

ヘタリア語ろ~!!

ヘタリア語りたいんごよ! 知りたいこと 推し国 私は中国、リトアニア、イタリア、イギリス、ハンガリー、リヒテンシュタインなどなど 好きなキャラソン 私はニイハオ☆中国が好き あと出来れば好きな国同士の絡み 私は中国と香港、ハンガリーとプロイセン、スイスとリヒテンシュタインの絡みが好き♡ 皆も教えてね♡♡

2次元語り場みんなの答え:5

アニメ派?実写派?

アニメ派?実写派? わたしは実写! ばいばーい

2次元語り場みんなの答え:3

好きなものが同じ人あつまれ~

私の好きなものはカービィとボカロです。好きなキャラは↓に書いとくぞい ★マホロア(カービィ) ★メタ様(カービィ) ★NEICHEL(カービィ) ★初音ミク(ボカロ) ★鏡音リン・レン(ボカロ) ★可不(CeVIO←ボカロみたいなもの) ★ポムニ(アメイジング・デジタル・サーカス) …これくらいかな。カービィのキャラに関してはまだあるけど。 私の好きなものを「知ってるよ!」とか「私も好き」って人がいたら、詳しく教えてほしいな!

2次元語り場みんなの答え:0

プリオケロス、、、、

プリオケロスが辛い、、どうしたらいいかわかる人いる?このアニメ知ってる人と語り合いたい、、、、

2次元語り場みんなの答え:3

すとぷり!10周年おめでとう!!!!!!!!!!!!!!!!

🍓🍓🍓🍓🍓🍓本題🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓 なんと、ななんと!今日2026/06/04に、STPRのすとぷりが、10周年を迎えました!!→その時点で泣けるw 新しい、しかももりさん(なーくん)がいる「シンデレラへ」が公開されましたね! まじで、最推しのさとちゃんが配信にいる…。やばい。ってなったねwそんぐらいファンにとってエグいことなんですが!ここで皆さんに質問です。  こあるので答えてくれたら嬉しいです。 ①すとぷりは知ってる? ↳僕はもちろん知ってます。 ②すとぷりの中で誰が最推し? ↳さっきも話したけど、さとちゃん!! ③なんで? ↳かっこよくて、イケボだし、裏表がなくて、どんなときでも優しい。辛い人を助けてあげれる力がある。 ④すとぷり10周年だけど、10年前は何才? ↳僕は、1才wすとぷりの欠片も知りません ⑤すとぷりのメンバーにひとことおねがいします! ↳一生叶わないけど、一生大好きだよ!!これからも、大人になってもずっっっっとすとぷりが引退するまで、ずっと応援してます。(引退しても応援するよ) これからも、がんばってください!!!色々、ライブとか楽しみにしてます!!いつもありがとう。大好きだよ!   僕の一人語りに付き合ってくれてありがとう。質問答えてくれると嬉しいです。じゃあ、「「おつぷりー!!」」

2次元語り場みんなの答え:2

親に隠れて推し活してる人ー!

実際、親に隠れて推し活してる人ってどんくらいいる…!? 推し活とは言っても……親が居ないとオンライングッズとかイベントも行けないけどさ、YouTubeで動画見る!!とか お店でグッズ買う!とか私はしてて、でも正直親言わないとできないこと多くて悲しい( ᵕ̩̩ ᵕ̩̩ ) けど親がYouTubeに厳しいからやっぱり言えないんだよね、💭 同じ隠れ推し活勢居たら教えてー! あと同担も会ったことないな笑いつか同担と話してみたい!

2次元語り場みんなの答え:1

幼稚園WARSみんなで語り合おう~!!!

ひつじちゃんは、一人も幼稚園WARSで語り合える人がいないのでこのサイトを使って、幼稚園WARSの最新情報や好きな〇〇などを語り合えたらいいなと思っています!!!! 絶対にお返事を返すのでどんどんお待ちしてます~

118を表示