2次元語り場の相談いちらん
2次元語り場
2次元についての相談いちらんだよ
可愛い女の子が沢山いる作品を!!教えてください!!
可愛い女の子達が主役の作品(アニメ、漫画、ゲーム等なんでも大丈夫です)を教えて欲しいです!!やっぱ可愛い女の子のキャラって見てるだけで癒されるというかほんと全力で推したくなりますよね。でも最近私女の子の推しが意外と少ないかも…?、と思い、おすすめの作品があれば教えて欲しいんですよ! ちなみにハマったコンテンツは、学園アイドルマスター、アイカツ!、ご注文はうさぎですか?、プリキュア、ドキドキ文芸部!等です。 上にある作品のように女の子キャラが主役の作品を教えて頂きたいです、それと良ければついでに皆さんの推しも知りたいです!それと上の作品知ってるのあったら是非話してください👍 ここまで読んで頂きありがとうございました。回答待ってます!!
歴代マジカルミライビジュアルどれが好き?
みなさんの好きなマジカルミライビジュアルを教えてほしいです! ちなみに私は、2014のインテちゃん、2020の夏祭りちゃん冬まつりちゃんを推してます!
恋せよまやかし天使どもっていう少女漫画知ってる?
恋せよまやかし天使どもがアニメ化されました!! 私は大変喜んでおりますわ そこで恋まやよんでいる人に質問なんですが 1、アニメ化されてどう思う? 2、アニメ見るよね? 3、誰推し? 私は、 1、めちゃくちゃ嬉しいし、2027年楽しみ~!って思ってる! 2、もちろん見る! 3、私はおとぎちゃん推し! 回答よろしくお願いします♪
みんな推しはいる~?
~本題~ ①そもそも推しはいる? いるよ! ②推しの名前は? ・SPY×FAMILYのダミアンとアーニャ(ダミアニャ) ・ソプラノ漫画の奏とアルト(奏アル) ・カラフルピーチ(からぴち)のうり ・薬屋のひとりごとの壬氏と猫猫(壬猫) ぐらいかな☺ ③推しのどんなところが好き? ・ダミアニャ、奏アル、壬猫→もどかしいところ(そういうのが好み) ・うり→かっこいい、イケボ、おもしろいの3つ だと思う♡ ④知ったりはまったりしたきっかけは? ・ダミアニャ(SPY×FAMILY)→小5の2月くらいに、ふとダミアンとアーニャの関係が気になって検索したことがはまったきっかけ(再ブーム)!再ブーム前は学童帰りにテレビでたまたまアニメを見つけたことがきっかけ✯ ・奏アル(ソプラノ漫画)→忘れた^;ω;^(再ブームなのは覚えてる) ・うり(からぴち)→いんくとの夏コラボを見たことだったと思う!初めは「これ誰?」って思ってたwww(いんくの方は忘れた!) ・壬猫(薬屋のひとりごと)→youtubeで2期OPを見つけたこと(SPY×FAMILYの3期EDとの幾田さん繋がりで気になって見た) って感じ^>ω<^ ⑤推しが何人かいれば、推しランキングを作ってみて! 1位ダミアニャ 2位うり 3位奏アル 4位壬猫 かな~ みんな好きだけどね! ⑥グッズとか持ってる? ・ダミアニャ(SPY×FAMILY)→買ったやつはラバーキーホルダー、UNO3つ、漫画全巻、ノベライズ一部くらいだと思う!自作はダミアンのアクアビーズ、ダミアンとアーニャの絵(学校の作品バッグにも描いた!)、PCで作った壁紙、ダミアニャモチーフのキーホルダーとかだったと思う! ・奏アル(ソプラノ漫画)→キャンバで自分でデザイン作ってコピーしたやつだけ✯ ・うり(からぴち)→結構持ってるなぁ!フィギュア、セリフ付箋、パタパタメモ、磁石、チョコの缶と箱、前髪クリップ、クリアカード、シール(紙とうるちゅる)ぐらい…?自作は絵とうちわぐらい!w ・壬猫→何も全く持ってない!ほんとに最近ハマったから検索して画像見る、ネタバレを楽しむぐらいしかできてない^;ω;^ ⑦最後に何かどうぞ! ぜひ推してね!知らないのがあったら調べてみて! もっと他に書きたいことがあったらぜひ書いてね! 長い質問失礼しました!それじゃ^・ω・^ノ
皆さんの推しキャラが知りたい!
界隈、作品問わず推しキャラが知り合いです!数は自由!どんなキャラでもOKです! 私は↓ ハサミ(オリガミキング) ワタル(まいまいまいごえん) 村紗水蜜 タママ二等兵 キノピコ ボツ(ねこのティーチくん) アドレーヌ(星のカービィ) 毒☆あきおの四人 です!是非回答お願いします!
ひなたとひかりの成瀬壱弥ファンのみなさーん
さてさて 本題入ろう 題名の通りわたしはひなたとひかりという小説の成瀬壱弥のだいだいファンで壱弥への感情移駐がやばい!! 例えば11巻の壱弥が日向に告白するところ私は手で口を押えてじたばたしちゃったし壱弥が倒れて入院してしまった時も私ないちゃって 共感できる人ー
アメイジングデジタルサーカスの世界に行きたい!
どうしたら、アニメの世界に行けますか? 誰でもいいからお願いします! 教えてください🙇♀️
なんの曲がすき?
みんなは、ドズル社かんけいでなんの曲が好き? ドズル社かんけいだったらなんだったらなんでもいいよ! ※うたのかしは、書かないでね! わたしの好きな曲は… ・グッジョイ(ドズル社のテーマソング) ・ダンスホール(おんりーの歌ってみた) ・ケセラセラ(おんりーの歌ってみた) ・ライラック(おらふくんの歌ってみた) かりんの好きな曲はこの4曲だよ! みんなは、なんの曲が好き?教えてね! じゃっ ばいばい!
おどみんポップアップストア行けた人いたら感想教えて~
私は沖縄に住んでるのでおどみんポップアップストア行けませんでした💦(オンラインでグッズ買いました) もし行けたよって人がいたら感想聞かせてください🙏 年下、年上、タメ口全部OKです🍣🐟回答お願いします❗
推しカプはありますか!?
最近萌え不足です…そこでみんなの思う最強(何個でもいい)の推しカプを教えていただきたいです! またもし私に刺さりそうなものがありましたら… 好きなカプ→ダミアニャ、リャンシャト、ゼレメイなど
みんなの人生アニメ(マンガ)は何ですか(^O^)?
皆さん人生が変わるくらい心動かされたアニメはありますか?もしよかったら教えてください!一人一人の人生アニメってその人の性格や生き方が少し現れてるような気がして面白いと思うんです。(ちなみに私は銀魂と地獄楽が好き)
ワールドトリガーって漫画好きな人いる?
ワールドトリガーって漫画最高におもしろいんだけど、周りに好きな子がいないから悲しい…。誰か知ってる人でもいいから!
都道府県男子!の推し、誰??
私の最推しは、京都アオイ様!雅でちょっと意地悪、しかもツンデレなところが大好きです。推しだったら、全員大好き!王道の東京シュウト様もいいよ~。
俺クロ好き集まれー!
! 本題 ! 《憑かれた俺と黒神心霊相談所》 って知ってますか? うちは、結構前から好きで、見てるんですけど、 同志いないから語れなくて、カナシイ⤵︎ 開いてくれたということは、 ズバリ、あなたは俺クロを知っているということ!🫵 さあ、好きなキャラを答えてください! まじでおなしゃす! ちょっと、ハカとユウマになりきってみた! 本心入ってるからね! お願いね! ①何で知った? ②好きなキャラは?何人でも良いよ! ③好きなペアは?何組でも良いよ! この3つ答えてね! ちな、うちは、 ①YouTube見てたら流れてきた ((ショートね ②オッキーとナナエム! ((まじ最高!かっこいい! ③まあ、これはユウハカかなぁ! ((笑 こんな感じ! じゃあ、またキズなんで!
すにすて👟好きな人~~!!!
タイトル通り、すにすて👟が好きな人っていますか!? 私の周りにすにすて👟推しの子がいなくて… そこで!↓の質問に答えてほしいです! ①いつから好き? 私は初期から推してます✌🏻💕 ②誰推し? 私はやなとくん☀️、でいくん🍄 ③好きな理由 可愛くて、かっこよくて、メロくて 歌うまで、声が好きで、ダンスが 上手なところ!!! 以上です! 回答、待ってます🥺
ボカロ好きな人いませんか?
みなさん!ボカロ好きな方いらっしゃいませんか? 私の周りに仲間がいないので、仲間が作りたくて 聞きました! 私はミクちゃんが好きで、好きな曲は ホワイトハッピーと混沌ブギが好きです! みなさんの好きなボカロキャラと曲を教えてくれたら 光栄です!
アイプリ好きの人ー!集まれー!
【本題】へ 今からおねプリ、ひみプリの質問をします!(できるだけ答えてね!) ①推しは?(ひみプリ、おねプリどっちもいいよ) ②マイキャラの名前は?(答えなくてもいい!) ③お気に入りコーデは? ④お気に入りのカードは? ⑤いつからやってる? ⑥合計カード数は?(だいたいでOK!) ⑦マイキャラの特徴を教えて! ⑧アイプリ好き? 自分回答! ①星川みつき、夢宮あおい(漢字ミスってない?) ②ゆづ ③フィーバーエンジェルブルー、カラフルシャインミルキーブルー、ポップンマシュマログリーン ④エターナルアイプリ/みつき、ダークウィッシュメロディ/ダークチィ ⑤ひみプリの5弾から!(リングじゃないよ!) ⑥2000枚くらい? ⑦とにかくブルー系、ツインテールが特徴! ⑧大好き! (自分回答でさ、好きなカードは?ってめっちゃむずいわw)
「四月は君の嘘」知ってる人かもーん!
「四月は君の嘘」まじでやばいんですよ!? 音がなんかもう描かれてるんですよ(?)紙に 実は7巻からはまだ読んでないんですけど… なんか語りたくなって!!知ってる人は同年代 の子たちだと少ないかなーと思ってるけど ほんとに誰でもいいんで語り合いましょう!! ①好きなキャラは?(うちはかをるチャン🎻) ②漫画で好きな巻は?アニメでもいいです! この他にも愛が溢れた回答まってます!!