しゅみの相談いちらん

しゅみ

しゅみについての相談いちらんだよ

しゅみみんなの答え:0

推し活...

私は今とあるアニメキャラを推しているのですが、推しと女性キャラの絡みがかなり多くてしんどいです... (距離近いだけでモヤモヤするくらい重症です) 心が狭いのは分かってるんですけどどうしても受け付けられなくて...こんなこと思ってるの私だけかな、と不安になったりもします。 もう見ない方がいいですかね。推しは普通に好きです。

しゅみみんなの答え:0

maimaiやってたら知らん人に後ろでイキってると言われた件

前ゲームセンター行ったんですよ その時maimaiやってて、 パンドラパラドックスのエキスパートやってたんです でそしたら後ろで待ってる知らん二人組に、 「あいつイキってパンドラやってる」 って後ろで陰口みたいなこと言われてたんですね? …いやまあ下手なのは認めますよ?(赤レート) でもそれを口に出すのはどうかと思うんですよ でまあそれで萎えて帰ったわけですよ(入店30分後) いや別にその人がいい成績だと思ったらいいじゃないですか? まあ下手なのは認めるけど それがいいのか悪いのかは人によると思うんです どう思いますか?

しゅみみんなの答え:2

りぼん読んでる人いませんか

りぼん読んでる人いませんか?このまえハニレモフィナーレでしたよね!マジ感動それと今新連載の三上くんと鮮やかな秘め事とか好きなんです!皆さんはりぼんの中でなんの漫画好きですか?

しゅみみんなの答え:0

友達に自慢できる!簡単で楽しい趣味を教えて♪

<本題> 今日のテーマは、 「友達に自慢できる、簡単で楽しい趣味を教えて」です! このテーマにした理由は、私が新しい趣味を見つけたいからです♪ 自分が「これ楽しい!」って思うことや、「気軽にできる~」って思うことをどんどん教えてください! 実際にやってみます☆ <終了> またキズなんで会いましょう! では~

しゅみみんなの答え:0

勉強中・移動中に絶対聴くおすすめの曲は?

<本題> 今日の本題はこちらっ! 「勉強中・移動中に絶対聴くおすすめの曲は?」です! 私も参考にしたいので、みんなに聞いてみることにしましたー☆ 何曲でも、特におすすめしたい1曲でも、OKです! ぜひ、答えてみてください! <終了> またキズなんで会いましょう♫ じゃあね☆

しゅみみんなの答え:0

シール帳いつから始めた?

こんにちは!トムです!自分はシール帳2年前ぐらいからやってるんだけどみんなは流行り始めて始めたか知りたいから!見た人返信欲しい!お願いします!

しゅみみんなの答え:1

コラージュしてる人来てー!

昨日、コラージュを始めました! 僕は、アニメ系のコラージュしかまだ作ったことが無いしまだまだ素人なのでコラージュの先輩たちに色々聞きたいです! まず、先輩方はスッテカーってどこで買いますか? あと、背景見たいなシール?ってどこにありますか? 100均に売ってるやつでおすすめのシールとかあったら商品名とか教えて下さい! 商品名が分かんなくてもこう言うのがダイソーとかセリアにあったよ!でも、全然いいです! どうか、コラージュの先輩方教えて下さい! 沢山の回答待ってます!

しゅみみんなの答え:0

ボカロP

私はボカロはディープ層をよく聴くのですが、 この中で知ってるPさんはいますか? ・Sohbanaさん(CAMPAIGNRが好き) ・あだちかすかさん(おとなになりたいが好き) ・アオワイファイさん(明晰夢が好き) ・奏さん(データスモッグの最中でが好き) もし知ってたら好きな曲とか教えてください! もし知らなかったら聴いてみてください!

しゅみみんなの答え:2

めるぷち、ニコプチ、二コラ見たことある方集合!

私ずっとニコプチ大好きで! 二コラも少し読んでます! あと最近友達の影響でめるぷちはまりました…! もう本当にテレビに顔くっつくレベルで見てますw 全員ビジュ強でそれぞれの思いを胸に頑張っている姿がエモい…! んてことで! みんなに質問! 1 めるぷち、ニコプチ、二コラどれ知ってる? 2 めるぷち、ニコプチ、二コラで推しは誰?(いくらでも) 3 めるぷちの脱落者、ニコプチの読モ、二コラの読モで好きな子は? きになりまくる!! いヴは! 1 全部認知済! 2 めるぷち ひなた!ひより!ひなの!かのん!     あゆな!あゆみ!   ニコプチ りむ!しゅう!つむぎ!りな!もも!   二コラ  ひなた!ひなの!りこ!りり!かんかん!さくらこ! 3 めるぷち きょうか!もも!りいさ!ゆなち!   ニコプチ るなぴ!ひなりん!ゆめにゃん!   二コラ  さら!しゅり!みくも! 以上!たっくさん語らせてもらって楽しかった! また会おうね!

しゅみみんなの答え:0

ボカロ小説

ボカロ小説について教えてほしいです! 内容としては 1.持っているボカロ小説 2.買いたいボカロ小説 3.小説化して欲しいボカロ曲(いくつでもOK) 個人としては 1.六兆年と一夜物語・グッバイ宣言・ベノム・ ㋰責任集合体・ライアーダンサー・のだ・のだ2 2.のだ3・カゲロウデイズシリーズ・ テレキャスタービーボーイetc… (シリーズは集めて読みたい) 3.ラグトレイン・マーシャル・マキシマイザー・ きゅうくらりん・少女A・ロストワンの号哭 こんな感じに書いてくれれば良いです!

しゅみみんなの答え:2

ピアノ習ってるひとに質問‼️

ピアノ習っているひと質問に答えてくれませんか? ①何年習ってる? ②クラシックのひける曲は? ③ピアノ好き? ④毎日練習してる? ⑤いつかひけるようになりたい曲は? みるふぃーゆは ①7年 ②子犬のワルツとか ③もちろん好き ④毎日練習してます‼️ ⑤愛の夢第三番 回答おねが~い

しゅみみんなの答え:3

好きな音楽について語ってほしい

タイトルまんま! アイドルは避けていただきたいです

しゅみみんなの答え:2

SnowMan好きいないのかな?

私はSnowManが大好きすぎて死んじゃうくらいなんだけど、特に佐久間大介が好きで、明るさも好きだしダンス力、演技力、食べているとき、歌っているときなどもっともっと言い切れないほどあるんだけどこれぐらいすぎでていうのはほっといて。 私のクラスや学年にはSnowMan好きガ本当にいなくてSnowMan好きの人メンバーの名前などじゃんじゃん教えてください

しゅみみんなの答え:0

同じ趣味の人いる?

僕は、作曲にハマっています。 DTM(デスクトップミュージック)といって、 自分で音楽を作ります! そこで、質問! 作曲している人いますか?あと、作曲歴を教えて!

しゅみみんなの答え:2

ポケモン好きな人あつまれ!

皆さんの好きなポケモンを教えてくれたら幸いです。 ちなみに僕の好きなポケモンは、 第一位 ルカリオ 第二位 ゼラオラ 第三位 バクフーン です!

しゅみみんなの答え:6

怖いボカロ曲!

怖いボカロ曲を教えてほしい! 今のところ知ってるのは ・はやくにげなきゃ/佐藤ちなみに ・僕らの記念日/静壊 ・ももいろうさぎ/ヒーリングP ・結ンデ開イテ羅刹ト骸/ハチ ・細菌汚染 - Bacterial Contamination -/カニミソP …あともうちょっとあるはずだが思い出せないか、 知らないだけか。 まだあったら教えてほしい…

しゅみみんなの答え:4

みんなはHANA知ってる!?知ってる人いたら集まれ~!

みんなはHANA知ってるかな?ちゃんみなさんがオーディションした子たちのグループだよ!私は一番CHIKAが好き!高音が出せるの凄すぎる・・・!あと好きな曲がRoseなんだけど、みんなは誰が又なんの曲が好き?教えて!

しゅみみんなの答え:1

絵が上手くなりたい

友達に絵が上手い子がいっぱいいたり、SNSで絵が上手い人がいっぱいいて、見かける度にへこんでいます。どうやったらモチベーションを保てますか?

118を表示