しゅみの相談いちらん
しゅみ
しゅみについての相談いちらんだよ
ボカロP
私はボカロはディープ層をよく聴くのですが、 この中で知ってるPさんはいますか? ・Sohbanaさん(CAMPAIGNRが好き) ・あだちかすかさん(おとなになりたいが好き) ・アオワイファイさん(明晰夢が好き) ・奏さん(データスモッグの最中でが好き) もし知ってたら好きな曲とか教えてください! もし知らなかったら聴いてみてください!
めるぷち、ニコプチ、二コラ見たことある方集合!
私ずっとニコプチ大好きで! 二コラも少し読んでます! あと最近友達の影響でめるぷちはまりました…! もう本当にテレビに顔くっつくレベルで見てますw 全員ビジュ強でそれぞれの思いを胸に頑張っている姿がエモい…! んてことで! みんなに質問! 1 めるぷち、ニコプチ、二コラどれ知ってる? 2 めるぷち、ニコプチ、二コラで推しは誰?(いくらでも) 3 めるぷちの脱落者、ニコプチの読モ、二コラの読モで好きな子は? きになりまくる!! いヴは! 1 全部認知済! 2 めるぷち ひなた!ひより!ひなの!かのん! あゆな!あゆみ! ニコプチ りむ!しゅう!つむぎ!りな!もも! 二コラ ひなた!ひなの!りこ!りり!かんかん!さくらこ! 3 めるぷち きょうか!もも!りいさ!ゆなち! ニコプチ るなぴ!ひなりん!ゆめにゃん! 二コラ さら!しゅり!みくも! 以上!たっくさん語らせてもらって楽しかった! また会おうね!
ボカロ小説
ボカロ小説について教えてほしいです! 内容としては 1.持っているボカロ小説 2.買いたいボカロ小説 3.小説化して欲しいボカロ曲(いくつでもOK) 個人としては 1.六兆年と一夜物語・グッバイ宣言・ベノム・ ㋰責任集合体・ライアーダンサー・のだ・のだ2 2.のだ3・カゲロウデイズシリーズ・ テレキャスタービーボーイetc… (シリーズは集めて読みたい) 3.ラグトレイン・マーシャル・マキシマイザー・ きゅうくらりん・少女A・ロストワンの号哭 こんな感じに書いてくれれば良いです!
ピアノ習ってるひとに質問‼️
ピアノ習っているひと質問に答えてくれませんか? ①何年習ってる? ②クラシックのひける曲は? ③ピアノ好き? ④毎日練習してる? ⑤いつかひけるようになりたい曲は? みるふぃーゆは ①7年 ②子犬のワルツとか ③もちろん好き ④毎日練習してます‼️ ⑤愛の夢第三番 回答おねが~い
好きな音楽について語ってほしい
タイトルまんま! アイドルは避けていただきたいです
SnowMan好きいないのかな?
私はSnowManが大好きすぎて死んじゃうくらいなんだけど、特に佐久間大介が好きで、明るさも好きだしダンス力、演技力、食べているとき、歌っているときなどもっともっと言い切れないほどあるんだけどこれぐらいすぎでていうのはほっといて。 私のクラスや学年にはSnowMan好きガ本当にいなくてSnowMan好きの人メンバーの名前などじゃんじゃん教えてください
同じ趣味の人いる?
僕は、作曲にハマっています。 DTM(デスクトップミュージック)といって、 自分で音楽を作ります! そこで、質問! 作曲している人いますか?あと、作曲歴を教えて!
ポケモン好きな人あつまれ!
皆さんの好きなポケモンを教えてくれたら幸いです。 ちなみに僕の好きなポケモンは、 第一位 ルカリオ 第二位 ゼラオラ 第三位 バクフーン です!
怖いボカロ曲!
怖いボカロ曲を教えてほしい! 今のところ知ってるのは ・はやくにげなきゃ/佐藤ちなみに ・僕らの記念日/静壊 ・ももいろうさぎ/ヒーリングP ・結ンデ開イテ羅刹ト骸/ハチ ・細菌汚染 - Bacterial Contamination -/カニミソP …あともうちょっとあるはずだが思い出せないか、 知らないだけか。 まだあったら教えてほしい…
みんなはHANA知ってる!?知ってる人いたら集まれ~!
みんなはHANA知ってるかな?ちゃんみなさんがオーディションした子たちのグループだよ!私は一番CHIKAが好き!高音が出せるの凄すぎる・・・!あと好きな曲がRoseなんだけど、みんなは誰が又なんの曲が好き?教えて!
絵が上手くなりたい
友達に絵が上手い子がいっぱいいたり、SNSで絵が上手い人がいっぱいいて、見かける度にへこんでいます。どうやったらモチベーションを保てますか?
海外サッカー好きな女子が周りにいません。
いま、周りに同じ趣味の女の子がいなくて悩んでいます。 私の学校でサッカーが好きな女子は一人もいなくて、好きだとしても男の子ばかりです。また、インスタで繋がっているサッカー好きな女の子もJリーグのファンで、海外サッカーにはあまり興味がないみたいなんです。 大好きな海外サッカーの話をしたいのに、周りに語れる女の子がいなくてすごく寂しいです。 みなさんに質問です。 ① 学校やネット(SNSなど)で、自分と同じ「海外サッカーが好きな女の子」と出会うには、どうしたらいいと思いますか? ② もし周りに同じ趣味の人がいない場合、みなさんならどうやってその寂しさを解消したり、趣味を楽しんだりしますか? 何か良いアイデアやアドバイスがあれば、ぜひ教えてほしいです。よろしくお願いします!
みんなはぬいぐるみ好き?
私はもうほんとに大好きで!旅行とか言ったらお菓子とかよりも限定のぬいぐるみとかを書いたいタイプなのですが!分かる民おる!?なんか「ここ限定!人気〇〇!」とか書かれてるのにも弱い!げ、限定!ほしい・・・!!ってなるよね!?え、なるよねみんな!?みんなの旅行エピもあったら教えてね~!ばいにゃ!
カレコレ大好き!!
混血のカレコレを日常回も含めて見返そうと思ってます!だいたい何時間ぐらいかかりますか? ショートは見ません!横長動画だけです! 教えてください!!
ドラマ感想‼️
・恋はつづくよどこまでも ↳私が初めて見たドラマ‼️佐藤健さんかっこよすぎたし大好きだった‼️たけもね距離近すぎて好き🫶💓 ・TOKYO MER ~走る緊急救命室~ (シリーズ) ↳医療系の中で一番好き🚑劇場版一作目の潮見先生が好きすぎる❤️💫 ・#家族募集します ↳重岡くんがかっこよくてずっと見てた‼️主題歌の「でっかい愛」も好きだった👍 ・カムカムエヴリバディ ↳最初北斗見つけて「きれいな俳優さんだなー…」って思って見てたらアイドルだった^^ おかげでSixTONESに出会えました💎 当時稔さんロスエグかった ・パティスリーMON ↳濱ちゃんの大門メロすぎるて🍰 ・夜明けのすべて ↳これは好きすぎて文庫版も買った^^勉強にもなったしなにより稔さん(北斗)と安子ちゃん(萌音ちゃん)が出会えて本当によかった(´ᴗ ·̫ ᴗ`) ・束の間の一花 ↳ほんとにボロボロ泣いた🥹大我くんほんとに感情がこもっててお芝居上手だなって思った👏 ・映画 マッチング ↳多分時系列的にここじゃない気がする 吐夢くんメロすぎですわ でもちょっと許せん ・西園寺さんは家事をしない ↳ぽくとー‼️ほくえまが尊すぎて好きなドラマ第1位👑生まれ変われるなら誠実にえまちゃんになりたい ・お迎え渋谷くん ↳大前提で大海くんが大我くん過ぎて愛しい💓最終回の一番最後のシーンだけでもう人生に心残りはない🫠 ・映画 秒速五センチメートル ↳とりあえず松村はイケメンでした‼️意味わからんくらい映画見に行ってお金溶けた🫠 こっちも文庫版買った‼️ ・良いこと悪いこと ↳まみじゅりが好きだけどまみしんも好き👍 サスペンスか??って思うくらい面白いところたくさんあって大好きだけど6キル男だけは許さん^^あの時の慎太郎くんのビジュ好きだった💚💫 ・10回切って倒れない木はない ↳次最終回悲しい🥹あのミンチョクもかっこいいんだけど拓斗がメロ男すぎたのにフラれたとか私が貰っていくしかないでShow✌️ 見たいの ・言えない秘密 ↳時間がなくて見に行けなかったの悲しすぎる ・お嬢と番犬くん ↳あの時の税水の髪があんまり好きじゃなかったって言う理由だけで見なかったのほんと後悔^^ 田中へ もちろん田中が出てたのも見てたけどバカレアくらいしか好きなのないよ🥺 ごめんね 田中担のドラマ感想でした🎀
みんなも好きになって!ほしい!
みんなは好きな趣味とかありますか?私は絵を描くことなんだけど、みんなはアナログとデジタルどっちがすき!?私は断然デジタルなんだけど、昔はアナログだった!でも今はまだ子供でお金がないからiPadとか買えないじゃん?元から持っている方もいらっしゃると思われるんだけど、私家じゃなくておじいちゃんとおばあちゃんの家にiPadがありまして!それで描き始めてからはもうアナログに戻れませんね!もう無理!みんなのおすすめのお絵描きアプリや(できれば無料を求む!)お絵描きサイトなんかも教えてくれると嬉しいです!みてくれてありがとう~ばいにゃ!
気になってるアニメがあるんじゃい
タイトルのとーり、気になってるアニメがあるんですよお何個かあ どんなアニメなのかネタバレしない程度におちえていただけるとうれしいです 気になってるアニメ👇👇👇 サカモトデイズ チェンソーマン アメージングデジタルサーカス KPOPガールズ!デーモンハンターズ 暗殺教室 あとアニメではないですが👇👇👇 ranfren どれか一個でも見たことある方解答よろです~ じゃあまたねぇまたどこかで~😇
今更だけど、今期のアニメ何みてる?
こんにちは!年単位ぶりにキズなんに戻ってみたら色々変わりすぎで驚愕しているめーぷるガーデンです。前の相談・回答たちが黒歴史すぎで流石に名前変えました。みんな気をつけてね…私を反面教師にしろ……。 質問移ります! だいぶ今更ですけど、みなさん、今期のアニメ何みてますか? 私は ・本好きの下剋上 領主の養女 ・とんがり帽子のアトリエ ・悲劇の元凶となる最強外道ラスボス女王は、民の為に尽くします。Season2 ・黒猫と魔女の教室 ・魔法少女育成計画 です!「マリッジトキシン」と「また殺されてしまったのですね、探偵様」は、観ているアニメが多すぎて脱落してしまいました… 推しキャラはそれぞれの作品で ・ローゼマイン(本好き) ・ココ、リチェ(とんがり) ・プライド・ロイヤル・アイビー(ラス為) ・スピカ、アリア(猫魔女) ・ハードゴア・アリス、カラミティ・メアリ(まほ育) です!ではまたキズなんで!