しゅみの相談いちらん
しゅみ
しゅみについての相談いちらんだよ
ボカロ好きしゅーごー!!!
私、ボカロが大好きで!! 最近好きな曲は、 ・Henceforth ・ド屑 ・プロポーズ ・ダーリン ・ダイダイダイダイダイキライ かな! 最近、ちょっとずつそこまで有名じゃないものも、だんだん知れて、もっと好きになったんだけど、それでも知らない曲が多くて! なので、みんなのおすすめのボカロ曲を教えて欲しいです! ちなみに、私の好きな系統(?)は、かっこいい系で、ロキとかも好きだし、病み系とか、すごい早口のやつとか好き! あと、カラオケでボカロ歌いたいんだけど、大体音程を合わせることがほぼ不可能な曲が多いから、合わせやすい曲があったら、それも教えて欲しい! お願いします!
小説家になりたいその為のアドバイス
小説の内容。タイトルはアカリ。主人公の桐藤は小六の時の友達の明花莉を想い卒業後転校しても依存している。周りの友達も常に明花莉と比較してしまう。そんな日々で同じ中学であかりという同じ名前の子がいて、雰囲気も似ていたので関わりを持っていく。次こそは良い思い出にすると努力するけれど高校では別々に。戸惑うけれどクラスに朱莉という子がいる。親睦を深めてみることに。結局、大学生になり、明花莉と小学生の時交わした十年後に会うという約束のために約束場所に向かうそこで遠くを見つめていたら足音が聞こえてきた。終わり。このような感じです。自信を持てないので率直な感想やアドバイス宜しく。
サカナクションで好きな曲は?
突然ですが、貴方がサカナクションで好きな曲はなんですか? もしかしたら私の知らない曲があるかもしれないので、 皆様の好きな曲を聴いてみたいのです。 是非教えて下さい!! 因みに私は アンタレスと針、あめふら、アドベンチャー、怪獣、夜の踊り子、GO TO THE FUTURE、シーラカンスと僕、仮面の街、YESNO、ワード、夜の東側、白波トップウォーター、ナイトフィッシングイズグッド、ホーリーダンス、雨はきまぐれ、開花です。
誕生日プレゼント
7月に誕生日があるんですが、誕生日プレゼントをiPadにしようかなと思うんです。絵がうまくなりたいし、周りの子も持ってるので、ほしいけどママが厳しくていいかどうかわかんないんです おすすめのiPadとかあるなら教えてください たのむ
自分の趣味は??
🫧本題🫧 タイトル通り趣味は何ー?! おとは、読書とバレーだよー! 🫧終了🫧 回答待ってまーす! ばいおと☆彡
ボンドロってどうやって飾るの?
実は、ボンドロを集めて居るんですが飾りたくなってしまいました。 買ってきた時のまんまのボンドロを飾るにはどうすればいいですか? 回答待ってます。
習い事してる?
【本題】 皆さんは習い事してますか?🍀 してる習い事とやめた習い事を教えて🙏 あすんも答えます❗ してる習い事 ・ピアノ ・習字 ・塾 ・吹奏楽部 やめた習い事 ・スイミング ・ダンス ・そろばん うーん😔まだあるはずって感じです 回答よろぴく❗
ハンター×ハンターが辛い
今更になってハンター×ハンターにハマりました。観る前にどんな話か知りたかったため少しネタバレを観ました。するとキルアとゴンの別れがあることや、作者がクラピカの死を宣言したことなどが分かってしまいした。ネタバレ自体はあまり気にしてないのですがこの2つの内容がショック過ぎます。まだ序盤の方しか観ていませんが観進めていくうちにキルアの別れのシーンに追いついてしまうこと、クラピカの死がいつ来るか分からないという恐怖でいっぱいです。ハンター×ハンターは面白いし、キルアとゴンの絡み、クラピカのストーリーももっともっと観たいのですが正直このままメンタルを維持できる気がしません。キルアとクラピカのことで頭がいっぱいで他のことに集中できません。どうしたら良いですか。訳わかんないこと言ってるのは自覚しているんですけど誰か助けていただけたら嬉しいです。
レジン液が手につく!
私は、手作りシールなどを作ったりする時に、UVレジンを使って作ります! けれど、 レジンをやっているときに、手袋を外す時があります。その時に、レジン液が手に付いてしまいます( ; ; )。石鹸を使って洗ってもベタベタします。家にあるようなもので、落とせるものってありますか⁇
牛乳の飲む速さについて
あの~、牛乳(200ml)飲むの4秒なんです。それAIに話したらむっちゃ驚かれて、でも学校では普通で、AIの基準がおかしいのかそれとも学校がおかしいのか。自分が怖いので時間ある方回答お願いします。
教えてください!
地雷系のお友達作りたくて。学校には結構それっぽい子はいるんですけど、なかなか話しかけられなくて🥲 私はがっつり見たら大体地雷系ってわかるような見た目してるんですけど、そういう子に喋りかけていいんでしょうか? やっぱり嫌な子もいますよね。 喋りかけられたとき「怖い」とか思われます?
絵文字をどう思いますか❓️
私は最近、絵文字を使うことにハマってます🌏️ 「おじさん、おばさん構文」ってよく絵文字を使ってる印象があります🙏💭 もしかして私おじさん構文を使っていたのでしょうか🤔❓️ 正直に、小6が絵文字たくさん使っていたらどう思いますか❓️🫠
趣味を教えて🙏
【本題】 皆さんの趣味を教えてください❗ ✨あすんの趣味もお答えします✨ ・ピアノ🎹 ・習字 ・百人一首 ・きずなん です❗ またね(^_^)/~~回答よろぴく❗
ドール趣味の人!集まれー!
あたしは中1(小6の3学期)にドールにハマったんですけど、思ったことが一つ、 「ドール趣味の人、周りにいなーい!」 いろんな人と趣味を共有したいゆらはドール趣味の人いなくてしょんぼりです。 もし、ドールオーナーだよ!って人は、、 ①どんなドール、お迎えした? (アニメ顔の子、りかちゃんとか!) ②うちの子の好きなところ (キャラメイク、お洋服とか!) ③うちの子語り! (出会い、可愛いとことかなんでも!) 是非教えてくださーい!いろんな人の「うちの子」 のお話、聴きたいな! 読んでくれてありがとうございます! ゆらでした!
多声類求む!
最近、多声類のVTuberを見て、 いろんな声で歌うのにはまってます! みなさんは出せますか? よければ、答えてくれませんか?? 1,どんな声が出せるか(いくつでも) 2,一番得意な声は? 3,逆にいちばん苦手な声は? 4,これから出してみたい声は?(練習中でも可) 出せない人は4だけで大丈夫です! 私は… 1,少女、少年、お姉さん、カワボ、イケボ、アニメ声 2,少女、少年、アニメ声 3,カワボ 4,ハムボ です! ちょっと1と3に引っかかった人いると思うので… 解説!(いらない人は飛ばしてもいいよー) 〈1〉 少女と少年に引っかかった人いると思います 「え、ショタボじゃないの?? なにが違うの?」みたいな? 私は…少女はちょっと高くして呂律回んなくして、 少年は地声に呂律回んなくした感じ? 語彙力やばいと思いますが… しょうがない! 〈3〉 女なのにカワボ苦手っておかしいよね… でも、少女があるんですよ?? 少女も声高くしてるからもう訳わかんなくて… 結果、少女になっちゃうんですよ… 意識すればいけるんですけど… やっぱ苦手で… ってことです! みなさんも答えてください! あと、ハムボ出せるならハムボの出し方教えてください!
【原神】フレンドの世界加入申請どう思う?
もなか餅と申します。 原神でフレンドさんから世界加入申請きたらどう思いますか? 初心者の頃マルチしてくださったフレンドさんともう一回遊びたくて申請しようか迷ってて、、、 相手はランク60とかの上級者さんですし、その分フレンドさんもたくさんいるはずなので忘れられてるかもと不安になってしまってます。あとは迷惑じゃないかとか心配でして。 皆さんはどう思いますか?
絵を描くときに…
絵を描くときに、線画を描いたあと、油性ペンで線画をなぞるのが先か、色鉛筆で色を塗るのが先か、どちらがいいでしょうか。
ヒロアカ、魔王城でおやすみ、花子くん、絵のコツ教えてください
私絵が下手で好きな漫画のえとかかきたいなとか思ってルンですけど学校はみんな絵がうまくて、ヒロアカのトガヒミコ麗日お茶子エリチャンとか魔王城でおやすみのスヤリス姫さっきゅん地縛少年花子くんの四島さん花子くん赤根葵やしろねねだったり書いているんですけどヘタで絵が上手い人トガヒミコ、麗日お茶子、えりちゃん、すやりす姫さっきゅん、四島さん、花子くん、あかねおあい、やしろねねの上手く書くコツ絵上手い人どのキャラでもいいのでコツ教えてください。