おしゃれ・コスメの相談いちらん
おしゃれ・コスメ
おしゃれ・コスメについての相談いちらんだよ
コームについて!
私は誕生日でリファのコームを買ってもらおうと思っているんですけど、ブラシも欲しいんですよ!!でも、リファってちょっと高いので、どっちかしか買ってもらえないんですよ!!なので、どちらがおすすめか教えていただけると嬉しいです!
メイクについて
こんにちは!小6女子です! 友達がメイクをしてて、私も可愛くなりたいなーって思ってメイクに興味を持ち始めたところです! メイク用品で、おすすめなものとか色とか教えてください! ちなみにパーソナルカラーはブルベ夏です。
めちゃくちゃいい匂いするシャンプー教えてー!!!
本題 いい匂いのシャンプー教えてください🤣 いい匂いになりたいんですww 匂いがハッキリしているというか、うっすらな匂いじゃない感じがいいです。 注文が多くてすみません では!
もう本当に嫌だ
私は学校行く時ポニーテールにして いるんだけどヘヤゴムのせいかすぐほどけたり絡まったり くぐらなかったらすぐ髪がぐちゃぐちゃになったりして サイヤクの場合理科の実験や部活の時急に髪が飛んできて 私の顔が隠れてものすごく嫌いで怒られるから 崩れないポニーテールのコツを教えてください
可愛くなるにはどうすればいいですか…?
中学生になって2ヶ月ぐらい経ったんですけど、周りの人が可愛くて、自分だけ浮いてるなって思ってて、私も可愛くなりたい!と思っています。が、何をすればいいのかわかりません。良かったら教えてください!
石鹸ぽい香りするシャンプー教えてください!
本題ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 石鹸の香りする子可愛すぎませんかああああああああ あ、失礼しました。。。 石鹸の香りするシャンプー探してます🧴! てか、シャンプーってあんま変えない方がいいらしいですね… 私色んなの試してみたさで使い終わったら毎回変えてるんですけど笑笑 ちなみに今は、エイトザタラソ使ってます! これは、使い心地はめっちゃいいんですけど、トリートメントの匂いがちょっと苦手だったんですよね… 良かったらみんなの使ってるシャンプーも教えて! 回答待ってます😌 ばいちょあ!
垢抜けしたい!
垢抜けしたくて…! 力を貸してほしい!! したいこと! *LINEで絵文字厨卒業 *肌白くする *指細くする *NICIの鳥のキーホルダー買う! 以上!! 他にあったら教えてほしい! あとそれをする方法とか!
ポーチの中身は?
早速ですが、みなさんのポーチの中身ってなんですか? 私は、 ・ミラー ・コーム ・リップ2本 ・ヘアピン ・ばんそうこう です!みなさんのポーチの中身はどんな感じなのか知りたいです!たくさんの回答待っています!
私、超ブスなんです⋯
共感できる人、コメントお願いします(泣) タイトルにも書いた通り、私は不細工です。 生まれつき顔に色々あって⋯あと日焼けとかで悪化しちゃって⋯ 何をしても取れない原因のブツを隠すことはできないのかなぁ? メイクは興味ないけどおしゃれは好き(●´ϖ`●) アクセサリーも好きなんだけど⋯ まだ小学生で、メイクとかに全然興味を持っていない私だったので、お母さんに 「ちょっとでも可愛くなれる方法って無いの?」 って言ったら「え?」って引かれそうで、なかなか誰にも言えません。 ちな私には彼氏(?)がいるんですけど、なんで告られたのか不明です。 男子って可愛い人探すんじゃないんですか?! 内容ごちゃごちゃですみません。 相談したいことはこれです↓ ①少しでも可愛くなれる方法 ②お母さんになんて言うか ③男子って何見て女子を好きになるの? タメ口全然OK~お願いします(๑•̀ㅂ•́)و✧
学校に行く時の髪型を教えて!
今回は、学校に行く時にする髪型を教えて欲しいな! 最近、美に目覚めて学校に行く時も意識してるんだけど髪型ですごく悩んでいて🥺 それで、みんなが学校に行く時にする髪型を聞いてこれいいな!って思ったやつをやっていこうと思ったので聞きました! あっ、でも普通におすすめの髪型とかあったら教えてね! ちなみに、髪の長さは肩より少し長いくらいだよ! 沢山の回答待ってま~す!👋
みんなスキンケアで何使ってる?
本題! みんなスキンケアで何使ってる? 私はキュレルのスプレー化粧水と乳液を使ってる! それで日曜の夜には親のパックを借りて使っています! みんなは何のメーカーを使ってる?
みんなのおすすめコスメは??
でわ本題入ります! みんなのおすすめコスメを教えて! なんでもいいです😆 あ、わたあめ🎀はね、 ①CANMAKEのむにゅっとハイライター ②またまたCANMAKEの🩵のパウダー ③ロムアンドのリップとアイシャドウ ④何が分からないブランドのドンキで買ったキラキラ🤩🩷ラメ! みんなもこんなふうに教えてください😎🤣 それじゃ、ばいわたっ🎀
給食当番でびじゅほうかーい!
きいてくださいー!私の学校では給食当番のとき前髪も後ろ髪も帽子に入れなきゃいけないんです! それで癖っ毛の私セットした前髪がぼうしでクセついちゃって、、、 あと前髪なしだと面長だから可愛くないし、好きな人とすれ違うときクソキマヅイ!! なんかいい方法ないかな~?
みんな答えてー「垢抜け大作戦」
みんなで垢抜け大作戦で垢抜けよー🎀 質問! ①垢抜けるためにやっていることなど ②可愛い子の特徴 ③買ったほうがいいもの ④応援メッセージ 回答お願いします!
おすすめのヘアケア教えてー!
みんなのおすすめのヘアケアルーティン教えてほしい!できたら商品関連じゃないといいな! 垢抜けたいー!!
ヘアアレンジを教えて!!
私は最近おしゃれにハマっています! なのでヘアアレンジをたくさん教えて欲しいです! 髪の長さはギリッギリ肩につくくらいの𝑻𝒉𝒆・ストレートです。アイロンをすれば保ちはするけどケープがないのであまり保ちません… 前髪は重めで触覚もあります。触覚の長さは耳より⒈5cm下くらいだけど、下から上まで↗︎こうやって斜めになってます。 3月に髪をここまで切ったので、色んなヘアアレンジがしたくてたまりません! 可愛いでも大人っぽいでもいいのでとにかくヘアアレンジをたくさん教えて欲しいです!!おねがいします!
メイクのこと
友だちがメイクをしているので、お母さんに自分もメイクをしたいことを相談したらまだ早いでしょと言われてしまい物を買ってもらえません。おこづかいで買えるオススメのメイク商品はありますか。
ヘアケア方法*
やばい..やばい..私の髪が終わってる~。 髪がながいせいで、髪をいつも自然乾燥しちゃうんですよ..。そのせいで、髪にふけ?ができたり、ぱさぱさになったりするんです。なので、髪をサラサラにできるヘアケア方法を教えてください!