おしゃれ・コスメの相談いちらん

おしゃれ・コスメ

おしゃれ・コスメについての相談いちらんだよ

おしゃれ・コスメみんなの答え:1

割と急ぎめ!どれが良き?

最近メイクに慣れてきて、涙袋を書いてみたいなと思っていて、今候補が三つあって 1プランぷくコーデアイズ キャンメイク 2クリーミータッチライナー キャンメイク 3描くふたえライナー セザンヌ の、三つです。 どれ使ってるかとか、涙袋にはむいてないものとか教えて欲しいです。 アイライナーは親のを使ってます。ブルベ夏です。 最後まで読んでくださりありがとうございました。

おしゃれ・コスメみんなの答え:0

教えてください‼️

実は、、初めて友達と一緒に ユニバーサルスタジオジャパンに 行くことになったんですよ! めっちゃ楽しみなんですけど、 そこで皆さんに質問です! ①服装はどういうのがいいか❗️ ②髪型は何がいいか❗️ ※カバンはシルバーで外に2つポケットがついてて、 ポケットに細いリボン🎀がついている感じです! ③カバンには何入れていったらいい❓(スマホなし) ④カチューシャは一個持ってるけど友達が、 「おそろで買いたい!!」て言ってるから カチューシャは持って来なくていい❓ こんな感じでできれば4つの質問に詳しく答えて 頂けたら嬉しいです❕ じゃあ、バイバーい💙⚽️

おしゃれ・コスメみんなの答え:1

豹柄だめなの??

私はヒョウ柄が好きなんですけど、親がヒョウ柄は、「ゲヒン」って言います。ゲヒン何でしょうか。私はヒョウ柄が好きなのに。皆このことに対してどう思いますか?教えてください。 最後まで読んでくれてありがとう!なんか、ごめんね暗くて笑けど、元気もりもりです!! じゃあバイバイー

おしゃれ・コスメみんなの答え:1

おすすめのプチプラコスメ教えて~(⁠^⁠3⁠^⁠♪

さっそく本題っ❣❣ ーーーーーーーーーー 新しいコスメが欲しいんですよね(⁠ ⁠/⁠^⁠ω⁠^⁠)⁠/⁠♪⁠でも親が私のメイク反対派で、、、親も納得する品質のもので、キャンメイクとセザンヌ以外のドラストで揃うおすすめのコスメあったらお願いします!! わがままですみません(⁠。⁠•́⁠︿⁠•̀⁠。⁠)よろしくお願いしますっ!!\⁠(⁠ϋ⁠)⁠/⁠♩\⁠(⁠ϋ⁠)⁠/⁠♩

おしゃれ・コスメみんなの答え:1

ギャルになりたい

ギャルみたいになりたい

おしゃれ・コスメみんなの答え:2

簡単にできるヘアアレンジ教えてください!

私は不器用で、三つ編みはできません。 今できているのは ・ポニーテール(くるりんぱもできる) ・ツインテール ・お団子 ・玉ねぎポニー くらいです。 不器用な私でもできる簡単なヘアアレンジ教えてください!

おしゃれ・コスメみんなの答え:2

女子中学生は、長ズボンorスカートじゃないとだめ?

私は、毎日家で推しTシャツ&半ズボンで過ごしています(冬は長袖&半ズボン+タイツ)。 私は中学三年生で、周りのみんなは長ズボンかスカートが私服になっています。 私はスカートは苦手で、長ズボンはあまり履く気になれないです。 なので、遊びに行くときは毎回半ズボンです。 みなさんは、どう思いますか? お答えしてくれると嬉しいです。

おしゃれ・コスメみんなの答え:2

メイクに関して

メイクの事なんですけどー原宿7月にいくんですけど、メイクどのような感じにやったらいいでしょうか?相談に乗ってくれませんか?お願いします🙇🙇‍♀️

おしゃれ・コスメみんなの答え:0

リファ折れちゃった、、、、

リファのハートコーム買ったんです! 私の不注意で、リファ落としちゃって、、、、 そしたら、くしのとかす部分の一本(?)が取れちゃったんです泣 (語彙力ないです) リファ高いじゃないですか~~! 「寿命かなぁ」とか言って買い直すのもアリなんですよ! でも買ったばかりだし、、、、 新しいコームを買うまでの応急処置としての案なにかありませんか?! リファの本体と、取れちゃったパーツはどちらも保管してます! ーーーーーーー いい案があったら教えてください泣 それじゃ!miluでございました! たくさんの回答待ってます!

おしゃれ・コスメみんなの答え:14

みんなはどっち派?

みんなはスカート派?ズボン派? 私はスカートの方がかわいい感じで好きなのでスカートしか持ってないです!

おしゃれ・コスメみんなの答え:0

おすすめコスメ

みんなのおすすめのコスメ教えてください🥺🩷👊 できれば、ドラックストアで買えるの物でお願いしますぅ、 キャンメイク、セザンヌとかのどの商品とか言ってくれると嬉しいやからお願いします、 できれば涙袋系がいいなぁ👀 日本語変でごめんねぇぇぇ🙏 絵文字多いのはゆるちてね🩷👊 それじゃ またねーん、

おしゃれ・コスメみんなの答え:1

男子のみなさん!好きな女子の服装教えて下さい(女子もOK)

【早速本題】 男子の皆さん(女子も)女子の服装で好きな格好ってありますか?現在私片思い中です…男子が好きな服装が知りたい‼︎ …と思ったんですが!男子が好きな服装ってどんな感じなんだろ全然ワカラン! 男子のみなさん女子がこんな服だったら可愛いなーって思う服しょーじきに答えて!女子もお気に入りの可愛いブランドとかあったらぜひ!教えてくださーい ちなみに私が最近よく来ていってるのは デニムの太めのズボン!(カッコイイ系かな?) 黒いリボンがたくさんついた可愛いTシャツ! 男子ーーー正直どう思う?可愛いかな? 教えてくれーーーーーーーーーー🙏🙏🙏 あと、好きな髪型、洋服似合う髪型なんかも教えてくれると助かります じゃ!たくさんの回答待ってまーす 年下年上関係なくタメ口でよろー それじゃっ!バイビー

おしゃれ・コスメみんなの答え:1

美容系詳しい人教えて

私すきなひといるんですけど ガチめに垢抜けたくて辛口でもいいので垢抜け方法など叩き込んで欲しいです!

おしゃれ・コスメみんなの答え:0

みんなオススメネイルチップ教えて~

みなさんのオススメネイルチップ教えてください!! いまはちいかわのつかってます!!

おしゃれ・コスメみんなの答え:9

みんなの髪型募集!

①~③の質問に答えてね! ①髪型は? ②髪染めてる? ③染めるとしたら何色? 私の場合は…… ①髪型はウルフカットなんだよね~! 襟足が肩につくくらいのやつ ②染めてない! ③青とか水色! こんな感じかな~! みんなの答え募集中!

おしゃれ・コスメみんなの答え:2

服のブランドについて!

少し前に黄色の半袖に白のラインが入った黒いホットパンツで塾に行ったら左隣の仲いい友達に「しまむらで買った」やら「センスが小4」やら言われまして 確かにその服買ったのは小学生の頃なので間違っちゃいないんですが… そこでセンスのいい皆様から女子中学生でも着れるいい感じのブランドを教えてください! 本当にブランドについては無知なので160のサイズがあればどんなテイストでも大丈夫です! 回答お願いします!

おしゃれ・コスメみんなの答え:1

みんなの髪の毛の長さは??

本題 みんなの髪の毛の長さは?? 私はおへそぐらいまでだよ!!2年間ぐらいずっと伸ばしてる!! 前切ろうと思ったんだけど、やっぱりやめたんだ!! お尻ぐらいまで伸ばす予定です!! みんなもぜひ教えてね~!! 終わり 最後まで見てくれてありがとう!アンニョン!

おしゃれ・コスメみんなの答え:5

学校ってメイクして行ってる…??

タイトルにもあるようにみんなってメイクして学校に行ってる? 私はメイクしずに学校に行ってるんだけど、友達とか陽キャの子はメイクをして学校に行ってるんだって! みんなはどう!?

118を表示