推しの相談いちらん
推し
推しについての相談いちらんだよ
ツイステ夢女子さん、集まれーっ!✊🏻💚
ツイステの夢女子さんとお話したいです...!嫁自慢、惚気、いっぱい話したいです...!私はリリア・ヴァンルージュサマの同担拒否ですが、克服を目指して頑張っております。m(*_ _)m
iLiFEでのみんなの推し教えて!
最近iLiFEがオーディションやってて、そこで初めてiLiFEについて詳しく知ったんですが、知れば知るほどうさちゃんに沼ってってる自分が居て、すごく驚きです!笑 そこで、皆さんの推しも教えて欲しいです!みんなでiLiFE愛を語り合いましょ!^_-☆
ウィンドブレイカー語ろ!
どもども!夜霞蓮だよぉ~☆ 今日はウィンブレについて語りたいと思いまぁ~す! ①推しキャラ ②推し様の好きなところ ~夜霞蓮~ ①② 桜遥くん ⇒イケメン!オッドアイも素敵!一途な感じが好き! 蘇枋隼飛くん ⇒かっこいい!眼帯も、ピアスも、好き!丁寧で煽り方も好きだよ!! 同担歓迎~ ばいばい☆
EBiDAN好きさん集まれദി_ .̫ _ᐡ꒱⭐️
私の周りにEBiDAN推しの方がいないのでㅠ.ㅠ💧 ここでお話できたらなと思います🧏🏻♀️💬 ① 推しグル ⸝ 担当様 ② 知ったきっかけ ③ おすすめの曲 ④ おすすめYouTube ⑤ 推しの魅力じゃんじゃん語って‼️ ⑥ 気になりグル等あれば..✨ 私の場合 ① 上の通りですദ്ദി- ·̫ - ̳^ ②み!は好き滅あたりから見始めてそこからずぶずぶと.. BTはネッ友から勧められました🩶 ③み!はERA BTはキャラメルハートがすきです🎶 最近げんじぶもよく聞いてて、 方程式は恋模様 夏の二等辺大三角形 がすきです⭐️ ④ み!【社交性0】吉田軍団を作ろう!EBiDANメンバーの不満も暴露⁉ BT 【モニタリング企画🔥】変装したら約2000人のファンにバレることなくライブ会場に潜入できるのか!?👀 み!は私が吉田さんに沼るきっかけになった動画で、BTはマサヒロくんってこんなに面白いんだ..!!と思ったどうがです!! ⑤吉田さんはツンデレなんですけど、デレたときが可愛かったり、ラジオでの語彙力の感じとかがだいすきです꒰ˆ.⸝⸝.𓏼ˆ꒱Ⳋ マサヒロくんはいつものかわいい感じとダンスしているときのギャップにきゅんとしてだいすきです𖾝♡︎𓏻 ⑥ げんじぶ 武藤潤くん 長野凌大くん スパドラ 田中洸希くん が気になりです⟡₊ ⊹ みんなのEBiDAN推しも教えてください🔍 ⊹₊⟡⋆
M!LK誰推し?
タイトル通り早速聞きたいと思います!皆さんはM!LKの誰推しですか?私は佐野勇人くん推しですっ!金髪がとても似合っていて、メチャクチャカッコいい顔と、美しい声まで全てが最高ですっ!皆さんは誰が好きですか?教えてくれると嬉しいです♪
みんなSTPRの中で何推し~❓
STPRってかっこいい子多いよね~ 迷っちゃうんだけどみんなは何推しか知りたくて相談したよ~
推しがほしいのでオススメを教えて下さい
私は推しがいません。 私の周りには、推し活してる人がたくさんいるのに、 私には推しがいなくて、話についていけません。 なので、 ① オススメしたい推しの名前 ② ①の詳細 ③ 推せるポイント! を教えて下さい。お願いします。
スタエン好きな人、推し教えてー
下に書いてある事教えて!↓↓ ①推しグループと最推し(何個でも) ②そのグループの好きな曲 ③ハマったきっかけ ④ご自由にどうぞー グループや、特定の人物に対する否定的な意見は書かないように! 曲の歌詞は著作権的にだめなのかな? 一応やめとけ(( ちなみに私はこれです↓ ①SnowMan 向井康二🧡 SixTONES 京本大我🩷 なにわ男子 大西流星🧡 TravisJapan 七五三掛龍也🩷 King & Prince 永瀬廉🖤 WEST. 藤井流星💙 Aぇ!group 末澤誠也❤️ ACEes 浮所飛貴🧡 Hey!Say!JUMP 伊野尾慧💙 Kis-My-Ft2 千賀健永🩵 ②迷った結果、2つに絞ってます SnowMan タペストリー、HALLO HALLO SixTONES Good Luck!、NAVIGATOR なにわ男子 The Answer、初心LOVE TravisJapan Sweetest Tune、Okie! Dokie! King & Prince 恋する月夜に君想ふ、ツキヨミ WEST. Beautuful、愛執 Aぇ!group 《A》BEGINNING、PRIDE ACEes PROLOGUE Hey!Say!JUMP ファンファーレ!、eek! Kis-My-Ft2 Everybody Go、SHE! HER! HER! ③SnowMan→なんかあんま覚えてないけどしりとりダンスみたいな?YouTubeの企画がおもろくてハマった。 なにわ男子 SixTONES →スノストが仲いいことと、向井康二がなにわと仲がいいことを知って見始めたらハマった。 TravisJapan WEST. King & Prince Kis-My-Ft2 →曲からハマった。 トラジャ→Tokyo Crazy Night ウエスト→Beautuful キンプリ→I know キスマイ→Everybody Go 多分、YouTubeMusicで流れてきたんだと思う。 ACEes Aぇ!group Hey!Say!JUMP →何故ハマったかは不明。多分、色々ハマってたグループと同じ事務所だから取り敢えず見たらハマった感じだと思う。
からぴち🌈🍑が好きな人に聞きたいことがあります!
タイトル通り、からぴち🌈🍑が好きな人に聞きたいことがあります!!! 私もからぴち🌈🍑は何年か推してるんですけど… その中でりゅうさん🐉という人を知っていますか?私は結構前から知ってるんですけど、今のからぴち🌈🍑メンバーには入ってないけど、一応初期メンバーです! 調べてみたら分かると思います💭 時間がある人は「からぴち りゅうさん」とかで調べてみてください🙏🏻✨ りゅうさん🐉のことを知ってる人が増えてほしいな~とか思ってます! では!回答待ってます👍🏻✨
推しカラは何色ですか?
みんなの推しメンのメンバーカラーを教えて下さい!
アメデジ好きあつまれー!
みんなはアメデジの映画見た?うちは見た!!3回泣いた、、もし好きだったら↓ ①推しキャラ ②推しの良き点 ③アメデジについて を教えてねー ちなみに私は、 ①ジャックス!! ②裏ありだから!! ③アメデジ以外はもうそんな!!
推しに認知してほしい!
私は自分用のタブレットを持っています。私は親に隠れて推し活をしているのですが、親には個人情報は書かないでって言われて、今はYouTubeを入れてもらって、SafariでYouTubeを見ているのですが、チャンネル登録などをして、推しを応援したいのですが、ログインをしないと、動画を視聴する以外出来ないんです。そして推しの動画が夜なので、みた後は寝れないし、生活のリズム整ってないんですけど、(今不登校です)推しに認知してもらって、推しのライブに行くことが夢です!ですが私は鹿児島に住んでいて、私が大学生になったらもう推しのグループは解散しているかもしれないのでできるだけ早めに推しのライブに行きたいです!親に言うのも恥ずかしいので推しのライブに行くためにはどうするのがいいのでしょうか…。辛口でも大丈夫なので教えてください!
ちぐさくん知っている人来て!
私はちぐさくんの漫画の、男子高校生は前途多難!-エピソードゼロ-を読みたくて仕方がありません。タブレットは持っているのですが、親には怪しいサイトは開かないでって言われています…親に隠れて推し活をしているので、親にも言えません…誰か親に見つからずに漫画を読む方法を教えてください!
キテレツ好きな人集まれ~!
みなさん初めまして! キテレツが大好きな雪美ちゃんです。 みなさんはキテレツの誰が好きですか? 私はキテレツの猪狩蒼弥が大好きです! そこで新しい情報があれば教えてください。お願いしまーす!
おどみんのさもくん好きな人ー❗
早速本題ですが、さもくんが好きな人に質問です✨ 1,さもくんを知ったきっかけは? 2,さもくんのどんなところが好き? 3,一番好きな動画❗ 4,さもくんに一言🍣 私だったら、 1,マイクラ人狼王決定戦ってやつ❗ 2,イケボ&ゲームの天才・あと私と誕生日が同じ✨ 3,カーボンローラーのワンオペサモラン動画 4,いつも応援してます✨これからも動画編集頑張ってください❗ 回答お願いします(^o^) 年下、年上、タメ口なんでもOKです🍣🐟
結局同担拒否ってどう思う?
こんにちは、閲覧ありがとうございます 最近、 1. 同担拒否は苦手な人が多いのか 2. どこからが同担拒否なのか といったことをよく考えます。 とあるVTuberの方を推させていただいており、少しですがグッズを買ったり切り抜きを何本も見たりするくらい好きです。 その方の同担さんも、最初はSNSなどで見たりしても「あ、この人推しの人珍しいな、嬉しい」なんてむしろ嬉しかったのですが、最近は人や場合によるのですが少しモヤモヤすることがあります。 同担無理!嫌い!という訳でもないのですが、 「あの人はあんなにグッズも沢山買っててスパチャも投げてるしメンシにも入ってるのに、自分はこれっぽっちなんだ、自分なんかが推してていいのかな?」と気持ちが落ち込んだり、よくわからないけど悲しくなったりしてしまいます。 でも同担さんが話しかけてくれるのは嬉しいし、仲良くしたいな~なんて事も普通に思ってます。 また、知り合い(友達や相互さんなど)にはそんなこと全然思いません。 これって同担拒否に入るんですかね? 僕のように軽めのものでも同担拒否は嫌がられるものなんでしょうか。
推しの話!
backnumber私だーーーーーいすきなの!! もう全曲。んでこの前音漏れライブ聴きに行くくらい好きなの!! んで、backnumber好きな人、なんの曲が好きですか!!! もう私全部共感しますんで全部書いてください おねがいしまーーーーす!
いれりすさん集合!
みんなに質問です!()はyuriのことです 1,いれいすサマをいつ知りましたか? (3年前くらい!) 2,誰推しですか? (りうしょー!) 3,お気に入りのビジュは? (Stay High‼︎、百鬼夜行、No Taxですね) 4,好きな曲は? (全部好きなんでアルバムもあります! 放課後アーカイブ、六鬼褐宴、メテオライト、はじまりの音、PAINT YOU、 守護いスキっ!…) 5,ライブ行ったことありますか? (えびばでぃ-祭-festivalに行きました!) 6,今回のライブ行きますか? (私は受験控えてるんで断念しました😭) 7,フリースペース! (大好きです!まだ推し始めて短いほうだと思うけど頑張ってグッズ集めたりライブ行ったりして推してくんで活動頑張ってください‼️) こんな感じで書いてくれたら嬉しいです!