しゅみの相談いちらん
しゅみ
しゅみについての相談いちらんだよ
サッカー日本代表が!!
こんにちは~。なぴよーです。 FIFAワールドカップの日本代表が、チュニジア戦で、圧勝しました!(4-0)この点差は、FIFAワールドカップ2026での最高点差がついたそです!そこで皆さん、サッカー日本代表に送りたいエールをここで回答してください。ここまで見てくれてありがとうございます では~
シール
突然なんですが、私の趣味はシール帳です。 特に立体シールが大好きで、ボンボンドロップシールとうるちゅるポップシール、エスターバニー、サンリオ、パペットスンスンのシールを中心に集めています。 シンプルに聞くと、シールとシール帳ってどこに売ってますか‼️‼️ シールに関しては、へこむやつとかのニセモノは嫌です。 シール帳は透明なやつが欲しいんです‼️リフィルも‼️でも自分で穴開けるのは不器用すぎて無理なのでできればそれはいやです…()
皆さんのハマっているアニメはありますか?
皆さんのハマっているアニメありますか?? 私は最近ハマっているアニメは ・春夏秋冬代行者 ・日本三國 ・魔入りました入間くん ・Dr.STONE ・とんがり帽子のアトリエ などを見てます!! 是非皆さんのハマっているアニメを教えていただけませんか? 他にもアニメの推しキャラなのど 教えてください!語りましょう!
メイドは恋する蜂谷くんのネタバレして!
実は、前々からメイドは恋する蜂谷くんの漫画が好きでした! だけど、本屋さんにもブックオフにも3巻とその次の巻がなくて続きがすごく気になります! 完結しているなら、最後は誰と誰がカップルになるのか教えて下さい! それとも、カップルは誕生しないのかな? 誰か教えて下さい! もう、気になって気になって夜しか眠れません! 回答待ってます!
ガラスペンを使って絵を描かきたい!
私はアイビスペイントというお絵かきソフトがタブレットに入っているのですが、そのアプリの中にガラスペンが入っているのですが、私はアナログで絵を描きたいです!おすすめのガラスペンが売っているお店など知っていたら教えてください!
ジョジョについて話そうぜ
最近ジョジョ見てて、ジョジョのこと話したいと思って、ここに来ました。6部と一部以外全部見たんでジョジョ好きの方はぜひ返事してください🙏!
みんなのこと聞きたい~~!
早速だがみんなは最近何してるのー? 俺の場合…。 ・キズなんに書き込みまくってる ・アイロンビーズ ・自作漫画 ・ビーズキーホルダー ・フェルト(推しの顔とか) ・コラージュ ・スクラップブック ・バインダーデコ こんな感じホイップデコとレジンに興味ある!またね!
ゲーセンどっち派?
早速本題、ゲーセンに行ったら音ゲー(太鼓の達人、チュウニム、maimaiなど)それともUFOキャッチャー、またはコインゲーム(馬とか桃太郎電鉄のやつ)どれ派ですか?自分はmaimaiとかの音ゲー派です。
推しのペンライト
今年の5月にあったゼンジンの未到とイミュータブルの間奏編に参戦しました ライブは初参戦でファンクラブに入ったのも今年の4月でまだまだ新規なんですがこの前のゼンジンのライブの時にペンライトを買いました(6000円) その前に2029年までのライブなどの日程やペンライトが変わるという事は知らされていたかは覚えてませんがミセスのペンライト新しくなりますよね? でも買っちゃいました 買ったことには後悔はないですがすぐに新しいペンライトが出るなら金欠になるかもだしペンライトを買ったことを後悔してしまうかもです 基本的にライブが当たったら買うという感じだったのですが来年などの近い間に新しいペンライトが発表されてライブに行きたくて応募して参戦するってなった場合どうしようかなって思ってます 誰でもいいので回答お願いします ミセスファンじゃなくても大歓迎です
東方ロストワードでおすすめな課金とは・・・・
そんな東方ロストワードにハマっている私は正月鈴仙やレリック魔理沙を持っているんですがガチャを引きすぎたせいか封結晶がZERO(0)になりそうになっています。そこで課金をしようと思っていてどのパックを課金すればいいのかわからないので誰かわかるひと教えてください!
上手な絵の書き方を教えて!
私は少しゆるい女の子の絵を描くのが好きなんだけど、全然上手に絵が描けません。絵が上手い人はポイントをおしえてください👏🏻
フォトナのブレインロットについて質問!
質問です! 1、フォトナのブレロどんくらいやってる? (僕は8月くらい?初期に友達にやれって言われた笑) 2、好きなイベントなあに? (僕はクリスマスイベント!音楽がいい!) (ハロウィンイベントも音楽いいけど…笑) 3、自引きのトップ3なあに? (最近運バグっててラブイベの時にノマスキビディ) 4、持っていなくて欲しいキャラ 答えてね!ばいばい!
ドル活してる小学生いますか!?
最近お人形作りにハマってます。理由は2年前に作ったのが下手すぎたのでリベンジ(?)してたら好きになってきて趣味になってますー!他にも誰かドル活してる人いますか?なんかいろいろ教えて欲しいです!
生活音!!
みなさまは生活音ってご存知でしょうか! 私はとあるYouTuber様の生活音の方を見まして「私も生活音投稿者になりたい!」と思いました! スマホを手に入れたらYouTube始めようかな!(もちろんお母様、お父様が管理の方をされているアカウントです!)みなさまはどう思いますか~! では!
ダメなのかな?
僕(女です)は、女なのに青色好きだしサッカーもしたいです これってダメなんですかね?女でサッカーとか 女男関係なく煽ってきます 女でサッカーや青色好きなのは、ダメなんでしょうか? 回答お願いします
コスパフォに参加できる年齢は?
コスパフォって何歳から出来るんですか?憧れてて…!また、参加人数に制限ってありますか?💦一人とかでやってみたくて…!
至急~!!!😦😥😧😦😥😧😦😥😧😦😥😧😦😥😧😦😥😧😦😥😧😦😥😦
こんちゃ ☆夜空☆です!!今日はやばいです! まじで至急です!!!😦😥😧😦😥😧 定期テストが近づいている、、、(´;ω;`) みんなは、点数どうだった? 年上の人たちは、できれば最高と最低教えてほしいです! まじでやばいです本当に至急です😦😥😧
みんなはお気に入りの文房具ある?
どうもねむりのきつねです。 早速本題 みんなはお気に入りの文房具ある? あとほしい文房具ある? おすすめの文房具ある? 以上の3つの質問に1つでもいいから答えてほしい ちなみに僕のお気に入りの文房具はいろいろあるけど最近の一番のお気に入りはは工房キハラの金属クリップモデルのボールペン。 今欲しい文房具はない。 おすすめの文房具もとくにはないかな。 ちなみに工房キハラの金属クリップモデルのボールペンはけっこうねだんがした(定価6600円)からお小遣いをためて奮発して買った。