年末年始、何してすごす?
こんにちは!キッズスタッフです!
今日は特に寒くて、お家を出てびっくりしました!
てぶくろをわすれて出てきてしまったことを後悔したキッズスタッフです...
もうすぐ2025年も終わり。
みんなは年末年始、何をしてすごすのかな?
何をしてすごすのか、教えて〜!
------------
ニフティキッズでは、「ニフティキッズ版百人一首を作ろう2026」をじっし中!
みんなのオリジナル短歌を、年末年始にぜひおうぼしてね。
↓ くわしい内容はこちらから! ↓
ニフティキッズスタッフさん(東京・27さい)からの相談
とうこう日:2025年12月12日みんなの答え:226件
今日は特に寒くて、お家を出てびっくりしました!
てぶくろをわすれて出てきてしまったことを後悔したキッズスタッフです...
もうすぐ2025年も終わり。
みんなは年末年始、何をしてすごすのかな?
何をしてすごすのか、教えて〜!
------------
ニフティキッズでは、「ニフティキッズ版百人一首を作ろう2026」をじっし中!
みんなのオリジナル短歌を、年末年始にぜひおうぼしてね。
↓ くわしい内容はこちらから! ↓
ニフティキッズスタッフさん(東京・27さい)からの相談
とうこう日:2025年12月12日みんなの答え:226件
226件中 1 〜 10件を表示
-
カウコン! こんちゃなにわ男子とTravisJapan大好きジャニオタ猫好きなにふぁむです
私はもちろんSTART ENTERTAINMENTカウントダウンコンサート見ました
ジャニオタだからねこれは見ないと悲しいことになります
楽しかったし推し見れて嬉しかったです
それじゃあまたね 猫好きなにふぁむさん(福岡・12さい)からの答え
とうこう日:2026年1月6日 -
親せきと色々食べる こんにちは、猫好きキャットです。
今年は、親せきの人と、色んなものをたべてます。
最高 猫好きキャットさん(佐賀・12さい)からの答え
とうこう日:2026年1月6日 -
年末年始♪ こんにちは。萌愛です。
キッズスタッフさん、いつもお世話になってます。
私は、のんびり過ごしました。(過去形です)
紅白歌合戦を最初から最後まで見て、年越しはジャンプしました!
来年ものんびり過ぎしたいです。
では! 萌愛さん(選択なし・12さい)からの答え
とうこう日:2026年1月6日 -
寝るに限る どら焼きです
僕の理想は年末年始ぐらいダラダラしたいなぁと思います。でに現実は勉強ざんまいです。
うぅ 現実逃避したい(_ _).。o○ どら焼きさん(東京・11さい)からの答え
とうこう日:2026年1月6日 -
お餅を食べたりおばあちゃんちに行ったり! ゆらです。
私は年末年始にお餅を食べたりおばあちゃんちに行ったりしたよ!
おばあちゃんちでは雪が降るから雪で遊べるんだけど、その後炬燵でお餅を食べるのがいい!
年末年始といっても始めは家でお餅とかみかんとか食べて最後らへんにおばあちゃんちに行く?みたいな。
でも1月2日まで行ってたからちょっと新年にはみ出してるか〜
まぁこんな感じで年末年始過ごしました。
ばいばい(@^^)/~~~☆ ゆらさん(東京・10さい)からの答え
とうこう日:2026年1月6日 -
親戚と! あけおめ!こっちっちです。
スタッフさんいつも企画をしてくれてありがとうございます!
こっちっちは、12月31日は、おばあちゃん家に泊まって、紅白見ます!
1月1日は、おせちを朝昼晩食べます。あと、おとそていう苦い飲み物を飲みます。
1月2日は、お母さんの弟の家族が来てカルタします。
その子供は、上が大人で下が中2です。
その上のこは外国に行っていました。
外国人の彼氏さんも来て楽しかったです!
長くなってすみません!
また面白い企画待っています!
良いお年を!
こっちっちさん(熊本・9さい)からの答え
とうこう日:2026年1月5日 -
宿題…… こんにちは、SNです!
私は…大量の宿題に追われる予定です……。
一応温泉旅行には行きますが、旅館でも宿題です……
またねー=^^= SN=^^=さん(選択なし・12さい)からの答え
とうこう日:2026年1月5日 -
おばあちゃんの家へ行きます! スタッフさんこんにちは!
31日はおばあちゃんの家に行って、
従兄弟とおばあちゃん達と一緒にご飯を食べながら紅白を見ます!
明日は餅つきをします♪
なので明日と明後日はとっても楽しみです(*^^*) しのさん(大阪・10さい)からの答え
とうこう日:2025年12月29日 -
推し活ー!! しょくぱんです!!
私はやっぱり推し活ですねっ!!
紅白の白組トリを推しのミセスが担当するということで!
CD TVもミセスが出るし!!
しかも、ミセスは来年からフェーズ3という新しいフェーズに入るんです!
で!来年はミセスFC開設10周年です!!最高すぎます...っ
もちろん家族と楽しい時間も過ごします!
タコパするんですっ!楽しみぃ!
なんか推しの愛語りみたいになってしまいましたが
スタッフさん!今年もありがとうございました!!
来年もよろしくお願いします! しょくぱんさん(東京・13さい)からの答え
とうこう日:2025年12月29日 -
ずぇーーーーったい夜更かし どーもたぴおkです!
おばあちゃんの家に行くので、30日は次の日まで年越しそば食べたり逃〇中見たりしようと思ってます!家に帰ったらきっと即こたつへGOですね…
みなさん、よいお年を! たぴおkさん(選択なし・12さい)からの答え
とうこう日:2025年12月29日
226件中 1 〜 10件を表示

-
- 【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。

-
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの
個人 を判断 することが出来ないため、削除依頼 には対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。 - すでに回答された内容を、ほぼそのままコピーして自分の回答として投稿されることが増えています。このような投稿はやめてください。またそのような投稿は今後公開しません。
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの

- カテゴリごとの新着相談
-
-
- 年末年始、何してすごす?12月12日
-
- 目が……!同じ人の気持ちを教えて欲しい!01月06日
-
- 友達と遊んだ時に仲間はずれにされました。01月06日
-
- 三学期が憂鬱!!!01月07日
-
- 劣等感01月06日
-
- 勉強が、、、01月06日
-
- 私中3だけど、まだ初潮がこなくて心配です01月06日
-
- 耳が…。01月07日
-
- 部活を辞める勇気01月07日
-
- 合成音声(広義ボカロ)について語りたい01月06日
-
- ポケモンガチ勢集まれ!ポケ語り01月07日
-
- 「恋している」と言う事はどういう気持ちなのか。01月07日
-
- 垢抜けしたい!とにかく可愛くなりたい!01月06日
-
- 嫌い・苦手な食べ物を教えてください!01月07日
-
- みんなシール帳やってる?01月06日
-
- あの場所で 〜笑顔と感動の物語〜09月30日
-
- シール帳持ってる?01月07日
-


いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
・>>SNSで相談する
・電話で相談する

・>>地元の相談窓口を探す

18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。












