みんなは何歳からやる?
みんなはお化粧とかって何歳ごろからはじめてますか?また、何歳からやりたいなとか思ったことはありますか?私はいつごろからやればいいのかわからないので教えてください。おねがいします!!!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
メイク!
こんにちは! 結珠です(^^) 早速本題let's go うちは小4からだったよん! もしかしたら小3かも..。 ダンスの発表会で初めてした~ それじゃあまたね!
高1からやりたい
小中学生ははやいから、 高1からやりたいな~って私は思ってる。 中学生だったらアイメークぐらいだったら いいよ。でも、ファンデとかは高校生からね。
高校生から!!
私は高1からメイクしたいです。 あんまり若いうちからメイクしてると、 肌が荒れてぼろぼろになるからね・・・ 私は、ダンスならってるけど、今年の 発表会はメイクしなかったよ。 でも、来年はしようかなー メイク興味あるからほんとはしたいんだよね。 アイメイクだけならしていいと思う。
高校一年から!
みんなの回答見ていると小学生から始めた子も結構いますけど,わたしは中三だけどしたことありません。同じ学年の友だちはしていますけどね(ナチュナルメイクだけど)。 わたしはぶすていうか男ぼっい顔立ちなので,今お化粧(メイク)のことについて調べています。 なので高校1年から始めたいなーと思いますけど(しかもフル!),中学の卒業式にはナチュナルメイクしたいです。 でも本当(美少女だったら)は化粧したくないです。痛そうだし肌荒れするから…。 って,その前に母は「30代になるまでは化粧禁止」とわたしに言いました…。なので,母にどーいえばわかんなくて…。 でも,ネイルは小2のころからやっていますよ。
私はしてるよ…
私は、小6です。化粧はしてます´・ш・` ファンデ、つけま、グロス、アイシャドウ、マスカラ、ラインをしています。でも若いうちから化粧はあまりよくないので、私は、たまに休日しています∀したくなるんですよネ~……
jc1。
なべしは、jc1からやったよー 一番最初は、どきどきした(((;゚Д゚))) でも、意外と楽しい♪ そこから、いろいろとメイクしとるぞよ まぁ、ナチュラルメイクだから、ほぼすっぴんです(´・ω・`) 「意味ねっ」とか、言わないの、めっ! あんまり盛ると、怖かけんね。。。w
こんちは!
バレエの時に化粧してるからでも20歳ぐらいからしたいな!
けっこうはやく
うちは小4くらいからやってるわら ダンスしてるから発表会のときとかね。 小6くらいから学校でもしていくようになったよ。 わかんないくらいにね笑 ファンデとマスカラとグロスあとチークくらいかな
小5から。
小5から普通にやってる↑↑↑ 都会に住んでるからね… メイクは中学生からやんなきゃ損損 中学生なら肌も多少は強くなってると思うし
How old d=(^o^)=b
全くメークはしませぬq(^-^q) 高3くらいからしよっかな