しゅみみんなの答え:87件

逆上がり

私はもう5年生なのに、逆上がりができません。 来週、授業で逆上がりをするので私だけできなかったら恥ずかしいです。 どうしたらできるようになりますか。

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

うちも!

こんにちは! 結珠です(^^) 早速本題let's go うちもできないよ~~! 勢いでいけば ◎ かも ?! それじゃあまたね!


私も!

私、中1なのに、いまだにできない……(泣) 気持ちわかります。


ぼくも!

ぼくも5年生なのにまえまわりも,逆上がりもできません。


ウチも出来ないよ!

うちなんてもう小6なのに逆上がりなんてできないよ~うちの学校では出来ない子も7人ぐらいいるよ~だから、別に気にする事じゃないと思うから気にしないでねっ!


そうなんだ・・・・

私は4年生で最近逆上がりができるようになりました。コツはまず足をおもいっきりける。そして腕を伸ばさないでくっつけるようにすればできるよ


大丈夫!

大丈夫大丈夫★ お尻が重くなったんじゃないかな? たくさん練習すれば、できる! 友達とかに手伝ってもらえば? ねッ、ひよりちゃん♪


私もよー!

わたしも出来ない!! 小5だよ。最近練習をひんぱんにするようになったよ* おたがい、がんばろうね!


そうだよね・・・

私も6ねんになってもまだ逆上がりができないよ~ 他の子達だいたい出来てるし!むかしはできたんだけどなあ・・・ 昔の自分が恋しいよぉ(泣)


わたしもいっしょ

わたしも5年生なんだけど、まだできてません。だいたいの子はできているので、すごくはずかしいです。  今、特訓しているから、まあ小学生のあいだにできれば、いいと思うよ。


こつは

ちょっと重心をうしろめに


1 〜 10件を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかいじゆう

※書かなくてもいいよ

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください
「キズなんマイプロフカード」を使うとカードとしてスマホなどに保存(ほぞん)できるよ

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことばってなに?

【ひみつのあいことばってなに?】

じぶんコードを作るための仕組みだよ。

じぶんコードは、「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

【じぶんコードってなに?】

投稿(とうこう)が公開されたときに、ニックネームの後ろにつく英数字(記号ふくむ)の自分専用(せんよう)のマークです。

ニックネームの後ろにじぶんコードが表示されている例

【なんのために設定(せってい)するの?】

「ひみつのあいことば」によって、「なりすまし」をふせぐことができます。

「じぶんコード」は、あなた自身が入力した「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

それにより、同じニックネームだったとしても、それぞれの「じぶんコード」が表示されるので、別々の人であることがわかります。

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ

相談する