しゅみみんなの答え:22件

ポジションどこ?

みんなで、サッカーが好きな人に聞きます。ポジションは、どこが得意ですか。ちなみに、ぼくはDFとGKとMFです。FWは昔、得意でした。だけど、今は、苦手です。長くなりましたが、よろしくお願いします。

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

FW!!!

僕はFWの右左どちらでも得意です!!やばくなったらDFしますw


右サイドバック

右サイドバックです。名古屋グランパスの右サイドバックの田中隼磨選手に憧れているので。なぜかと言うと、バックでも自陣のコーナーでディフェンスしたりするのに、オーバーラップすると、相手コーナーまで行ってクロスやセンタリングをして、ボールカットされたら走って戻りディフェンスして・・・ と繰り返してもまだ走り続けれる持久力と大胆なオーバーラップと「気持ち」です、なのでこれからも右サイドバックでたくさん練習します


ポジション

僕はゴールキーパーです


あのなぁ~!

うちは、足が左利きやから基本左サイドやったらフリー。でも、ほとんどがMF(ミットフィルダー)かFW(フォワード)。ちなみに女子でぇ、スターティングメンバーやネン。


じぶんは・・・・

ハーフやったらどこでも、けどボランチが多い!


ポジション

私は、GKかFWです!! 昔はよくGKやってたんですけど、この前ちょっとFWやったらたのしくて、FW好きになりました!


私は

私は『右サイドハーフ』『左サイドハーフ』『右サイドバック』 です*


MF!!で~す

ぼくの得意なポジションは、MFです(守備的)。  なぜなら、ぼくはFWでかっこよく点とるタイプじゃないし、  ともだちにもMFがにあってるってよくいわれるからです。


おれは

サイドハーフ。クロスあげるの得意だし。足結構はやいから、サイドハーフは得意だし好き。


私のポジション

私は、今でも、サッカーを、やっていて、得意なポジションは、CF GK DF が、得意です。


1 〜 10件を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかいじゆう

※書かなくてもいいよ

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください
「キズなんマイプロフカード」を使うとカードとしてスマホなどに保存(ほぞん)できるよ

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことばってなに?

【ひみつのあいことばってなに?】

じぶんコードを作るための仕組みだよ。

じぶんコードは、「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

【じぶんコードってなに?】

投稿(とうこう)が公開されたときに、ニックネームの後ろにつく英数字(記号ふくむ)の自分専用(せんよう)のマークです。

ニックネームの後ろにじぶんコードが表示されている例

【なんのために設定(せってい)するの?】

「ひみつのあいことば」によって、「なりすまし」をふせぐことができます。

「じぶんコード」は、あなた自身が入力した「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

それにより、同じニックネームだったとしても、それぞれの「じぶんコード」が表示されるので、別々の人であることがわかります。

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ

相談する