おしゃれ・コスメみんなの答え:40

どうしたらいいのかな・・。

服をきるとき、色の合わせ方が、よくわからないんです・・・・。 みんなは、どういうふうに合わせてますか。

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

こうするといいです。

たとえば上の服を、鮮やかで柄入りの服なら、その服の柄に入ってる1っしょくのいろを、下の服の色にするんです。         後、最初は無地から始めるといいですよ。わかりやすいし。なら手着た私は、ボーダーを水玉と合わせたりしておしゃれが楽しめるようになりました。だから1っ回チャレンジしてみてください。     「上から目線ですみません。」


こんなかんじ★

〇〇カジとかに、わけてるよ♪可愛く、きめたい時はピンクと白を、ベースにしたり、カッコよくきめたい時は、黒とむらさきをベースに♪派手にきめたい時は、黄色と赤と緑とか、かな・・・こんなカンジです・・・


それなら・・・

二つパターンがあるよ。一つ目は、自分に一番あった色を探して、それにもう一つ色をくわえるっていうのと二つ目は、例えば全身黒だったらどう思う?なんだかコワイ、イメージになっちゃってあまりよくないからそういうときは、どこかにさし色を入れたりしてみよう。そうすると、暗くなりがちなコーデもコレで問題なし。こんな風に二つのパターンをコーデするときに意識するといいよ。


自分のあった色で^^

自分の好きな色に合わせて・・・ ウチ黒色好きだから、クール系な感じになってる^^ りんごちゃんが、元気っぽい子だったら、オレンジとか赤とか・・・ そんな感じにやれば、あってくるよぉ☆ お役にたったら、嬉しいです^^


いろいろあるけど・・・

派手なワンピースとか着たら中わシンプルな白のものをあわせているかな~。


やっぱり

うちは、パステルカラーが大好き


オシャレ好きのふわわから アドバイス!

明るい色って、けっこう、ありますよね。 黄、赤、オレンジ、水色、白…。 明るい色の服で、まとめたりします! こういうの、「ポップ系」っていうんですよ! ちなみに私が好きな系は、 「ロマンティックロック系」です!


わたしは

私がお勧めするのは、たとえば全体的に白や黒だったら、さし色として靴を派手色にしてみたりするのはどうかな?


その色の主役を決めよう

たとえば・・・ 赤・・・オレンジ、黄色、茶色、黒、白、緑など・・・ ピンク・・・黄色、黒、水色、など・・・ 緑・・・白、赤、黒など・・・ 青・・・白、水色、黄色など・・・ まあ、みんな色の雰囲気だね。


私も・・・

やっぱり迷うよね・・・。 私は大体、みんなが学校に来て着た服を真似したり 雑誌を見て考えてます!!!!!!!!! 私はレギンスが大大大大大好き!なので しょっちゅう着ます!


110を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかいじゆう

※書かなくてもいいよ

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください
「キズなんマイプロフカード」を使うとカードとしてスマホなどに保存(ほぞん)できるよ

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことばってなに?

【ひみつのあいことばってなに?】

じぶんコードを作るための仕組みだよ。

じぶんコードは、「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

【じぶんコードってなに?】

投稿(とうこう)が公開されたときに、ニックネームの後ろにつく英数字(記号ふくむ)の自分専用(せんよう)のマークです。

ニックネームの後ろにじぶんコードが表示されている例

【なんのために設定(せってい)するの?】

「ひみつのあいことば」によって、「なりすまし」をふせぐことができます

「じぶんコード」は、あなた自身が入力した「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

それにより、同じニックネームだったとしても、それぞれの「じぶんコード」が表示されるので、別々の人であることがわかります。

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ