悲しい・・・
私の将来の夢は、サッカー選手で女子のワールドカップを開幕するのが夢なんですけど、友達にバカにされました。確かに難しいことだと思います。皆さんはどう思いますか。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
何でだろうね
私もサッカー好きです。学校でやっています。でも男子に笑われるけど、あなたは、自分の大きな夢があるから、それをあきらめないことがだいじだよ。
ンなのホットケ!
そんな、大きな夢つかめるわけねーじゃん。っなんてゆうひとおるよなぁ。大きな夢こそ、大きな目標こそ熱く燃えて不可能を可能にすんのが「夢」やとおもうで! 気にせぇへんでいいの!!!!!!!
同じ!!!!
私もだよ!! なでしこジャパンにはいるのが 夢なの!! 私も・・・・・・・友達にばかにされた・・・・・ めちゃくちゃ悔しかったから やばいほど練習したよ そしたら体育でサッカーがあったとき 私がハットトリックをきめたら やば!!すごい!! もしかしたらサッカー選手になれるんじゃない!! っていってくれたよ(^()^) それでもサッカー選手になるためにはハットトリックできる だけじゃだめだと思ってるからひたすら練習の毎日!! サッカーを知ってるならサッカー選手になれる確率は0.01% でもある サッカー選手になりたいと思ってるなら確率は 5%にあがるそうやってあきらめそうになったとき 自分に言い聞かせて夢にむかって走ってます★ いっしょにがんばろう!!
いいね!
私もサッカーを、習っていて日本女子サッカー選手を、目指しています!私の友達にも、女子サッカー選手を目指している子もいるのでいいと思うよ!!難しくても、自分が、決めた道ならなんとゆわれようとやればいいと私は思うよ!!がんばってね!
すごいネ
すごくいい夢だと思うよ。 私の友達も、サッカーが好きな女子は、いるよばかにされてもくじけないで!
友達ひどいっっ
友達ひどいっっ!私も野球好きだけど女の子の野球ないし・・あるって言ってもソフトボール・・本題に戻ります!たまに友達に『野球のどこが良いの?』とかたまに『男子のうけねらってんのー?』て言われたりすることあるしわかるっっ夢をあきらめなければかなうから!
う、うん。
こんなこと言うのもなんですが、 女子のワールドカップありますよ? まぁ、日本で公にされてないので… 日本が出場しているか わかりませんが(´・・`) 何か、夢壊してすいません;;
すごくカッコイイ夢ね
友達はバカにしたけど、私はその夢カッコイイと思うわ だって夢は大きいほうがカッコイイじゃない? 小さい夢ってなんだかすぐかなえられてちょっとつまんない… 私はその夢すごくいいと思うわ!がんばってその夢かなえて!
*.+。○ムダィ+。*.○
友達に馬鹿にされる!? 友達が馬鹿にする権利ゎ無し。 自分の道を進んでいけばいいんだ!! 友達になにを言われようと・・・・・ これからも頑張って、夢に立ち向かってね**
サッカー好きなんだ!
amiちゃんも、サッカー好きなんだね! 私も大好き!! その夢、私は、応援するよ(^v^) 私の夢も、女子サッカー選手になることが、1番の夢! 馬鹿にされたって自分の夢が叶えばいいよっ! だから、もっと自分なりに努力してみて!