しゅみみんなの答え:39件

あきてきた

私のしゅみはマンガを書くことなんですけど,,,            実は最近マンガをかくのがあきてきたんです!なので新しいしゅみを見つけるためみんなのしゅみを教えてください!!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

私の趣味ゎ・・・

私の趣味は、いっぱい あるよ~! ①料理 ②水泳 ③パソコン ④ショッピング ⑤音楽を聞くこと ⑥歌を歌うこと かな!? 参考になったら うれしいなヽ(・∀・)ノ


音楽を聴く♪

コンニチワ ぁたしゎ、音楽を聴く♪コトダョ


ある意味仲間

わたしもマンガ書くのは好きだけどすぐにあきちゃいます。仲間デスネ


うちも書くヨォ?

そこまで下手ではないけど上手くもなく・・。 でも想像力がつくしいいとおもうけどなぁ。 うちの趣味はダンスとかかなぁ。あと即興劇!!なんか友達がいきなり 「わたしの??をかえして!!」っていいながらビンタノふりをしてきたのでそこでのって「いやよ!!??はもうわたしのものなのよ!!!はーっはっはっは!!」っていうと友達はがくんと「うそでしょう!?」ってないたふりをしたり・・・やってたらしだいに5人でやってたりすることがある。おもしろくて最近はまってるんだぁ。「このぉドロボウ猫!!」 とか言ったりィ!なんかごっこって感じより設定がないからもうすべて自由で!!楽しいよ!!?     byちるる☆


うちは料理

うちは絶対に料理です まいにち料理つくるぐらい好きです もう100種類以上つくれます 料理はレシピを考えることだってできるし人をよろこばせることもできるから、みっすーちゃんもやってみな!


うちもー

マンガはけっこうかきたいとおもうよね。でも、描いてると、うち、へただなーって思う。だから、@pちゃんさんみたいに、うちも、読むのをおすすめします。                              フェアリーているうちも、大すき。。。。。。。。      ちなみに、おすすめは、ふらふーぷ。マスターできると、たのしーーーーーーよ。         


そんなときは...

私も、漫画描きますよ!私も時々あきてきたりします。 手とか、顔の向きとかいろいろ大変ですよね。男子とかむずかしくて、 イライラしちゃいます。でも、みっす~ちゃんさんは、漫画。 描くの嫌いになったわけでわないんですよね。 私は、そんな時、一度描くのをやめて、いろんな所に出かけてみたり します。お洋服買いに行ったり、立ち読みOKの本屋さんに行ってみたり、 友達と遊んだり...そうすると、ネタとか、描き方とか、いろいろ わかってきたりしますよ!ぜひ、参考にしてみてくださいね! がんばってください!応援してます!!


すごい

マンが書けるなんてすごい。 あたしもマンが書きたいけど、絵が下手で書けないんだ。


私も前まで・・・。

私も前まで漫画を書いてました。でも、だんだんストーリーが めんどくさくなってきたんですよね。 あなたの本当の夢が漫画家なら地道に努力した方がいいと思います。 でも、もし「絵を描くのは好きだけど漫画はなぁ」と思いだしたら、イラストレーターを進めます。


私は・・・

私も、漫画を書くことがしゅみです!でも、うまくかけないとイライラしたりしちゃって・・・そんなときに、私は最近 全身鏡を買っったので、一人ファッションショーをしています(笑)モデル気分でキメ顔~とか結構ハマルよ!あとは、WIIとかかな。たまに体を動かすといい感じです☆ぜひ、やってみてね。


1 〜 10件を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかいじゆう

※書かなくてもいいよ

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください
「キズなんマイプロフカード」を使うとカードとしてスマホなどに保存(ほぞん)できるよ

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことばってなに?

【ひみつのあいことばってなに?】

じぶんコードを作るための仕組みだよ。

じぶんコードは、「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

【じぶんコードってなに?】

投稿(とうこう)が公開されたときに、ニックネームの後ろにつく英数字(記号ふくむ)の自分専用(せんよう)のマークです。

ニックネームの後ろにじぶんコードが表示されている例

【なんのために設定(せってい)するの?】

「ひみつのあいことば」によって、「なりすまし」をふせぐことができます。

「じぶんコード」は、あなた自身が入力した「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

それにより、同じニックネームだったとしても、それぞれの「じぶんコード」が表示されるので、別々の人であることがわかります。

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ

相談する