異常?
私って異常かなぁ・・・ パソコンをやったらずっとやり続けちゃうんだ・・・ トイレもしない。なんも食べない。ずっとすわってる。 視力は両目1.0であまり悪くはないです。 朝8時から夜9時までずっと パソコンの画面をながめてます。 異常?おかしい? 回答お願いします
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
俺は・・・・
俺は6時間くらいしてて視力0.1くらいww
俺もだよ
俺もずっと、パソコン眺めてるさ。 でも視力は2.0 おかしいさね(笑)
Me,too!!!!!!!
私もぉ~っ!!!!親から「パソコン依存症」っていわれるけどぉ、…無視ぃ~!!暇さえあれば、半分ぐらいはパソコンですぅ~! おかげさまで、妹にもうつりましたぁ^^妹も仲間ぁ~♪プラス~、視力が悪くなりました☀Dで、両目Cですぅ!! !!!!!!!!! お仲間ですぅ!!!!!!!!!!
ちょっと・・・
うーん・・・・・・・ちょっと、やりすぎ・・・じゃないですかね~? それに、トイレも行かないんですか・・・トイレは、ガマンすると病気になってしまいますよ・・・(>O<)タイヘンダ! なにも食べないのも、ちょっと・・・なんていうか・・・こう、あの~、えーっと・・・ダメ?じゃないですかね~?おなか、すかないんですか?とにかく、おなかがすいたら、なにか食べないと・・・いけないんじゃないですかね~? なんかすいません・・・『・・・』ばっかりで・・・それに、まともな回答になってなかったというか・・・あっ、また『・・・』がついてしまいました。ごめんなさい・・・(また『・・・』をつけてしまった・・・)もう、本当にすいません。では、さようなら~・・・(まただー!)
オンナジ~!!
まったく同じです!! 息抜きしようとやったら2,3時間たってましたって よくあります(笑)
ありがとうございます
皆さん多くの答えありがとうございます。 皆さんの回答を見てたら涙がでてきました。 「あぁ、こんな知らない私のためにいろんな人達が答えてくれるんだ・・・心配してくれる人もたくさんいるんだ・・・」って・・・ それに私と似てる人もいたんだとおどろきました。 今度からは週1で長くても4時間ぐらいにしときます。 本当にありがとうございます。
同じ
変じゃありません。私なんか3時間ぐらいやってますよ。でも、私視力は悪いです。メガネをかけています。
私もです!!
私も母さんと父さんに「やり過ぎ!!」と パソコンを取り上げられそうになったことが 何回もあります(;ノ´Д`)ノ でも...私には.... パソコンがない世界は悲しすぎます(ノД`)・゜・。 ちなみに私は平日は普通なんですが、休日になると 一日中パソコン三昧ですねぇ♪ 楽しいですもん!(●´∀`)ノ (今思ったんですが、ニックネーム同じですね♪嬉しいです●´∀`●)
それは・・・
そんなにやってて目が悪くならないってすごいね・・・ まぁ異常とか言うのはなに見てるかによるけどね。
同じ
僕も長くやっています。 でも、3年のとき、視力が右目がC左目がCでしたが、 4年になって右目がB左目がCになりました。