冗談で「ばか」とか言わないでほしい!
ワイワイしてるときに、「も~馬鹿じゃないの!w」見たいな感じで言われるのはいいんですけど。。。 なんか冗談で、「ばか」って怖い顔で言われて、「ごめん、嘘ww」とか言うのは、ほっっっっっっっっっっんとムカつくんです(`m´) どー思いますか?? でも、こーやって思うのは普通だと思うんですけど(私の中ではね)… 同じような気持ちの人いますかっ
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
うんうん。
だよねぇぇーーー!!めっっちゃ、ムカつくよぉ<`ヘ´>相手の立場にもなってほしい。
わかる~ いっしょ~~!
私もいっしょで~す。 たぶんノリアゲ~みたいな感じで言ってるみたいです。私も言われた時は、カチンってきます。なので、あなたのお気持ち分かります。
同じだよ~(T ^ T)
そういう人いるよね~。 私もメッチャムカつくー(*`へ´*) 冗談なら言わなきゃいいのに…って思う。
ちなっちと、同じ!!!!!!!!!!!!!
あたしも、そーゆーのマジでむかつく!!!!! こっちは、本気で言われたと思うのに冗談なら言うなよっっ!!!!!!!!!!!!! みたいな。こっちは、傷ついてんだよボケぇ!!!!!!!!的な感じになります。 ホント言われたくない~~~~~~~~~~~~
わかるー
その気持ちすごいわかる,すごいむかっとするよね はぁぁーふざけるなみたいな
おんなじきもちだよおー
わたしもおんなじきもちよーんあなたのかんがえとおなじですむかっとくるよねーわっかるー
ムカつくのが普通
ムカつきますよ普通は。あなたが思っていることは普通の中の普通。つまり常識です。
ほんとそう!
気持ち同じです!!! そういう時にらんでも、’なに?ただの冗談’て言われます。 頭にきますよねえ!
その気持ち分かります!
私もそういうことがありました! 時々人に冗談で死ねなんていっている人がいて、本当に不愉快です! 自分が言われても、正直傷つきます。 本当にやめて欲しいです。
わかります・・・
本気で言ってるのかと思って一瞬怖くなりますよねー。 サイト333くんの意見と同じです。なんもしてないのに言うのは、 言った人はおもしろいのかもしれませんが、言われた人は傷つきます。 ほんとやめてほしいですよね・・・ 今度言われたら「それ傷つくんだよね。やめてもらえる?」 て言うようにしましょう!