あの・・・野外活動の時生理になったら
あのもう少しで野外活動があるんですけど私そのとき、生理が完璧にぶつかるんです。 それでなんですけど。。。 野外活動のときいつトイレに行ってナプキンかえればいいですか? あとお風呂のときどうしますか? ほかにも野外活動のときとかにどうすればいいか みなさん教えてくださいっ!! お願いします。 緊急です!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
一緒です
私ももうそろそろしたら野活だし生理がくるしで… でも前の生理のとき2週間分出たので来ないことを願っています
頑張ってのりきろう!
明日野活で生理くるけど全然気にしてないよ! だけどナプキンは、こまめに変えようね!
怖い…どうすればいいのかな
私の学校では、来週の水~金曜日まで野外活動があります。 野外活動は、とても楽しみで早くその日になってほしい!と思っています!! でも、生理とかぶってしまうかもしれないんです…。 その野外活動では、民泊などをします。 1日目のお風呂は、みんなで温泉に入ります。 2日目のお風呂は、民泊をするので農家さんの家に泊まります。 ↑2日目のお風呂は、農家さんの家ではなく近くにある銭湯的な温泉です。 もし生理とかぶったらお風呂はどうすればいいですか? 2日間 お風呂には絶対に入らないのでしょうか?
私も…
私も今度野外学習です。 生理と被りそうなんですけど 担任の先生に言って相談してみます。 量は少ないので湯船に入らなきゃいいと思ってます。 それってめちゃくちゃ心配ですよね!
生理の時
生理の時はタンポンとかで生活した方がいいよ!お風呂に入らないからシャワーとか借りれるからその担当の先生に私生理だからシャワー貸してくださいって言ってね!
安心して!
私も去年の野活の時ちょうど生理になったよ! トイレの時にナプキン持ってくことは絶対だよ あと、先生には先に言っておこう
心配です
私も野外があって、 野外の日の3日後ぐらいで、 早めに来たらどうしようと 心配です。 同じ思いの方がいて、 少し安心しました。
大丈夫大丈夫!!
私はまだ生理にはなってないんですけど、友達が生理痛でみんなにきずかれたくないならお湯につからずあがったらすぐにトイレにGO~!! そして、ナプキンをつけたらかんぺきだよ!!! アイちゃんも、そうしたら大丈夫だよ!
なるかも・・・・・・
私はもうすぐで野外活動なので心配です。野外活動の時にはなりたくないですね・・・・・・
大丈夫
先生に言うと個室にあるお風呂をかしてくれると思います。 それか、湯船に入らなかったらいいと思います。