しゅみみんなの答え:21件

世界陸上

みなさんこんにちは~ 昨日の世界陸上見ましたか? 男子の100メートル決勝です!!!! 私はボルト選手が大好きでとっても応援してたんですけど... 予想外の結果,,,,フライングで失格! この、新しくなったルールのフライングはいっかいで失格ってちょっと厳しすぎせんか? 私はボルト選手の走りが本当にみたかったんです! 皆さんはこの新ルールどうおもいますか?

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

たしかに~

たしかに、1回で失格って言うルール、厳しすぎ でも、すぎちゃったことは、しょうがないよ それに、9月3日に男子200メートルで、ボルトでるよ~ そんときに、みれるんじゃん? それでは~


そぉだよね

うちもボルトの走り見たかった ちょっとウチが悔しい気分になってる でも、まだボルトの出る競技あるから、 一生懸命応援しよ! ルールは、ちょっと厳しいような気もするよね でも、フライングを利用して、 悪いことをする人がいたみたいです(怒) 一生懸命応援してるファンや、 一生懸命走ってる選手に 失礼だよね (長文失礼しました)


超同感!

わたしも見たかったよー。 ボルト選手の隠れファンですもん‥‥。(泣) なんで新しい決まり作っちゃたのかしら?


見たい気持ちは分かりますが…

なんか、前までのルールは『1回目のフライングはOKで、2回目は1回目フライングした選手じゃなくても失格』 ってルールだったらしいんです。でも、それだと1回目わざとフライングして、他の選手にプレッシャーをかける 作戦をするズルイ選手が居たみたいです。なので、ルール変更で、現在に至るらしいです。 でも、ウチ的にはボルト選手は悪くないと思います。わざとじゃない感じでしたし…。 それでは、アーイェ~( ̄0 ̄)/


私も見たかったです

どうも^-^RIN^-^です。私も「U・ボルト」の走り、見たかったです。 だからこそ私は、予選で本気で走ってほしいです。 ・・・じゃなくって、確かに一回っていうのは・・・*らん*さんの言うとおりですよ!予選ならまだしも、決勝でフライング一回で退場なんて! 来年なんて、もしかしたら遅くなっちゃってるかもしれないし。 でも私達が泣いてもわめいても、ルールは変わりません。 だから、精一杯応援しましょう! ・・・お役に立てたでしょうか?


えっ? 別に厳しくなくない?

だって、わざとフライングして他の選手の集中を切らす選手が何人もいるからでしょ?  それに、ちゃんと集中してたらフライングだってしないはずじゃん! それに~、フライングしないように集中したら集中しただけ、もっといいタイムが出るかもしれないしぃ~ 陸上以外でも、フライング一発失格なんてたくさんあるよ。ってか、ボルトがフライングしちゃったのが悪いんだよ


あなたは・・・

ボルト選手の後の会見を知っているのですか? ボルト選手は会見で「過去の事は仕方ない。次頑張る」と言っていました。 つまり、ボルト選手はルールに納得しているのですよ(;一_一) それに、私たちがどーこー言っても仕方ない。


現実は厳しいんだよ!

ボルト選手は『フライング』をしたんですね? 『世界陸上』のルールはそれは厳しいよ。 テストみたいにやり直せない世界の陸上の大会なんだよ! ボルト選手もフライングしたからボルト選手も悪いよ。


無題

厳しいっていっても、ルールを変えられるわけじゃないし。 俺がこの間出た陸上の記録会でも、フライング一回で失格だった。 まあ、ルールやプレッシャー等、全てをひっくるめて大会だからな。 ドンマイってことで。


かわいそうな気もするなぁ・・・・。

私的には、ボルトが自分でフライングしたことはボルトが悪くてしょうがないと思うけれど、一回で失格って言うのは、かわいそうな気もするなぁ。


1 〜 10件を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかいじゆう

※書かなくてもいいよ

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください
「キズなんマイプロフカード」を使うとカードとしてスマホなどに保存(ほぞん)できるよ

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことばってなに?

【ひみつのあいことばってなに?】

じぶんコードを作るための仕組みだよ。

じぶんコードは、「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

【じぶんコードってなに?】

投稿(とうこう)が公開されたときに、ニックネームの後ろにつく英数字(記号ふくむ)の自分専用(せんよう)のマークです。

ニックネームの後ろにじぶんコードが表示されている例

【なんのために設定(せってい)するの?】

「ひみつのあいことば」によって、「なりすまし」をふせぐことができます。

「じぶんコード」は、あなた自身が入力した「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

それにより、同じニックネームだったとしても、それぞれの「じぶんコード」が表示されるので、別々の人であることがわかります。

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ

相談する