しゅみみんなの答え:16件

バッシュのことで・・・

小学4年生の、バスケ部からです!!いま、バスケ担当の先生に 「もうバッシュを、買いなさい」 といわれ、友達も、買ってる子もいます。バッシュって、高いのが多いので なかなか買えません。 バスケ部の方がいると幸いです! 長文失礼しました

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

買った方がいい!!

私は小2からバスケしてます!! バッシュは買った方がいいと思うよ! ってか内履きって体育館で滑るんじゃない?? 私は試合とかにも出場するしバッシュは持ってます! でも慌ててテキトーに買うより、自分の足に合ったバッシュを買った方がいいよ! 私の足は、幅がなくてなかなか自分の足にあったバッシュがなかったけど、友達から貰ったのが丁度良かったので、今はそれを愛用してます!


私は、

わたしは、3年の頃から、バスケをしています。1年間同じバッシューでも大丈夫なんだけど、やっぱりまわりが新しいと目立つからかってもらったよ。ナイキのバッシューは、やめといたほうがいいとおもいます。


小4でバスケを始めました

私も、小4でミニバスのクラブに入りました。 今は中学の部活でバスケを続けています。 本気でバスケをしようと思うのなら、バッシュは買ったほうがいいと思います。 安いのもありますが、自分にあったバッシュを履くのが一番だとおもいますよ!


買っちゃえ

ちー も小5だけどバスケやってるよっ                そのままバスケをやってたいなら買うべきっ ほんとにバスケがすきで続けるならかったほうがいい                     でも続ける気がないけど買いたいならかいな ちー もはじめは買うか買わないか迷ったけど買ったヨ


私もバスケやってます^^

わたしも、スポ少でバスケやってます!! 私のとこでは、ほとんど入った初日から、バッシュの子が多いです^^ わたしも、初日からバッシュでしたよ^^ でも、学校の内履きの人とか、先輩からもらったやつとかの人もいたので、無理に今すぐ買う必要はないと思います。 でも、買うなら、安いのも探せばあるし、はじめて買うんだったら5000円くらいでいいと思います^^


私も

私は、小学4年生だけどバスケを習っています。バッシュは、一万円はしません、私のは、やく3900円ぐらいです。


あたりまえ!!!

買ったほうがいいョ! 足首ケガしちゃったりするし。。。 試合出てるならバッシュは 絶対あったほうがいい! 現バスケ部がいうくらい、 バッシュは大切なんだようん!(^^) あ、名前、かえました。 元☆スヌーピー☆です。


わたしもバスケ!

わたしも、バスケを習ってるよ★ でも、わたしの所は別にバッシュぢゃなくてもハイカットでいいから、 ハイカットのほうがオシャレだからハイカットにしてます!


バスケ部です^^

バッシュははかないでやってると足をくじきやすいので 絶対に買った方が良いです^^ あんまり安いと、良くないので7,8000円くらいが良いと思う; バッシュを履かないならせめてバスケ用の靴下とか… バッシュを履いてからも普通の靴下よりもバスケ用の方が足のためにも良いですよ☆


バッシュは大切!!!!!!!

 私は、4年生からバスケをやってました。バッシュは、はじめてから、買うのに、時間がかかりました。  先輩に、古いバッシュを貸してもらって、ためしに練習してみました!    この方法どうですか?


1 〜 10件を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかいじゆう

※書かなくてもいいよ

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください
「キズなんマイプロフカード」を使うとカードとしてスマホなどに保存(ほぞん)できるよ

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことばってなに?

【ひみつのあいことばってなに?】

じぶんコードを作るための仕組みだよ。

じぶんコードは、「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

【じぶんコードってなに?】

投稿(とうこう)が公開されたときに、ニックネームの後ろにつく英数字(記号ふくむ)の自分専用(せんよう)のマークです。

ニックネームの後ろにじぶんコードが表示されている例

【なんのために設定(せってい)するの?】

「ひみつのあいことば」によって、「なりすまし」をふせぐことができます。

「じぶんコード」は、あなた自身が入力した「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

それにより、同じニックネームだったとしても、それぞれの「じぶんコード」が表示されるので、別々の人であることがわかります。

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ

相談する