インコの名前って・・・
私、インコを飼うことになりました。 だけど、名前が決まらなくて・・・ ピーちゃんとか、キーちゃんとかそういう ふつーで定番な名前は、いやなんです。 できれば変わった名前がいいんです。 わがままですみません。 オスバージョン、メスバージョン、 どちらも、お願いします。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
インコかー?
【オス♂】 ピースケ ピース(↑とあんまり変わんないけど) モッチー リンス 【メス♀】 ラブ ラブピース キィコ ミーナ キュウちゃん みたいな!? あんまり分かんない。
うぅんw
メスの場合 ↓ ピコ(ちゃん) ぱむ(ちゃん) ぱぴ(ちゃん) 「ぱぴぷぺぽ」を入れると可愛く見えると…。(あたしにとっては) オスの場合 ↓ 「にゃににゅねにょ」 をつけるのがあたしのお気に入りです。 名前があまり思いつかないので… あたしもインコかってて、最初はコーヒーミルクcみたいにまよいましたw
これどうですか?
オスバージョンはピー吉でメスバージョンはピー子です。 どうですか?
インコ
インコの名前も犬とか猫とかに名前を付ける感じで良いと思います! 例えば… ~オスの場合~ ・晴空(そら) ・裕次郎 ~メスの場合~ ・メイ ・絆 こんな感じで良いと思います☆ 参考になれれば幸いです。
かわいいのなら
フルーツオレンジとか じぶんのすきなもののなまえのほうがいいんじゃない?
これは、どうかな?
オスは、こうたろうとりんたろうカナ(*^0^*) メスは、おたか、くう、デスね^^ どうかなーー/
こんなのどうかな?
初めまして~(^∪^) インコの名前はこんなの↓ 男の子:レオン君 ソルト君 女の子;フラワちゃん フ―ワちゃん 私は、インコがいます^^男の子で名前はエイくんw^^ 特技 特技はリングを持ってくること!^^ 参考になれば嬉しいです☆ミ
こういうのは???
こういうのはどうでしょう??? オスバージョン ・コタ ・イッチャン(クン) ・クリクン など... メスバージョン ・ララ ・リン ・サラ など... 変な名前ですみません(ー~ー)
可愛い名前で☆
オス イン太郎、ぴちゃ(変ですみません!) メス ココ、ぴるぴる、イン子 などかなぁ。 なんかまともな名前が無くてごめんね!!