その他みんなの答え:49

インコの名前って・・・

私、インコを飼うことになりました。 だけど、名前が決まらなくて・・・ ピーちゃんとか、キーちゃんとかそういう ふつーで定番な名前は、いやなんです。 できれば変わった名前がいいんです。 わがままですみません。 オスバージョン、メスバージョン、 どちらも、お願いします。

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

インコかー?

【オス♂】 ピースケ ピース(↑とあんまり変わんないけど) モッチー リンス 【メス♀】 ラブ ラブピース キィコ ミーナ キュウちゃん みたいな!? あんまり分かんない。


うぅんw

メスの場合 ↓ ピコ(ちゃん)  ぱむ(ちゃん) ぱぴ(ちゃん) 「ぱぴぷぺぽ」を入れると可愛く見えると…。(あたしにとっては) オスの場合 ↓ 「にゃににゅねにょ」 をつけるのがあたしのお気に入りです。 名前があまり思いつかないので… あたしもインコかってて、最初はコーヒーミルクcみたいにまよいましたw


これどうですか?

オスバージョンはピー吉でメスバージョンはピー子です。          どうですか?


インコ

インコの名前も犬とか猫とかに名前を付ける感じで良いと思います! 例えば… ~オスの場合~ ・晴空(そら) ・裕次郎 ~メスの場合~ ・メイ ・絆  こんな感じで良いと思います☆ 参考になれれば幸いです。


かわいいのなら

フルーツオレンジとか  じぶんのすきなもののなまえのほうがいいんじゃない?


これは、どうかな?

オスは、こうたろうとりんたろうカナ(*^0^*) メスは、おたか、くう、デスね^^ どうかなーー/


こんなのどうかな?

初めまして~(^∪^) インコの名前はこんなの↓ 男の子:レオン君 ソルト君 女の子;フラワちゃん フ―ワちゃん 私は、インコがいます^^男の子で名前はエイくんw^^ 特技 特技はリングを持ってくること!^^ 参考になれば嬉しいです☆ミ


こういうのは???

こういうのはどうでしょう??? オスバージョン     ・コタ     ・イッチャン(クン)     ・クリクン     など... メスバージョン     ・ララ     ・リン     ・サラ       など... 変な名前ですみません(ー~ー)


可愛い名前で☆

オス イン太郎、ぴちゃ(変ですみません!) メス ココ、ぴるぴる、イン子 などかなぁ。 なんかまともな名前が無くてごめんね!!


4149を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ