良い本教えて・・・
私のクラスでは、今(心理テスト・おまじない・占い)の本が流行っています。なので私も一冊くらいは買ってみようかと思います。みなさんのおすすめの本ありませんか。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
おまじない1000
おまじない1000がオススメぇ! うちも持ってるぅ!
おまじない
おまじない1000がおすすめだよ。。
おまじないだったら
おまじない1000がおすすめ 私はおまじない、うらない、心理 あつめてます 5冊ぐらい持っててめっちゃハマっています
心理テスト
わたしは、心理テストがいいと思います。 1冊持てば、男女ともに、盛り上がれます。
・・・・・
私、あんまおまじないとか見ないんですけど・・・・・・・ 私が登録してる本のサイトに色々あって・・・ サイトはブクログってゆうのです!! 検索のとこにおまじないってやればでると思います!
特にこれ・・・・
私は、心理テストです。面白いですよ^皿^/
超ハマル!!
名前大辞典!! 友達とか好きな人とか、芸能人の名前を調べて、 秘密の性格が分かっちゃう!?
おまじない??
こんにちわ。枝豆葡萄です。 わたしなら、おまじないの本より、小説を買った方がいいと思います。 おすすめは、フジテレビ系ドラマでも、大人気だった「謎解きはディナーのあとで」です。 実際、私も読んでみてすごく面白かったです!! 「謎解きはディナーのあとで2」も、発売するので読んでみてください! おまじないは、本などじゃなくて、ネットでタダで見た方がいいとおもいます!!
う-ん・・・
私は特におすすめの本は無いけど・・・ 本屋とか学校とかでさがしてみたらいいと 思います。
オススメ…
私のオススメは 「おまじない1000」だよ! きくと思うよ☆