おしゃれ・コスメみんなの答え:18

ヘアアレンジ

みなさんっ オススメのヘアアレンジ、教えてください((ノ*´_●`) 毎日、ヘアアレするのでアイディアがなくなってきて困っています((汗 あたしの髪の特徴?ww ★一応ロング ★量ゎどっちかというと多いかな~ ★かなりの天然パーマ こんな感じです(●´U`●)ノ⌒☆ 校則ゎあんまないのでヘアアクセでも耳より上でも大丈夫ですっ でゎ、よろしくお願いします!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

私は、、、

私は、校則が結構厳しいので、 右で、三つ編みをつくって、(少し) 左で三つ編みと、他の髪をまとめる(ななめだと〇) あとは、校則ゆるいなら、 猫耳とかはやりだしかわいいんじゃないかな?


そしたら・・・

バッサリ切っちゃえ!! 耳を出すショートカットとか・・・  イメチェンにもなると思うしショートかわいいよ(>_<)


まかせて

私は、へアアレするのがちょー得意なんで任せてください。 髪の毛が多くて長いんだったらこれがいいです。 ①右か左のどちらからかの上のほうから編みこみを反対側の下までやります。 ②反対側の下まで行ったら編みこみをした所と、余っているところを 合わせてゴムで結びます。 これで完成です。


明るい感じで

私はロングではなく肩くらいまでしか長くないので    学校では肩より長い場合は結ばなきゃいけないので ポニーテールにしています。  学校外では、ツインテールとかしていますが ツインテールでもアレンジすると思いっきり  変わるので、私はオススメです。 例えば・・・ ・編みこみをしてツインテール ・三つ編みをしてツインテール ・両サイドを三つ編みにして後ろで結ぶ   などはどうでしょう?


わたしわぁ

私は, ポニーテールと ツインテールかな? 短くてゴメンね


そうだなぁ・・・

・ポニーテール(耳より上) ・サイドテール(耳よりちょっと上) ・ハーフアップ(天然パーマを活かした感じで) ・サイドお団子、トップお団子(天然パーマを活かしてふんわり) ・三つ編み付きツインテール(どこの位置でもいい) こんなかんじかな(*´ω`*) せっかく天然パーマなら、そのままおろしても素敵だと思うよ 自分に合ったヘアアレを見つけてね☆


色々↓

 ♪*hello*♪  例えば…  ポニーテール  ツインテール  とかかな??


ふわふわを活かそう!!

私もテンパです!笑 ふわふわの髪を活かしてやるのがおすすめ! ○ポニーテール ○ツインテール ○二つ結び ぐらいかなっ! 参考になれたらいいなっ!


ロングはいろいろできるよ!

ロングだとねぇ・・・、あみこみとかぁレベルの比較的高いものがよろしいと思うよぉ(*^_^*)


ストレートにしてみる

ヘアアイロンとかでストレートにするとか~ 2つ結び、ポニーテール、ツインテール ボブ、ハーフツインテールなど! 天然パーマ良いなぁ~(*^^*) 私の友達でパーマのひといて、 ツインテールとかポニーテールとか してて、 いつも可愛いな~(*^^*)って思う。 (変態じゃないよん(笑)) 私はいつもポニーテール\(^o^)/


110を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかいじゆう

※書かなくてもいいよ

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください
「キズなんマイプロフカード」を使うとカードとしてスマホなどに保存(ほぞん)できるよ

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことばってなに?

【ひみつのあいことばってなに?】

じぶんコードを作るための仕組みだよ。

じぶんコードは、「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

【じぶんコードってなに?】

投稿(とうこう)が公開されたときに、ニックネームの後ろにつく英数字(記号ふくむ)の自分専用(せんよう)のマークです。

ニックネームの後ろにじぶんコードが表示されている例

【なんのために設定(せってい)するの?】

「ひみつのあいことば」によって、「なりすまし」をふせぐことができます

「じぶんコード」は、あなた自身が入力した「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

それにより、同じニックネームだったとしても、それぞれの「じぶんコード」が表示されるので、別々の人であることがわかります。

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ