サンタさんのプレゼント(*^^*)
こんにちは(⌒▽⌒) この春、中学生になりました♪ 夢菜呼です。 今回は、皆さんに質問したいことがあって、投稿しましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ 早速なんですが、本題に入りますねっ☆ 季節は冬… 皆さん、クリスマスになると、サンタさんにプレゼントを頼みますね(*^^*) 『○○がほしいです』『○○を下さい』と書かれた、サンタ宛のお手紙と 大きなソックスを用意して…(まあ…頼み方は、皆さん違うと思いますが) 季節は春… 桜吹雪の中、暖かい春の日差しを浴びて、私は中学校に入学をしました♪ 新しい制服、新しい自分、そして、新しい場所… もう、何もカモが新しくて、最初の頃は『不安』でいっぱいでした(´・_・`) 中学校にも、だいぶ慣れ始めてきた五月…私はふと、思ったんです。 そういえば…サンタさんにプレゼントを頼めるのは、何時までなんだろっ? (何で、季節外れのそんなことを今、思うんでしょうね…w) 皆さん、私の季節外れの質問に答えて頂けないでしょうかっ??? 長文&真ん中当たりのどうでも良い話、失礼しましたm(._.)m 読んで頂いた方、答えて頂いた方、どうもありがとう(*^^*)!!!涙
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
絶対いる
前に、鈴の音聞いたことがあります。用意していた、hotミルクも、なくなっていました。
私が知ってることは…
・3年生ぐらいの時に親のプレゼントが置いてあったこと ・クリスマスの前日に親の部屋のクローゼットの中に、プレゼントが入っていたこと 答えになっているかわかりませんが参考になればいいなぁと思います!
当たり前
いませんよ!私はお母さんに教えてもらいました!もし、信じられないならカメラを仕掛けてみれば? 上から目線ですみません!
いると思う
ママは信じてない人にはサンタクロースは来ないていってたから
実は、、
実はばくはクリスマスの日にビデオを仕掛け寝たのですが、残念な事に親が写っていました。シッョクでした。
よくわからない?
わたしは、サンタクロースがいるかはよくわからないけれどいるんじゃない!(多分( ̄□ ̄;))
クリスマス
あいたろうも一緒ですよ!友達だよ!
サンタはいない!言いきれる!
ネットで、 『今年のサンタのプレゼント、面白い』 『サンタプレゼント親』 他にもあるけど、調べるとおやたちが、 子供のプレゼントについて話し合ってる 会話が見れるから。 〔信じるか信じないかは、貴方次第です〕
いないかも
私は信じているけど、サンタさんはいないかも。だってお姉ちゃんは友達のお母さんにサンタさんは、親と聞いたらしいし、本にもそれらしいことが書いてあったー(°_°)さみしい…。私はでも信じたいっ。
います。フツーにいます。
去年のクリスマスの朝、机の上にプレゼントが置いてありました。そして、ふと、窓を見るとサンタクロースさんのモノと思われる、真っ赤な布切れが挟まっていました。きっと、慌てていたんでしょうね。 それに、どこかの国では公式のサンタクロースさんがいます。日本人唯一のサンタクロースさんも実在します。 気になったらネットで検索して見てはどうでしょう