f1知ってますか?
僕の趣味はF1です でも学校ではあまり知名度が ありません みなさんはF1知ってますか?
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
f1大好き
めっちゃ車好きです 車好きの人が少ないから少し悲しい😭 誰か仲間ー
一般常識じゃないですか?
F1でどんなレーシングカーがあるか、どんなレーサーがいるか・・・などまでは知りませんが、F1がレーシングカーのレースであることは一般常識だと思ってました。
知ってるよ!
初めましてミルキーです。 F1知ってますよ!だってお父さんが見てます。お父さんもレーサーになったことがあると言っていました。凄い音だったそうです
知ってるよ
あれだよね、 レーサーが競いあうやつ。 ゴーカート?
アレだよね?
だって、F1って、レーシングカーがサーキットをブルンブルン行くヤツでしょ?そういうのって誰でも知ってると思ってた!
知ってるよぉ
F1知ってるよーお父さんがよくTVで見てるからたまに一緒に見たりするよ!でも確かに知ってる人は少ないかもねー。
しってるよ^^
私はF1好きだよー^^お父さんがそういう感じ好きだからたまに見に行ったりしたよ! かっこいいよね! あまり知名度ないかもね。でもうちの学校以外と好きっていう人いるよ^^
僕知ってますよ!
F1大好きですよ やっぱりあんまり知名度ないですよね 僕は特に小林選手がいいです しかし、今年はザウバーがレースできないので残念です
知ってる人はあまりいませんよね
知ってるけどなかなか知っている人少ないよね 私も聞いては見るけど「何それ?」とか「しらん」 って言われますよ あまり有名でもないですから仕方ないと思いますよ でもあまり人が知らない方が良いこととかあるはずですよ 別に知ってても知らなくてもいいと思います みんなが知らないからもうやめようとは思わないで くださいね♪ とても素敵な趣味だと思いますよ♪
知ってます!
F1知ってます! でも怖い・・・ でもかっこいいですよね!