おしゃれ・コスメみんなの答え:29

カワイイヘアースタイル

こんにちわ(^・^)/ mamayuですっ(^^) 突然ですが、肩ぐらいの髪でカワイイ髪型ありますか? ネットとかいろいろ調べたけど、長くないと出来ないのばっかで・・・ あとっっ、    髪を巻くとき、巻いたのがくずれにくい方法ありますか? 私は、髪が細くて、柔らかいので、すぐにくずれてしまうんです(泣 誰か回答お願いします(半泣・・・

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

簡単にハート形♪

やっぱ、編み込みは定番で可愛いですけど、 私がダンスの発表会の時に していた髪型を紹介しますね。 1。まず、どちらでも構わないので、 片方の耳の上あたりに、三つ編みを 2つ作ります。 2。その2つの三つ編みを上にハート形にします。 3。ハート形にしたままで、ピンで止めます。 完成です! 簡単かつ、さりげなく可愛いです♪ それを、両方ずつしてみたり、余った毛を 巻いてみたりしても、可愛いです(^^) ぜひ、試してみて下さい。


簡単だよ

フィッシュボーンがいいと思います。慣れてくると早くできるし、きれいにできます。まず練習に、毛糸を使うといいですよ。フィッシュボーンの作り方は、インターネットで(フィッシュボーン 作り方)で調べるとよいですよ。また、難しいと思うのなら、三つ編みをつなげていくという方法があります。まとまっていいですよ。


こんなのはどうかな?

ハーフアップはどうかな?私もmamayuさんぐらいの髪だけどいつもハーフアップをしてるよ!!オススメだよ!


あみこみ

かわいいし簡単にできるからおすすめ!


わたしだったら.....

わたしはロングだけど肩くらいのときは 前髪をちょんまげにしたり、サイドで編みこみをしてたよ!!


私は・・・

私は、いつも母に編みこみをしてもらってます。 私も髪は、肩ぐらいなので、たいした髪形ではないんですけれど 参考にしてみてください。 運動するときは、思い切って前髪をあげてしまいましょう! 発表会の時は耳もとで大きい髪ゴムをつけるといいでしょう


可愛いヘアアレ。

こんにちわ♪(o・ω・)ノ)) etoileです 可愛いヘアアレかぁ~ 例をあげてみます *ミニツイン *ハーフアップ *内巻き 内巻きは、コテでワンカールすると 内巻きになるよ(*´ー`*) 試してみてねん!!!!


こんなのどう?

前髪のほうをあみこみとかしてみたら??


参考にしてくださいo(^▽^)

私はアイロンで巻くのがいいと思います。 私も髪の長さは方ぐらいまでで学校 じゃない日とかは巻いています。 その後、スーパーでも売っているケープ をしたら1日まとまってるしくずれたりしない と思います。


参考にしてくださいo(^▽^)

私はアイロンで巻くのがいいと思います。 私も髪の長さは方ぐらいまでで学校 じゃない日とかは巻いています。 その後、スーパーでも売っているケープ をしたら1日まとまってるしくずれたりしない と思います。


110を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかいじゆう

※書かなくてもいいよ

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください
「キズなんマイプロフカード」を使うとカードとしてスマホなどに保存(ほぞん)できるよ

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことばってなに?

【ひみつのあいことばってなに?】

じぶんコードを作るための仕組みだよ。

じぶんコードは、「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

【じぶんコードってなに?】

投稿(とうこう)が公開されたときに、ニックネームの後ろにつく英数字(記号ふくむ)の自分専用(せんよう)のマークです。

ニックネームの後ろにじぶんコードが表示されている例

【なんのために設定(せってい)するの?】

「ひみつのあいことば」によって、「なりすまし」をふせぐことができます

「じぶんコード」は、あなた自身が入力した「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

それにより、同じニックネームだったとしても、それぞれの「じぶんコード」が表示されるので、別々の人であることがわかります。

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ