小学生・中学生あるある!!
中学生・小学生あるあるを教えてください(*^^*) なんでもOKでーす♪あと、中学生か、小学生か書いておいてくださ~い^^ ちなみに、私の中学生あるあるは、テスト前には「勉強してないわ~(´Д`)」と言いまくって、点が悪くても言い訳 できるようにしてる人が8割以上ってことです(笑) では、たくさんの答え待ってまーす\(^-^)/
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
いないですか?笑
めちゃくちゃ1人で盛り上がってる男子居ません?誰もみて居ないのに高いところに乗って盛り上がってるやつ(゚∀゚)アレなんなのかな(笑) 私の学校だけ?
私のクラスだけ?
下敷きで髪を立てる モテる女子クラスの中心 手を挙げるひと同じ
小学生の女子あるある!
こんちくわ。小学生女子です! 私の学年は、とにかくいろんな人がいますよ!!私のクラスは、 ・めっちゃ不登校なやつ ・めっちゃ浮いてるやつ ・恋ばな大好き女子 ・うざすぎる新米担任 ・教科書がダレン・シャンとゆー本のやつ だいたいこのよーな人がいますね(笑) ですが、私の学年で一番ヤバいクラスは、男子はふつーなのですが、女子の性格がめちゃ怖いです、、、なんで怖いかと言うと ・仲間われがすごい(しょっちゅうメンツが変わります) ・なんかトイレに集まってて怖い ・オーラが他の女子と違う(なんか話しかけずらい) ・リーダーの女子がシカト命令を出す とゆーところですね。。いつも同じクラスの女子と「○組の女子怖すぎ」「あの空気マジ無理」「絶対あのクラス行けない」と話しています。。。これはどこの学校にもありえるのか??
わたしはね
私は小学生でえす!クラスにいる子を紹介します。 ・授業中、手挙げるの毎回同じ人。 ・女子の悪口(悪口言ってる女子は嫌われる笑)。 ・そして女子はやたらと好きな人を知りたがる。 ・偽天然がいる。 ・下ネタ言うヤツ(男子) ・ぶりっ子(´-ω-`) こんな感じでえす!
中学生あるある
・先生に反抗する。 ・不良は保健室に行く ・中学生になるとみんなスマホを持ち出す ・テストは必ず ヤバイ! 連発。
女子の下ネタヤバいです。
うちの学校だと、小学4年の頃から下ネタをみんな言ってるんだよ~。下ネタと言えば男子と思いうかべるかもだけど、うちの学校ではとくに女子が多い‼️(クラスの中心の子とか。)先生も何も言わないし、どうしたらいいんだろ?
ありすぎて困ってます
男子 下ネタ大好き何したい?生きたい! いきたいってそっちじゃないよ 急にしだす声変わり せの高い人とせの低い人の身長差が激しい何なの!?人間。何月何日何時何分何秒地球が何周回った頃ですか 女子 グループで話すことがエグイ 化粧する人が増えるジャニオタが増える 流行にすぐ乗る
うちのクラスだけ!?
中学生です! うちのクラスだけかもしれないけど… ・数学での授業で学級崩壊 ・下ネタが普通に教室内に飛び交う ・文化祭のミニ運動会と合唱コンクールで意外な団結力を見せる ・先生によって授業態度変わる ・文化部バカにされる(自分文化部w) ぐらいかな…
中学校あるあるー
女子 トイレは数人で 毎日陰口を言う 男子と仲良い子女子に嫌われる 筆箱が大きい 男子 下ネタ大好き 先生に反論 授業中寝る 女子にランキングをつける
小学生あるある
今、小学5年生です!学校でのあるあるを! いつ?どこで?何時何分?地球が何回回った時ですかー? 好きな人誰?次の日にみんなにバレてる などなど!