子供につけたい名前!
みんなゎ、自分の子供につけたい名前とかってある? 男の子の名前も、女の子の名前でも、なんでもいいから教えて☆ あ、あと理由も!(・ω・)ノ ちなみに、子供は何人欲しいか、男女のバランスとかも答えてくれると嬉しィ(≧∇≦)
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
私は・・・
女の子・・・優楽(うた) 優しくて、その子がいると楽しくなるように。 読み方のうたは、いつも歌を歌って人生を歩んで欲しいから 優実(うみ) 優しくて、たくさんの経験をしてたくさんの実をつけていって欲しいから 読み方のうみは、海のように広い心を持って綺麗な青い心を持って欲しいから。 男の子・・・奏楽(そら) 楽しい音を奏でて人生を歩んで欲しいから。 読み方のそらは、そらのようにいつも綺麗な心を持って欲しいから。 こんな感じです!
私は……
女の子 紗星 サホ 梨星 リホ 男の子 大星 タイセイ 颯星 ハヤセ がいいです!
わたしわぁ…
わたしわぁ…理由があるのわぁすくないですよぉ… 女の子 美織…みおり 里愛夢…りあむ 美織の由来 美織の人生が美しく織り成されますように…と言う理由! 里愛夢の由来 里を愛し夢をちゃんともてるように…と言う理由! 男の子 心晴空…こはく 来人…らいと 心晴空の由来… いつでも、心が晴れ空のように清々しく透き通ってますように…と言う理由! 来人の由来… いつでも、みんなを明るく照らし、人がよってくる楽しい人生を送ってくれますように…と言う理由!少ないですけどお役に立てたらうれしーーーーーです!
name
女子…茉鈴(まりん)、鈴香(すずか)、未鈴(みれい) 男子…怜央(れお)、怜児(れいじ) などなど((+_+))
わたしは…
女の子の名前は、 ここな・みか・さくら・ありさ・ここみ・ももか・うらら・あんじゅ・るか・さえ・らいむ・みかんかなぁ 男の子の名前は、 たくみ・りょうすけ・りゅうじ・こう・そうた・りく・ひろき・ゆうだい・りゅうせい・よしき・しょうかなぁ 二人兄弟がいいな~ 男の子→女の子の順番かなぁ!
私は、、
なぎさと、杏かなぁ♪
私は変わってる名前なので…
こんにちはゆずにゃんです 私は変わってる名前なので、よくある?って言い方悪いけどかわいい名前がいいです。今のところ 晴夏(はるか)がいいです!理由は友達にはるかって子がいて、ずっとかわいい名前だなーって思ってたからです! それか結南(ゆいな)かな 理由は結ばれるっていう感じを使いたいと思ってるし、南っていう字は自分の名前にあるからです! 男の子だったら 涼介(涼介)かな…理由はなんかカッコいいから! 私は女が上で男が下の兄弟が欲しいです 女が上にいる男は優しいらしいからです(*≧∀≦*)
いっぱいある
女の子 莉花ちゃん、花梨ちゃんかな☆ 莉花はジャスミンが好きだから。ジャスミンっていい香りがしますよね。花梨ちゃんは、花と梨のように実る。男の子は・・・。私ってこういう空想するのがなんか楽しいんだ。
私の場合
(女) 優瑚(ゆうこ) 朝陽(あさひ) 美玲(みれい) (男) 優雅(ゆうが) 雄大(ゆうだい) 高志(たかし)
やっぱり。。。
やっぱり、女の子は男の子の名前が考えにくいですよね。 大変だ~っ!