しゅみみんなの答え:5件

長距離速くなりたい!

私の学校はこれから駅伝大会に出場します。 あと一カ月しかないですが、 長距離が少しでも速くなる トレーニングや運動を教えてくださいっ! (できれば外でやるメニューだけではなく室内でもできるのも教えてください)

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

やっぱり…

私だったら、ジョギングをしたりします。もし気持ちがのらないのなら、遊び感覚でできるような練習をするといいと思います! 例えば、ダッシュで友達とリレー対決をしたり このような練習をして見ては?


息継ぎ

良い方法は 息継ぎ だと思います。私の担任は体育の先生なのですが、マラソン大会の時、「鼻から一回吸って口から二回出す」という事を教えてくれました。 頑張ってくださいね


やっぱり・・・

やっぱり体力作りかな・・・                 あと・・・実ちょく                    がんばってネ!


いけぇー!進めー!    ww

まず、一番いいと思うのは気合いと根性とやる気だよっ! 走るときは口で吸わないで鼻で吸おう!そして口で息をはこう!


私は

柔軟がいいと思います。足の筋肉をほぐすのもいいと思います。あととっても簡単な目標を毎日朝作り果たしていくと、やる気があふれて緊張しなくなるはずです。


1 〜 5件を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかいじゆう

※書かなくてもいいよ

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください
「キズなんマイプロフカード」を使うとカードとしてスマホなどに保存(ほぞん)できるよ

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことばってなに?

【ひみつのあいことばってなに?】

じぶんコードを作るための仕組みだよ。

じぶんコードは、「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

【じぶんコードってなに?】

投稿(とうこう)が公開されたときに、ニックネームの後ろにつく英数字(記号ふくむ)の自分専用(せんよう)のマークです。

ニックネームの後ろにじぶんコードが表示されている例

【なんのために設定(せってい)するの?】

「ひみつのあいことば」によって、「なりすまし」をふせぐことができます。

「じぶんコード」は、あなた自身が入力した「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

それにより、同じニックネームだったとしても、それぞれの「じぶんコード」が表示されるので、別々の人であることがわかります。

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ

相談する