しゅみみんなの答え:5件

至急!持久力をつける方法を教えてください

私は、陸上部で、来月、駅伝大会(長距離のリレー)があるのですが、持久力が全然なくて、皆の足を引っ張ってしまいそうで、心配です(~_~)家でできる、持久力をつけるトレーニングとかありますか?あったら教えてください!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

持久力つくよ

持久力をつけるには、水泳やインターバルがいいで すよ。インターバルは、全力で50メートルを走り、30秒休憩して、それを5回~10回くらい繰り返します


持久力UP !!

私も学校の代表に選ばれて駅伝に出たことがあります。 私が持久力をUP させた方法はひたすら走る!やっぱり走るのが一番です。走り終わった後はストレッチと洗顔を欠かさすやってください!洗顔をしないとニキビがたくたくさん出来てしまいます。それだ注意!後は気合い。頑張ってください!


持久力UP !!

私も学校の代表に選ばれて駅伝に出たことがあります。 私が持久力をUP させた方法はひたすら走る!やっぱり走るのが一番です。走り終わった後はストレッチと洗顔を欠かさすやってください!洗顔をしないとニキビがたくたくさん出来てしまいます。それだ注意!後は気合い。頑張ってください!


多分?……

自分で言うのもおかしいですか… 私は、一応持久力はあります。 私の場合、水泳で鍛えられたんです。 すいません。違うこと話しちゃって 私が、行っているのは、やっぱり筋トレですかね! 腹筋とか背筋とか腕立て伏せとか… とにかく私は疲れることをします!? あと、柔軟をよくします。体にも良いし スポーツやっている人にピッタリだと聞きます お役に立てたら嬉しいです。


家の中じゃないけど

家の中じゃないけど公園などで毎日朝早起きして疲れない程度で走って見てください。走り方は、ゴルフボールを両手に持って足を高く上げて走って見てください。


1 〜 5件を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかいじゆう

※書かなくてもいいよ

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください
「キズなんマイプロフカード」を使うとカードとしてスマホなどに保存(ほぞん)できるよ

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことばってなに?

【ひみつのあいことばってなに?】

じぶんコードを作るための仕組みだよ。

じぶんコードは、「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

【じぶんコードってなに?】

投稿(とうこう)が公開されたときに、ニックネームの後ろにつく英数字(記号ふくむ)の自分専用(せんよう)のマークです。

ニックネームの後ろにじぶんコードが表示されている例

【なんのために設定(せってい)するの?】

「ひみつのあいことば」によって、「なりすまし」をふせぐことができます。

「じぶんコード」は、あなた自身が入力した「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

それにより、同じニックネームだったとしても、それぞれの「じぶんコード」が表示されるので、別々の人であることがわかります。

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ

相談する