歌い手さん
こんにちは.* 最近ボカロがめっちゃ好きなんですけど、 皆さんは好きな歌い手さんっていますか?? Alice.*は96猫さんとしゃむおんさんが好きです(・ω・*) 教えてください(・・♪
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
歌い手ね~
・まふまふ ・天月 ・アホの坂田 ・A24 ・小林幸子ww嘘です バイさ~~
やばい。
うちも、めっちゃボカロ好きだよぉぉぉぉおおお!!! 皆が言うようにやっぱ、96猫sはいいよねぇ~!! ついでに、うちが好きな歌も書いとくね! ・悪のシリーズ ・はにわs ・カゲプロ ・ミカグラ この他にも、色々あるけど書ききれないから、やめます(笑ww
やっぱりー・・・
うちは、たいがい男性の歌い手が好きなんだけど、そんなかでも、 天月さん、赤ティンさんが好きでーす☆ 女性のほうは、葉月優さんが好き(*^^*) 友達とワイワイカゲプロとかで、盛り上がってまーす(^^)d
私も好き♪
こんにちは!! 私はそらるさん、こめるさん、96猫さんが 好きです♪♪ オススメ曲は 林檎売りの泡沫少女 (りんごうりのうたかたしょうじょ) チルドレンレコード justbefriends orange です!
歌い手さん大好き!
先輩にすすめられて歌い手さんが大好きになりました! りるりるはそらるさんがめっちゃ好きです(*^^*) そらるさんの「夜咄ディセイブ(よばなしディセイブ)」は超おすすめです(^_^)v
やっぱり・・・
やっぱり96猫さんと、アンダーバーさんです!!!!声の使い分けとか、ギャップがいい!ほかにも、ロンさんアイラブです!うたは、いーあーるふぁんくらぶと、マトリョシカと、おちゃめきのうとかです!!!!
mimiは
私も最近好きだよ! 私はやっぱ、『ぐるみたん』、『初音ミク』、『レンくん、リンちゃん』が大好きだよ☆歌は「人生リセットボタン」、「いーあーるふぁんくらぶ」、「千本桜」、「マトリョシカ」、「六兆年と一夜物語」、「ワンニャンワールド」、「悪の召し使い」が大好きだよぉ!
カゲプロはまり中w
96猫サンかなww 96猫さんのチルドレンレコード 最高www