ヤバーーーイ!!!
私は、プレッピー系の服が好きです。 でも、前にアーガイル柄のくつ下を買ったとき、洗濯をしたら糸がいっぱい「バババっ」って出てたんです・・・ もう買うのやーっめよ!って思ったのですが、やっぱり可愛くて^^ 買ってしまいました・・・。 もう、あんな経験はしたくない!!ので、糸が出ない洗濯方法を教えて下さい(泣) お願いします! 読みづらく、すみません・・・。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
ネット!ネット!!
こんにちは☆ 私は、「ネット」に入れて洗えば良いと思います(*^_^*) 例えば、スパンコールとかダイヤとかが付いた服でも、ネットに入れれば洗えますょ☆彡 オススメです!! 後は、もっと酷くならないように、糸がでている所はこまめに切る事をオススメします(=゚ω゚)ノ では参考になると幸いですσ(^_^;)
ヤバーーーイ!!!の参考になればいいな
靴下をネットの中に入れて洗濯すればいいと思うよ~♪(たぶん)たぶんでごめんなさい。参考にしてみてくれればありがたいです。
アミ、、、
アミに入れて洗ったらどーでしょう?
それならぁ
それならぁ、ネットに入れて洗うと良いですよぉ。糸とか全然出ないしぃ、お勧めですよぉ★