ノート何冊?
中学生になったばっかりのフェアリーです!。 質問ですがノートって何冊必要ですか? いちよう7冊買ったんですけど足りますか? お願いします。
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
フェアリーちゃんへ
こんにちは、リリアです♪ それは学校によるから分かんないや(^_^;) うちの学校では国語とか数学とか英語とか、理科、社会が 2つに分かれてるからけっこうノートいるんだよね(^_^;)
にこにこは
国語、数学(代数と幾何を分けられるならわけたほうがなおよい)、理科、社会、英語(campusの水色のめっちゃおすすめ)で六冊、問題集もいれるとその倍くらいだから、少なくても10冊はあった方が安全だと思う!
足りないかも…
私は去年、中学一年生で合計18冊使いました。 問題集用とか、復習用、テスト用……学校によっては別なので、もっとあった方が無難です。 ちなみに、なんですが、 安くなっていたら大量購入しておくことをおすすめします。
11 〜 13件を表示