ボカロ
ボカロでおススメの曲ってありますか?
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
そうだねーー。
カゲプロの曲は? それから マトリョシカとかね。
これと、コレと...
オレンジ、マトリョシカ、テンドロビウムファレノプシス、メランコリック、嘘つきの世界、うに、チルドレンコード、いーあるふぁんくらぶ、などがすきです! 試してみてはいかがでしょう?
おこちゃま戦争&千本桜&六兆年と一夜物語
タイトルにもあるように、 鏡音リン&鏡音レンの「おこちゃま戦争」と、 初音ミクの「千本桜」と、 「六兆年と一夜物語」がオススメ!!!! 「おこちゃま戦争」と「千本桜」は、クラスメイトから聞いて、 「六兆年と一夜物語」は、妹がはまってるよ!(^0^)/ この3曲は超×10000オススメだから、ぜひ聞いてみてね♪
私は(≧▽≦)/
私が好きなボカロの曲は^^ 千本桜→いーあるふぁんくらぶ→深海少女→右肩の蝶リモコン→マトリョーシカ→チルドレンレコード→初音ミクの消矢などなどです
ボカロ大好き!!
ボカロ大好き、翔生だよぉ。 チャラいですね、はい。 えーと、本題です。 好きなボカロ曲は、 ☆いーあるふぁんくらぶ ☆ハロハワユ ☆千本桜 ☆深海少女 ☆からくりピエロ です! 是非一回聴いてみてね♪
この曲好き
私は、カゲプロは全部好きです!!!!!!!!!! 特に、ロスメモとエネの電脳紀行とコノハの世界事情が大好き !!!!!!!!!! カゲプロ以外では、鏡音リンの紙飛行機が好き!! あれは、泣けるよ
カゲプロ!
やっぱりカゲプロですかね! ・チルドレンレコード ・夜咄ディセイブ ・コノハの世界事情 ・カゲロウデイズ ・ヘッドフォンアクター ・サマータイムレコード ・アウターサイエンス などなど…まだまだありますよ!ぜひ聞いてみてくださいね!
まーあるよ
六兆年と一夜物語とカゲロウデイズといーあるふぁんくらぶと初音ミクの消失と千本桜が私のおすすめだよー!
女子のボカロキャラが出てるかわいい曲!
女子のボカロキャラ(初音ミク・IA・GUMI・鏡音リン・Lily・巡音ルカ)が出ている曲。「ハローラフター」をオススメします!とってもかわいい曲で、元気が出る曲でもあります!
キドちゃんのおすすめ(o^-^o)
わたしのおすすめは「チルドレンレコード」「オツキミリサイタル」「カゲロウデイズ」かな(о´∀`о) 替え歌もおもしろいから見てみたら良いとおもいます!