その他みんなの答え:102

ボカロ

ボカロでおススメの曲ってありますか?

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

そうだねーー。

カゲプロの曲は? それから マトリョシカとかね。


これと、コレと...

オレンジ、マトリョシカ、テンドロビウムファレノプシス、メランコリック、嘘つきの世界、うに、チルドレンコード、いーあるふぁんくらぶ、などがすきです! 試してみてはいかがでしょう?


おこちゃま戦争&千本桜&六兆年と一夜物語

タイトルにもあるように、 鏡音リン&鏡音レンの「おこちゃま戦争」と、 初音ミクの「千本桜」と、 「六兆年と一夜物語」がオススメ!!!! 「おこちゃま戦争」と「千本桜」は、クラスメイトから聞いて、 「六兆年と一夜物語」は、妹がはまってるよ!(^0^)/ この3曲は超×10000オススメだから、ぜひ聞いてみてね♪


私は(≧▽≦)/

私が好きなボカロの曲は^^ 千本桜→いーあるふぁんくらぶ→深海少女→右肩の蝶リモコン→マトリョーシカ→チルドレンレコード→初音ミクの消矢などなどです


ボカロ大好き!!

ボカロ大好き、翔生だよぉ。 チャラいですね、はい。 えーと、本題です。 好きなボカロ曲は、 ☆いーあるふぁんくらぶ ☆ハロハワユ ☆千本桜 ☆深海少女 ☆からくりピエロ です! 是非一回聴いてみてね♪


この曲好き

私は、カゲプロは全部好きです!!!!!!!!!! 特に、ロスメモとエネの電脳紀行とコノハの世界事情が大好き !!!!!!!!!! カゲプロ以外では、鏡音リンの紙飛行機が好き!! あれは、泣けるよ


カゲプロ!

やっぱりカゲプロですかね! ・チルドレンレコード ・夜咄ディセイブ ・コノハの世界事情 ・カゲロウデイズ ・ヘッドフォンアクター ・サマータイムレコード ・アウターサイエンス などなど…まだまだありますよ!ぜひ聞いてみてくださいね!


まーあるよ

六兆年と一夜物語とカゲロウデイズといーあるふぁんくらぶと初音ミクの消失と千本桜が私のおすすめだよー!


女子のボカロキャラが出てるかわいい曲!

女子のボカロキャラ(初音ミク・IA・GUMI・鏡音リン・Lily・巡音ルカ)が出ている曲。「ハローラフター」をオススメします!とってもかわいい曲で、元気が出る曲でもあります!


キドちゃんのおすすめ(o^-^o)

わたしのおすすめは「チルドレンレコード」「オツキミリサイタル」「カゲロウデイズ」かな(о´∀`о) 替え歌もおもしろいから見てみたら良いとおもいます!


91100を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ